デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
確定『参加予定者』ですが、

総勢:49名


正直軽い気持ちでブログに公募しただけなのです。
それなのに多数のご応募誠に恐縮であり、嬉しい悲鳴ですヽ(´ー`)ノ

もちろん人数調整なんかしてませんでしたが、

アクレシア:16名 ベラート:17名 コラ:16名
※アクが一人追加されました。ベラで変更がありました


気持ち良いぐらい横ばいです。
まだ多少変動はあるかもしれませんが、良い勝負にはなると思います。

しかしメンバーが豪勢です。
ランカーの方は本当に良いのでしょうか?


それではルール確認および追加です。


 ・HP回復アイテムはPOT2000(99個)×1のみ使用
  (FP・SPは何個でもおk、もちろんバーサークも)

 ・機甲に乗る場合は戦う前から乗って最後まで降りてはいけない

 ・死んだ際には5分間の羞恥プレー

 ・あとは何でもあり
  (蘇生や死んだフリ、自爆もなんでもOK。各自全力尽くして下さい)

 ・開始前の自国強化スキルはあり、相手への弱体は無し

 ・街に戻ったらゲームオーバー → 観戦

 ・各自観戦の場合邪魔にならないよう採掘機持って隅へお願いします。
  (ただし再度死ぬ可能性あり)



そしてここからはお願いで強制できないのですが、

 ・開始前に2~3PTに分かれて全員組んでください
  (各自の状況、死に戻り時の場所や終了などが分かりやすいので)

 ・遅刻者や再起動の方にも暖かい攻撃で出迎えてください
  (遅れてくる人が絶対有利ですが、同じ参加者なのです)

 ・テロがあろうとフライングがあろうとも対処orネタに
  (何があろうと各自で楽しんで下さい)

 ・指示での集中攻撃はやめて、各自の判断で敵を選んで下さい。
  (これだと強い人が残りそうですが、各々の判断で遊んでほしいので)

 ・寝ている際には白茶で応援&罵声
  (意味不明でも臨場感はでると思います)


以上よろしくお願いしますm( _ _ )m

そしてスケジュールですが


【ほぼ確定スケジュール】

開催日:1月15日(日曜)20時
場所:鉱山(T-17辺り)
予定:最初10分ほど撮影会、20時15分から乱戦

   20時10分頃には各自私が見える範囲で散会
   開始の合図は私が機甲にのり手をふります

   終わりは20時45分(最大延長21時まで)

   あとはぐだぐだで
ヾ(*´∀`*)ノ゙
(予定が変わる際にはこのページで公開します)

また早く終わった(30分頃)際には2次会を予定してます。
開始合図は上記同様。参加する義務はありません。


応募締め切りは、本日13日の金曜日終了まで

また言い残した方や疑問・要望・意気込みは随時受け付けます。


あと、リアルに予定がある方は無理して参加する必要はないと思います。
なぜならこのイベントは今回が最後という訳でもなく、
ブロガーや個人個人の皆さんの呼びかけでいつでもできると確信しております。

なのでまた、きっとどこかで違うイベントがいずれ勃発しますよヽ(´▽`)ノ



それでは現時点確定した参加者を続きに記載します。
皆さんのご武運をお祈りし、全員で楽しみましょう(`・ω・´)bぐっどらっく
 
  ↓
  

『2006年1月15日 参加予定者決定』
※敬称略


アクレシア(16名)

・夜鴉

・くすりでぃす

・BCC

・なぎメカ

・Adolf

・Hard

・VAL

・priskir

・はるロボ

・ジャスコメット

・虎鉄

・Unlucky

・フィンシードル

・荒神

・Vitaer

・krald(追加)


コラ(16名)

・魔ネ申

・セリエス

・玲樹

・Underdog

・ビアン

・ホーエンハイム

・末代までの恥

・あるぱん

・楊貴妃

・イーシャ

・マルス

・Ignis

・アウスレーゼ

・Dragon

・volf

・kappa


ベラート(17名)

・桜兎

・虎小屋

・こらる

・SNG

・まーちゃ

・Filly

・Mayu

・シグマ

・幻観

・ぴー

・ごろり

・×ジョジョ×

・レジーミラー

・とんび

・きつ

・Fermin(falkさんと交代)

・シュバルツ



●m( _ _ )m スケジュールミス

・えんげーじ@アク




(;゚Д゚) それにしてもすごいメンバーがそろったものです
    レベルが平均的に高いコラが優勢かな?
 

このブログは、調べても整えてもいない無能な幹事の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

  • 2006/01/13(金) 18:32:58 |
  • URL |
  • 愛 #-
  • [編集]

>>愛
どなたか存じませんが貴方も参戦してみませんか?

  • 2006/01/13(金) 18:51:27 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

そのブログはスルーでよいかとw
どっかのブログにも似たようなのあったよw
たぶんシグマさんだったかな?

とりあえず とぬびも参加きぼーん。
姫がでるのであればでなければ!
まあ1セット使い終わる前に死ぬでしょうがw

  • 2006/01/13(金) 20:28:41 |
  • URL |
  • とぬび #VVXGt/3.
  • [編集]

アクが多すぎた場合はスルーしようかと思いましたが、横ばいみたいなんで酸化表明
サビサビになって殴りに行こうかと思います

  • 2006/01/13(金) 21:15:17 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ちょwwwシュバルツ殿www全く空気を読めていないコメント書かせていただきますwww
急いで報告に上がりました!
(σ ̄ー ̄)σECOのSSの賞ゲッツ!
やりましたよ!www自信アッタだけのことはあるでしょ!w
運営賞wwwうはwwwおkwww
近日blogで公開しまふよ!

  • 2006/01/13(金) 21:36:09 |
  • URL |
  • やーもん #-
  • [編集]

参加希望です。

本人今参加表明できない状態ですので、代理ですがよろしくお願いします。

  • 2006/01/13(金) 21:42:21 |
  • URL |
  • きつ #-
  • [編集]

弱体無しということはさ

犬さん石化できなくね?
張り切ってたのに(´・ω・)カワイソス

  • 2006/01/14(土) 01:11:45 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

ふっよく読みな…
『"開始前の"自国強化スキルはあり、相手への弱体はなし』

つまり、開始後ならOKってことさ。
…ですよね?

  • 2006/01/14(土) 01:30:57 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

犬さんから聞いてきました。
こんな楽しそうな企画がw
不幸さん倒す為に参加希望でふ。

  • 2006/01/14(土) 01:52:08 |
  • URL |
  • Kappa #vp8meGQs
  • [編集]

石化解けた瞬間囲まれる悪寒ががが

  • 2006/01/14(土) 01:56:34 |
  • URL |
  • えすえぬじー #-
  • [編集]

Underdogさん、まさにそのとーり♪

開始後はなんでもありでいきます!

  • 2006/01/14(土) 01:58:48 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

参加希望者です。

弱っちいドライバーなので、始まってから速攻で死ぬと思いますが、頑張らせてもらいます。

  • 2006/01/14(土) 02:02:01 |
  • URL |
  • falk(ベラ) #JalddpaA
  • [編集]

>>おーる

数多くの参加される方々コメントありがとうございます。
融通は利かせれますが、ひとまずfalkさんまでを参加者とさせて頂きました。

皆様のご活躍および、私が生き延びれる事を祈ります。


>>やーもん
心からおめでとうと言わせて頂きます。
ブログ楽しみにしてるよヽ(´▽`)ノ

  • 2006/01/14(土) 03:42:03 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

okpkmpk
お馬鹿な子なので読み込み悪い俺です。

弱いなんか気にしてたら祭りには参加できんぞヽ(`Д´)ノ

ネタに生きる俺が言っても説得力ナスです(´・ω・`)

  • 2006/01/14(土) 07:04:41 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

開始3秒後には、僕の見せ場です。

  • 2006/01/14(土) 15:51:38 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

楽しみですねーw
ポット使う暇あるなら薙ぎ払いますね☆彡
シュワルツさん 
骨も切らせて骨を絶つ!!

  • 2006/01/14(土) 16:56:41 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

>>まーちゃ
説明下手で申し訳なしm( _ _ )m
強い生き様で勝負なのですb

>>ほえ
死んだふり発動ですか?
それとも本当に死ぬのでしょうか?w

>>妃
私は機甲に乗って花火となるので
「骨も切らせず、鉄を絶つ!!」
が正解かもヽ(°▽、°)ノ

  • 2006/01/14(土) 18:12:57 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

えっと、何やら
流れ弾で殺されそうなメンツになってますね。
生殺与奪権が完璧に他者に渡っている兎です。
とりあえず
さんあたりに殴りかかって即死しようかと
考えています。。

  • 2006/01/14(土) 20:34:41 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

連絡用IRCチャンネル
『#第一回シュバルツ杯控え室』
サーバー:wide

Fillyさんがチャンネルつくってくれてたんで報告しておきまっす。

  • 2006/01/15(日) 17:25:22 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

ちっと予定がはいっちゃいました_ノフ○ 
もしかして間に合ったり参加できたりした場合はよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
逝きたいよーママン

  • 2006/01/15(日) 17:58:22 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

どうもはじめまして。2鯖ベラ民のものですが
楽しいイベントの企画、おつかれさまです。第2回戦目には乱戦にでれてとってもハッピーでしたw

これからも頑張ってください。それでは失礼します

  • 2006/01/16(月) 00:15:32 |
  • URL |
  • GinLime #-
  • [編集]

>>桜兎
望みは叶えられたでしょうか?
私の儚い望みは機甲の爆発とともに消えました。(つД`)

>>Underdog
本当に今回はお世話になりましたですm( _ _ )m

>>こらる
私用であれば仕方がないですね。
次回あるならば皆さんと一緒に楽しみましょうb

>>GinLime
突発的に観戦者も巻き込んですみませんでした。
楽しんで頂けたようで胸を撫で下ろしてます。

今後もベラートそしてATERを盛り上げましょうヾ(*´∀`*)ノ゙

  • 2006/01/16(月) 01:50:55 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

