デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
昨日は野良PTに入れて頂きました。
お礼に

メイドの嗜みなのです


メイドらしい事をしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゙


また昨日の夜聖戦なのですが、結果はアクレシアの勝利。
そして2次会。

死して屍拾うものあり

これが3ピーさんと呼ばれるものか・・・


弄ばれました。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなこんなで、この日もコライベントへ潜入してきました。
今夜紹介されるギルドは『疾風乱舞』

コラの現族長:楊○妃さん所属のギルドです。
この内容も
Introduction of GUILD in Cora
を参照してください。
族長のスリーサイズから年齢まで聞かれています(*´Д`)

ギルド紹介終了後、楊○妃さんからベラの一人にご伝言をお願いされました。

周りの男達は気にしないで下さい


本当は今日直接本人に伝えたかったのですが、
午前-昼までログインされなかったのと私が本日夜勤なので、
このページに載せます。

該当者はここのブログ読者にいます!


あえて誰宛とは書きませんが、羨ましいお方であります。


最後に日ごろの感謝を込めて我々他国人は
楊○妃族長の為に踊りを披露しました。


ワッショイ!、ワッショイ!




このブログは、姫の年齢は命が惜しいので言い伝えられない物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

何が面白いって
記事では3大美女さんの名前を一部伏せているのにSSでは丸出しな所ですよw

  • 2006/01/07(土) 16:22:26 |
  • URL |
  • 虎小屋 #M5p6Rmsw
  • [編集]

昨日は有難うございましたv-238
すごいおもしろかったです(ノ´∀`*)
しかしすばるつの後姿すごい・・・はじめてみましたw

  • 2006/01/07(土) 18:54:20 |
  • URL |
  • こらる #-
  • [編集]

楊貴妃氏って喋るんだ

  • 2006/01/07(土) 23:04:48 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

姫から伝言!
誰だろ、羨ましいなぁ


お仕事がんばですよ~

  • 2006/01/08(日) 01:19:57 |
  • URL |
  • アークライト #nSQsQGO.
  • [編集]

v-221ちわ~昴弐さん。
刹那に生きるJBOYから、PTになんとか食い込もうJBOYに変心したJBOYです(アレ・・・?
中○?疑惑もシュバさんのブログのお蔭で晴れていると確信したので、古巣のこたみかに再度入れて戴きました~ヽ(´ー`)ノ
大恩人のシュバさんにご報告 ^^;

  • 2006/01/08(日) 01:25:11 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

あれです。
敷布団にするには、ちょっと小さかったデス
あとついでに。
○NGさんの名前は、もう晒しちゃいましょうw

  • 2006/01/08(日) 02:57:12 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

まぁきっとあれです。

その日(かな?)一騎打ち申し込んだので俺かなーと思う俺ですが いかに?

今日お会いしてお話してきますた。
会ってたらWisくだちゃいな

  • 2006/01/08(日) 04:45:21 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

>>虎小屋
時間がなかったのです。
決して『面倒臭かった』ので手を抜いたわけではないのです!

>>こらる
稀にみるお馬鹿PTでしたねw。私も楽しかったです。
漢とは背中で語るものなのですb

>>JUNTATA
私もスバルツ作るまで無口な人と思ってました。

>>アークライト
この羨ましい人は誰なんでしょう。謎は深まるばかりです。
仕事は、頑張らざるおえない状況だったので頑張りました。

>>JBOY
それはオメデトーなのですヽ(´▽`)ノ
大恩人もなにも、頑張ったのはJBOYさんなのですb

>>ほえ
敷布団にすんなーヽ(`Д´)ノ
楊○妃さんは隠す時間なかったのに、
○NGさんは隠す時間があったのですよw

>>まーちゃ
大正解!!。
つか詳細はまーちゃさんのブログに書かれてますねw

正解者には私からのWisを贈呈しますヾ(*´∀`*)ノ゙

  • 2006/01/08(日) 11:42:02 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

