デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
唐突ですが指揮官には『バナナ』が必要と覚えたスバルⅡです。
私もこれで軍師と呼ばれる日が近くなりました。

さて、今日は趣旨を変えメルヘンチックに物語を進行して行きます。
長編なのは許してください、著者のスキル不足ですm( _ _ )m


今は昔、外は晴れていようが室内だろうが雪の降る異常な世界。
ソルス村の人々は「サンタ狩り」でなんとか今日を食いつないでいました。
その大勢の中のスバルも今日を生き抜くため金策をしていました。

スバルには双子の姉がいて、姉はアイドル。妹はというと
 「姉とはオーラが違う」
 「絶対領域がいるー」
と村人たちから嘲笑される日々を過ごしていました。

そんな日常に疲れたスバルは、いつものように空を眺めていました。

その時、ソルス村から兎さんが元気よく平原に走っていきました。

丁度、空を眺めるのも飽きていた私は兎さんでも見て
心を癒そうと後を追いかけました。
すると兎さんは「逃げるのです~」と私の前から逃亡!

それを聞いた私は
「逃げるのです」 → 「うふふ、私を捕まえてごらんなさい」
と、心の声の受信に成功。

しかし人の姿では兎さんが怯えると思い、ゴリラに変身しました。

お待ちになって~

さらにスピードアップして逃げられました。
それでも頑張って追いかけていると兎さんの悲鳴が聞こえてきました。

( ;´Д`) 無茶だよ

どうやら幽霊エースに攻撃したようなのです。
私の説明を本当に理解して「じゃぁ」と言ったのかが気になります。

私は瀕死の兎さんに声をかけました。「なんでこんな無茶をしたの?」

すると瀕死の兎さんはこう答えました。

言ってる事はカッコいいのだけど

こうして兎さんは死んでしまい、私は涙を堪えて墓を掘りました。


月日は流れ、異常気象も収まり平穏が訪れたノバス。
鉱山ではそんな新年を祝い「大きなモンスター」狩りが行われている最中の事。

私の耳に死んだと思われていた兎さんからWisが聞こえてきました。
どうやら、復活の呪文を間違えずに入力できたみたいです。

兎さん「ソルス村でロボが僕を狩るんだ(涙」

これ翻訳すると「ヘルプ・ミー」だと分かってしまいました。
私は後ろ髪を引かれる思いでソルス村に戻り、そこで見たものは
兎さんの変わり果てた姿でした

仇は取ってあげるです

この残酷な光景を見た私は月を見たサイヤ人のごとく怒り狂い
ロボに向かって突進しました。

勇敢な最後でした

なぜか、兎さんの方が私より先に特攻→昇天してしまいました・・・
動物奇想天外に投稿したいぐらいの生き様なのです。


仇を討ち、さらに月日が流れたある日の事。
死に損なった兎さんが『小さな冥土さん』に入隊してきました。

どうやらこの子は死地を求めているとしか思えません。
しかし同じ部隊に配属されたからには、命の尊さを教えていかなければ!

きっと違う国の犬さんも私の宿敵である奴を
同じ思いで影から成長を見守ってるんだろうなと思いました。

私も頑張ってこの子を立派なバニーに育ててみせると天に誓いました。


この子には勝てない


はやくも挫折しそうなのです。



この物語は、一匹の兎の尻尾を追いかけ観察した愛のなせる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『あとがき』

今回のテーマは桜兎さんを主役に書いてみました。
私の趣味は相変わらずのウォッチャーなのですb

しかし思ったより長文になったのですが・・・実は書ききれていません

物語は、なるべくごろりさん風に書いたのですが難しいですね。
顔文字使わなかったのも初めてだと思います。

まぁそんな訳で桜兎さん、命は大切にヽ(´ー`)ノ

ダブル絶対領域


今度は誰の物語をかこうかな・・・
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ねーねー
兎さんの上にでてる1ってなぁ~に~?

  • 2006/01/07(土) 12:23:14 |
  • URL |
  • とぬび #-
  • [編集]

>>とぬび
その疑問にお答えしましょう。
 「3・・・2・・・
っとカウントダウンで手を振ったフライングの証拠写真です。
良い子の皆は分かったかなぁ?

  • 2006/01/07(土) 13:15:35 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

シュバルツさんの足の太さが気になります。

  • 2006/01/07(土) 18:19:06 |
  • URL |
  • あ○ぱん #mQop/nM.
  • [編集]

>>あ○ぱん
貴方のナイスバデーに一部分でも勝つため
マラソンオンライン頑張ったのです。

ですが・・・スカートはちきれそうですね。

  • 2006/01/08(日) 11:34:55 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

