デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
正月ボケで更新量が減ってきたスバルⅡです。
昨日は、コラ民さん達がギルド紹介なるイベントするとの事。


その話をする前に、リンク紹介です

ギギログ
ベラート『小さなメイドさん』所属:シグマさんのブログです。
主に夜聖戦を時系列でレポートしてくれる大御所で
私がブログを始めたキッカケでもあります。
ブログの内容からは想像も出来ないぐらいお馬鹿な一面もある方です。


だらだらねとげ
ベラート:『Walkers』所属:きつさんのブログです。
こちらも真面目な考察をしている所ではありますが、
何故か三国志などに話がずれ込むときがあります。
年の暮れで拓さん話をして貰いリンクさせて頂きました。


兎のしっぽ
ベラート『小さなメイドさん』所属:桜兎さんのブログです。
聖戦では復唱や偵察をこなし、時として指揮官もする方です。
ですが、
狩場では無茶して、いつの間にか地面に寝てるので目を離せません!


皆様、今後ともよしなに~ヽ(´▽`)ノ


それでは本題に入りイベントの方ですが、司会者はやはりこの方。

今年の干支は燃えているのです


夜聖戦の時から、情熱の炎が見えたのです。

そんな訳でこたつ&メイドギルド合同でコラのイベントへ行きました。

裸で申し訳ありません


スバルツの格好で人前に出るのはやはり勇気がいるのです。
そんな私ですが、コラ民さん達は大変親切にしてくれました。
とても、

酒池肉林


数分前まで戦っていたとは思えません。
そして談笑している間にイベント開催時間です。
ギルドインタビューを受けたのは「千年の孤独」さん。

もう孤独ではないのです

ヽ(´ー`)ノ 旗が真っ黒なので名前を消すのが楽でした


詳細は、
Introduction of GUILD in Cora
をハンカチを用意して見てください。
涙、涙の感動ヒストリーなのです。

いつかベラートでも同じようなイベントを行いたいですね。



このブログは、見学のはずが逆に見世物になってた気がする物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『祝:37歳』

皆様のお陰で無事37歳を迎えました。
私の為に時間を費やしてくれた
虎小屋さん、まーちゃさん、Ferminさん、ギルメンの方々・・・

皆様には本当に頭もあがりませんです。

そして今の熟練はこんな具合になりました。
これからはフォースの時代なのです



このご恩は、かならずや私的イベントで返しますヽ(´ー`)ノ
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

おお、紹介していただいて光栄です。
真面目な考察は最近ネタ切れが・・・また三国志ネタでも入れて間もたせときまかね。

  • 2006/01/05(木) 14:24:03 |
  • URL |
  • きつ #-
  • [編集]

ふっふっふ
熟練追いついてきましたよ~(・∀・)
近接がまだまだ遠いですが

なにやら楽しそうなイベントですね
千年の孤独・・
詳細を見る限りでは、私のような人が
たくさんいるギルドと理解してよさそうですねw

  • 2006/01/05(木) 21:35:09 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

相変わらず熟練詰め詰めですなぁー!




孤独。+゚(゚´д`゚)゚+。

  • 2006/01/06(金) 01:44:40 |
  • URL |
  • 虎小屋 #M5p6Rmsw
  • [編集]

フォースが負けている俺です。
37歳おめでとうヾ(*´∀`*)ノ なんかお祝い考えないとね。ボーンナイフは気まぐれな品なのでお祝いには入りません。

次は38歳に向けてガンバりましょう(`・ω・´)b

  • 2006/01/06(金) 11:02:45 |
  • URL |
  • まーちゃ #YrGnQh/o
  • [編集]

>>きつ
いらっしゃいませー
私は「兀突骨(ゴツトツコツ)大王」出演を希望ですヾ(*´∀`*)ノ゙

>>魔ネ申
機甲熟練が20以上も上がってるのみて驚いてよ!
あと君は『桜吹雪』ギルドも合ってる気がするです

>>虎小屋
この前はTC狩りありがとうございましたm( _ _ )m
みんな『永遠の孤独』なのですb

  • 2006/01/06(金) 11:02:57 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>>まーちゃ
10秒差でコメントされてしまったヽ(°▽、°)ノ
無知インテボーンナイフは素敵なお年玉なのです♪

ご恩には強くなって報いるのですd(`・ω・´)

  • 2006/01/06(金) 11:05:55 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

