デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
??


これも違う国からのWisなのでしょう。


さて魔ネ申が38歳になったと知り、急ぎLVうぷ目指すことに・・・
そのとき昨日、まーちゃさんに誘われイダーへ出発。

人生で飛行機は1度のっただけ・・・


二人きりとはいえ、イダーでPT組んでもらうのは初めてなのです。
そーしてイダー初デートを邪魔するものを粉砕!

怖い場所なのです


もっとも二人きりではなく「不幸」さんも一緒でしたヽ(´ー`)ノ
そんな楽しい時間はあっという間で、
昼聖戦を確信犯でボイコットしてしまいましたです。


レベルアップ途中、機甲が大破したのでまーちゃさんが火山で荒稼ぎしてくれました。
お陰さまで持ち金も5Mになりホクホクなのです♪


このご恩には聖戦で返さないと駄目だなと頑張りました。

てめぇらのオイルは何色だぁ!


( ;´Д`) あっさり、預金を使いきってしまった・・・


このブログは、ご恩に預かりお金を貯めた短い春の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

又やるぞー

荒稼ぎは得意技なので何時でも声掛けて。

盾上げにもなるので問題ないっす。
それにしても機甲は本当大変だね(*´Д`)どうやっても生身しか選択しない俺です。

  • 2006/01/05(木) 02:02:00 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

シュバさん、がんばっ(´Д⊂

  • 2006/01/05(木) 02:25:20 |
  • URL |
  • Ignis #fQE70zoc
  • [編集]

あけましたおめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくですー☆
機甲熟練も今のウチがウマウマですね。
小さなメイドさんがでっかい黒に乗る日も近いのかな・・・!

  • 2006/01/05(木) 10:22:53 |
  • URL |
  • 虎小屋 #M5p6Rmsw
  • [編集]

ハッピνヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
今年も宜しくお願いしま~す(^^)ノ
オレも今のウチにと、必死でソロリってますが、忍耐がもちま(ry・・

  • 2006/01/05(木) 11:24:47 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

>>まーちゃ
せっかく頑張って頂いたのに無駄遣いして申し訳なしです。
機甲は大変ですが、だからこそ面白いですねw

>>Ignis
ありがとー、頑張るよ(`・ω・´) b

>>虎小屋
あけおめことよろ~ヽ(´ー`)ノ
皆さんのお陰で黒色が視野に入ってきました。

>>JBOY
はっぴーにゅーいやー♪
寂しくなった貴方にはメイドギルドをお勧めですヾ(*´∀`*)ノ゙

  • 2006/01/05(木) 13:16:40 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

