デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
なにやら大晦日→元旦はATER鯖でイベントがあったみたいで羨ましいスバルⅡです。

私はというと田舎で、
1万円札1枚、5000円札2枚、1000円札10枚。
これを使用し3歳児達3人を相手に
お年玉恒例お札ばば抜きをしてあげました。

見事2万円無くなりました。
最近の子供は教育が行き届いているので皆さんは気をつけて下さい。_| ̄|○ 


さて、1月2日20時帰宅した私は早速RFにログイン。
蟷螂狩りPTの後、今年初の夜聖戦へいきました。

私は偵察PTに入り、南口→ACUを主に担当。
戦いはベラが際どかったのですが、CCUを落として勝利を収めました。
私にとっても今年幸先のよいスタートですヽ(´▽`)ノ


そんな2次会の私はあっさり鉱山中央で手を振りながら死亡。

あけましておめでとーございます


男の人と鉱山で添い寝してましたヾ(*´∀`*)ノ゙


その後は、もはやお約束ともいえるアク・コラBCU攻撃に対し

茶機甲が多いのは私的には嬉しいですね


私にとって今年最初の機甲軍団で御出迎えなのです。
そんな中、見慣れた人を見つけました。

復活ヽ(´ー`)ノめでたい


あるぱんさんおかえりなさいですーヽ(´▽`)ノ



今年は、また色々とSE○Aに振り回されるかもしれませんが、
ATER鯖の皆さんと頑張って楽しんでいきます。
(今度、ブロガーの皆さんと交流戦したいですね)

最後に、良い門松が取れましたので置いておきますね。
それでは2006年もよろしくお願いします。m( _ _ )m

何故下着なんだろう・・・?




このブログは、新しい年になっても今までと変わらぬ物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

鉱山で添い寝してた者ですヽ(´∀` )ノ

前々から拝見してましたが、添い寝をきっかけに足跡をばw

杖同士での殴り合いどうもです。(メイスで殴られたら泣くとこだった・・・)
また見かけたら殴っておきますね、杖で

  • 2006/01/03(火) 05:09:59 |
  • URL |
  • ビアン #2JEUmp5Q
  • [編集]

あけましておめでとうございますー^^
明日帰京するのでRFに復帰できそうです・・・
やっとだ・・


交流戦、やりたいですねー
赤木君と戦ってみたいw

  • 2006/01/03(火) 12:32:10 |
  • URL |
  • セリエス #-
  • [編集]

今やってたお笑い番組でぜったいりょういきのなぞがとけました。

  • 2006/01/03(火) 12:38:03 |
  • URL |
  • あるぱん #mQop/nM.
  • [編集]

  ;:;:;.
;:;:;              ,、-ー-、 
;:;:            ,r'"´ ̄`ヾ、
;:;:.            リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、 
:;:;:;.             ,ハ ^7 ,^   !.:.\
;:;:;:           /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ
;:;:.         ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}
从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/
从从百円}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り
    ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
            \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
            /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
             {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
              \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
              \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
                > 'ゝ─‐イ、
                `ー' ``''ー‐'
↑シュバルツさんの中の人のイメージがコレになりました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

  • 2006/01/03(火) 12:46:13 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

ズレター!

  • 2006/01/03(火) 12:47:04 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

あけおめことよろっすヽ(`Д´)ノ
犬さんのAAがかなりズレてて・・・
なんだかなぁの1年になりそうです(´・ω・`)

  • 2006/01/03(火) 14:00:52 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

オンラインゲーム

ずっとパソコンの前にいる必要はありません。
ゲーム画面を録画して再生する方式のハードウェアが登場。
応用により狩り、採集など簡単な動作の繰り返しにはバッチリ!
不法アプリやBOTなどとはまったく関係のない安全なものです。
ひっきりなしにゲームを続けたい方にお勧めです。
好評発売中ですので、さっそくお試しになってはいかが?

http://www.auto-mouse.com/

  • 2006/01/03(火) 16:38:49 |
  • URL |
  • ウィザード  #DL7C8m6w
  • [編集]

だめだな~
これで美味いもんでも食え
って言ってお年玉袋に割り箸入れとけば良いんだよ

  • 2006/01/03(火) 17:58:35 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

>>ビアン
いらっしゃいませー
杖同士の殴り合いなら負けませんよ(`・ω・´)

>>セリエス
明けましておめでとーございます♪
交流戦、やりましょうか?
もし誰も来なければ魔ネ申といつもどーりの決戦ですw

>>あるぱん
知ってはいけない世界を知ってしまいましたね・・・
このブログは人目につくほど著者が苦しむ物語。。。_〆(T▽T*)

>>Underdog
新年早々飛ばしてますねw
ここのブログのコメント欄はAAの墓場なのです♪
今年もそのキャラでお願いします。

>>ほえ
あけおめですー
犬さんの気持ちだけは汲んであげてください(´・ω・`)

>>ウィザード
あけましておめでとー

>>JUNTATA
それだっ!
来年から是非その技を使わせて頂きます。


皆様本年もよろしくですーヽ(´ー`)ノ

  • 2006/01/04(水) 07:10:25 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしマス
ペコリ(o_ _)o))

  • 2006/01/04(水) 17:57:27 |
  • URL |
  • きよ #-
  • [編集]

>>きよ
あけましておめでとーです。
本年もお互い違う鯖ですがガンバリマショーヽ(´ー`)ノ

  • 2006/01/04(水) 21:13:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

交流戦やりませう!w
赤木君三井君が黒くなる前に( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なったら勝てない・・・・OTL

修理代はベラキャラがなぜか持ってる氷のクリスタルでおねがいします。足りない分はディセナで払うお(^w^

  • 2006/01/05(木) 01:07:41 |
  • URL |
  • セリエス #-
  • [編集]

>>セリエス
そうですね、やりましょうか♪
その前に手始めにセリエスさんと一騎打ちでもしましょうか?

修理代は激しく却下なのです。
私のブログは貧乏も売りなのでヽ(°▽、°)ノ

  • 2006/01/05(木) 13:19:59 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

