デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
さて今年最後のブログ更新です。
RFで初日の出を見たかったですが、それは今度にとっておきます。


それでは私にとっての最終日の夜をお届けします。
29日メンテ終了の19時ログインすると雪がやんでました。
暗黒のクリスマスさよーなら。ヽ(´ー`)ノ


それで今回からの目玉、「経験値が増える」キャンペーンを
皆さんと感じてきました。


PBの体力回復って凄いですね

犬さんってAIBO並みの硬さなのです


もちろん犬さんには今年最後の教訓をならいました。
来年はお礼参りから始めたいスバルⅡですヽ(`Д´)ノ

熟練度は軒並み2倍になったみたいですが・・・経験値は分かりませんでした。


そんな夜聖戦。
ベラートは30名そろえACU攻めです。

お年玉くだされ


これで良い気分で来年を迎えれそうなのです♪

しかし聖戦は、2国から攻められていたアクレシアがCCUを落とすという、
圧倒的強さを帝国が見せてくれました。


2次会もラストということではしゃぎましたが撃沈。
そんな私に今年最後寄り添って下さったのは、

最後お付き合いアリガトウです


comaさんでした。ヾ(*´∀`*)ノ゙
もちろん賞品はございませんのであしからず♪


振り返ると今年一年、いろいろありました。
ゲームで知り合いの別れ、現実での同僚の別れ。
とかく世の中楽しい事ばかりではありません。

しかし辛いことだけでももちろんありませんでした。

色々な人と出会いがありました。
ブログでコメントやリンクを沢山して頂きました。
(こっそり、シグマさんと、きつさんとリンク追加しています
 ご紹介は来年で♪)
フレンドリストも1ページうまりましたヾ(*´∀`*)ノ゙

また沢山の方から
「応援しています」
「絶対領域だぁ」
ともWisや白茶を頂きました。

私にとってRFはいまだにタイタニックだと思ってますが、
職場にしろ、MMOにしろ内容が酷くても結局は周りの人が大事だと実感しています。

たかがゲーム。されどMMO。
来年の皆様のますますのご発展を願い、締めくくらせて頂きます。


でもゲームのしすぎには気をつけましょうね♪


それでは良いお年を~~ヽ(´▽`)ノ マタミュ~


このブログは、来年も日々楽しむ努力だけはする単純で大事な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『題名:ロボからのプレゼント』

「手切れ金だ、これで別れよう・・・」



なんとなく載せたかったのです。
やっぱりこのブログはネタで今年を終わるのですヽ(°▽、°)ノ
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

密かに見ていたり……

ぶっ
ちょ、あれは広すぎると思いますっw<絶対領域じ

このイベント中に上級目指さなきゃ……(´¬`;)
レスト上げ目撃されてましたし(*ノノ)

んでぁよいお年を~

  • 2005/12/30(金) 11:48:58 |
  • URL |
  • アーク #nSQsQGO.
  • [編集]

大変お世話になりました~^^
来年もどうか宜しくお願いします_(._.)_

ょぃお年をお迎えください~(*^ー゚)/~~

  • 2005/12/30(金) 12:01:24 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

blogに聖戦に、シュバさんには色々楽しませて頂きありがとうございました(´∇`)
来年もよろしくお願いしますヾ(´▽`*)ノ

  • 2005/12/31(土) 02:57:04 |
  • URL |
  • Ignis #fQE70zoc
  • [編集]

今年はゲーム内で大変お世話になりました<(_ _)>
今年最後に良いSSが撮れてよかったです(*´▽`)
来年も仲良くしてくださぃ~

  • 2005/12/31(土) 09:04:56 |
  • URL |
  • coma #yjwl.vYI
  • [編集]

>>アーク
いらっしゃいです~
私なりの精一杯の絶対領域を演じましたw
がんばって上級目指してくださいです。私は黒機甲めざしますb

>>JBOY
思えばこのブログでも長い付き合いをしてくれて
ありがとうございましたです。
JBOYさんのコメントで癒されたのは多々ありますです。

>>Ignis
思えば短い付き合いでしたw
来年は長い付き合いをしましょ~ヽ(´ー`)ノ

>>coma
ゲームにブログにお世話になりました。
こちらこそ宜しくですヾ(*´∀`*)ノ゙


>>皆さま
本当に今年はお世話になりましたm( _ _ )m
また来年も仲良く楽しく遊んでくださいまし~♪

  • 2005/12/31(土) 12:48:33 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

これからもインテス馬鹿でいきましょう!

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2005/12/31(土) 13:32:08 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

今年はベラの方にお会いする機会があまりありませんでした。(アクばかり行ってたせいだけど(-。-)y-゜゜゜) 

これからはベラ アク見かけたら対決ですデス☆

 残りわずかな間ですが 来年も良き対決できればと・・・ 良き日々を♪

  • 2005/12/31(土) 16:47:03 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

今年は新参者として参加しまして、
お世話になりました^^;
また来年もよろしくお願いします^^

  • 2005/12/31(土) 23:06:10 |
  • URL |
  • 桜兎 #-
  • [編集]

迎春


 あけおめー 今年もよろしこ~

  ヽ( ´ ▽ ` )ノ

  • 2006/01/01(日) 00:26:50 |
  • URL |
  • ハコスカ #ElJgphU6
  • [編集]

あけましておめでとうございますm(_ _)m

これからも頑張ってRFを盛り上げていきましょう!

では、今年も宜しくお願いします。

  • 2006/01/01(日) 11:40:25 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

開けましておめでたですヾ(*´∀`*)ノ
今年はシュバルツさんを黒機甲にしたいと思うヲリであります。

イダーいこうね

  • 2006/01/01(日) 18:48:40 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

あけましたおめでとー

昨年中は大変お世話になりました
マネさんシュバルツさんとの出会いがなければ今頃RF辞めてたね(;´▽`A``
ブログを通して他種族の方々とも交流する事ができ本当楽しい年でしたo
これもひとえにお二人のお陰です、今後ともヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006/01/01(日) 18:54:14 |
  • URL |
  • こま #yjwl.vYI
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
仕事に、RFに、今年もご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます。

シュバルツ氏が帰省されてる間に、
私の方は38歳と一ヶ月を
迎えました。
早く帰ってきてレベル上げないと
やばいですお( ^ω^)

  • 2006/01/02(月) 23:33:13 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>ALL

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますですヽ(´ー`)ノ

>>魔ネ申
勘弁してよ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2006/01/03(火) 02:16:00 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

