デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
いよいよスバルⅡも29歳になりました。
月日の流れとは早いものです。

もぉすぐ念願の『機甲』にも乗れます。ヽ(´ー`)ノ

とは言えど、聖戦には参加します。
マップチャットで族長の参加要請を受けては、無下にはできません!

たとえ死ぬことが運命だとしても!!!

ハーレム状態♪


( ;´Д`) ・・・



本題に入り、この頃の2鯖各国の族長は、

・アクレシア :沈黙のバーサーカー
・コラ :ソルス名物のアサシン


いずれもメジャーで個性的な方々です。
私は、いずれの族長も大好きですね。

我らがベラードも『鉄壁のミ』の方が族長です。

我らが族長

この人の強さは2鯖の聖戦でていた人なら知らぬ者はないでしょう。

ただ、この時期には悲しいことに各国で族長叩きが始まっていました。

『命令が悪い、投票うざい、聖戦にでない・・・』

まぁ沢山の人たちがいるMMOで千差万別の意見があるのは当然です。
なので私からの批判はありません。

ちなみに私個人の考えであり目標は

「聖戦を楽しみ、各国の友人を討伐する!!」

なのです。
だから今後は誰が族長になるか知りませんが
私は今後も

強い人に惹かれ
   面白い人と馴れ合い
      ただ族長や皆と聖戦を楽しむさね~



私達の道標です


このブログは、そんな族長と共に歩む物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 【-余談-】

まじめな話は終わりで、この日聖戦に勝利しました。
そこでハズカシながら、29歳で初めて、

鉱山中央に穴掘り

に行きました。ヽ(´ー`)ノ

中央初めての穴掘り

噂どおり、すぐに鉱石が取れます。
予想以上だったので、

何個かアイテム捨ててしまいました。

さて目の前を見ると、

初対面のパパ


これが噂のキーパパ・・・初めての感想は

   DEKEEEEEEEEEEEEE!!!!


とりあえず攻撃しないし、いそいそと鉱石を掘り続ける事にする。

・・・

がんばって掘り続ける

………

・・・ ?

!?


レッツ・ジェノサイド・タイム!?


急いで逃げましたともヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘへ

火事場泥棒上等!!


このブログは、そんな穴掘りに命をかける物語。。。_〆(゚▽゚*)

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

