デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日の昼聖戦は楊○妃さんに機甲半殺しで許してもらえたスバルⅡです。
もぅ少し遊んでもらえる様がんばります(`・ω・´)

実は最初、スバルツでログインしベラを偵察をしてましたが、
 「BCU前二人です」
とは悲しすぎて抹茶できませんでした_| ̄|○ コラの人ごめん


それでは本題ですが、年の暮れという事でアルバム整理していました。
すると懐かしい人たちとの写真が多々ありましたので
このブログで関わり深き人たちを掲載させて頂こうと思います。
(問題がありましたらBBSに記述して下さい)

では我がベラートの方々のできる限り一番最初に写ってるSSを、
詰め合わせたのがコチラとなります。


ペイントの限界を実感



・・・


なにも言わず、努力だけは認めて下さいm( _ _ )m

ですが、Huyouさん・小太郎さん・ジャスさん
私に文句言う権利が流石にありますねヽ(°▽、°)ノ


振り返ると当たり前なのですがOβから映っている人も多々ありで、
なかなか初々しい画像が沢山ありました。

実は意外だったのが一番映っていたのはFerminさんでした。
また面白コメントなども沢山ありましたが、機会がありましたら載せたいと思います。


たかが3ヶ月なれど、やはり懐かしく素敵な思い出です。


今後どうなるか分かりませんが、いずれの方々にも幸あらん事を願います。


このブログは、写した過去は決して消えない真実をしめす足跡の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『敵国の場合』

お約束なのでアク・コラの詰め合わせも作りました。


適当すぎてゴメンなさい



ベラートの時よりも適当に作らせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

謝らなければいけない人が多すぎなので
こちらに関しては割愛させてもらいます♪



それでは今後も仲良く喧嘩しましょう♪
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

右下が一番すき

ふ、古いですねぇ!…といってもほんの2ヶ月程前ですが・・・
うつっているベラっ子の中でも自分がめちゃLv低いですねぇ。緑杖だしw
てきの方ではAnonymが29装備のように見えますねぇ(´-`)

昔あまりSSを撮っていなかった自分を悔やみますねぇ(・ω・`)
年末だし、眺めなおしてみようかしらん。

  • 2005/12/27(火) 16:22:16 |
  • URL |
  • 虎小屋 #M5p6Rmsw
  • [編集]

おおおなつかしいー!
σ(´ρ` )はパソが死んだのでのこってないのが悲しいですe-263
懐かしい30杖加工なし…
なにげにくるぶしさんのパンツ姿に目がいったりしてませんよ!w

  • 2005/12/27(火) 16:40:28 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

皆装備が若いですね~(´ー`
私は機甲に乗り始めたくらいから聖戦出始めたから、30くらいですかねぇ・・・。

私もPCが逝っちゃったので、昔のSSって残ってないんですよねー・・・。
こういうのって、年末って感じのしんみり感があってよいですよね~。

  • 2005/12/27(火) 17:09:32 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

黄色杖ということはきっとβ中なのでしょうか
あの頃はβ終了とともに消える人が多いだろうと踏んでずっとソロでした
なのに何故かSSに・・・
いつも勢いでしゃべってるので何を発言したのか怖かったりします

  • 2005/12/27(火) 17:16:48 |
  • URL |
  • Fermin #mQop/nM.
  • [編集]

ぉぉおおJBOY載ってる~(ノД`)
このブログの御蔭で、中○に間違われてタコ殴りにされる回数が、
極端に減ってます~(*゜▽゜*)。デモ未だに聖戦でウロチョロしてると、
『へんな中○がいる~ww』なんて言われますが・・w
ガンバッテ昴弐さんに追いつくぞぉぉぉぉ!!!    
    \( ゚∀゚ )
      ( V)
      < \ペケポン!!!

  • 2005/12/27(火) 17:37:56 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

ん~・・・俺が一番まともだな

  • 2005/12/27(火) 17:42:01 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

>>虎小屋
【撮影日】2005年9月26日
右下は空いたスペースの苦肉の策なのですw

>>こらる
【撮影日】2005年9月25日
自他共にパンツがお好きなんですねヽ(´▽`)ノ

>>ぴー
【撮影日】2005年10月21日
このブログでは最初の出会いもSSは新しいほうなのです^^;

>>Fermin
【撮影日】2005年9月25日
この頃意識してませんでしたが、前線での映像が多かったです♪

>>JBOY
【撮影日】2005年10月10日
偵察で抹茶しまくれば誰も中○扱いしないですよb

>>JUNTATA
【撮影日】2005年10月20日
ん~・・・一番小さな画像なのは認めますヽ(°▽、°)ノ

  • 2005/12/27(火) 18:01:32 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

恋人がサンタ殺~す
本当にサンタ殺~す

RFとROのクリスマスってこんな歌がぴったりだと思った。

あわてんぼ~の 偵察シュバルツ
機構に乗る前に 見つかった
あいたた ドッドッドッ(ランチャー)
あいたた ドッドッドッ(フォース)
気がつ~いたら~ 死んどった~♪
死んどった~♪ 死んどった~♪ 死んどった~♪

  • 2005/12/27(火) 18:07:08 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

あまりにも↑の人のコメントが素敵すぎて
涙ちょちょぎれそうな私です( ;∀;) カンドーシタ

  • 2005/12/27(火) 19:48:46 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

うは!Oβの頃か!
あの頃はフォース装備ってのが理解できずに、近接装備&杖って変な格好で聖戦出てたなぁ。(推定レベル24、何だ7つしか上がってないじゃないか)
周りの誰もツッコまなかったのはヒミツ

>J氏
コーヒー吹いたw
仕事修羅場過ぎて大分ハイになってるのかな?

  • 2005/12/27(火) 21:13:20 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/6654/awatenbou.htm
んじゃ、皆で覚えて次のクリスマスRFをお過ごしください

もう眠いから寝るさ

  • 2005/12/27(火) 21:28:51 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

お疲れ様~
って人様のブログをチャット代わりにして良いものやら・・・

  • 2005/12/27(火) 21:31:53 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

懐かしい装備ですねー。
今はもう可愛げない威力に育ってしまって。

↑の歌にコーヒー吹きました

  • 2005/12/27(火) 23:01:32 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

>>JUNTATA
夢も希望も無い歌詞なのであります!
次のクリスマスRFもなにも・・・今もクリスマスRFなのです_| ̄|○

>>ほえ
【撮影日】2005年11月21日
感動したならサンタも私も殺してはいけませんヽ(`Д´)ノ

>>小太郎
【撮影日】2005年9月26日
当時は人が多すぎて装備見る暇ありませんでした。
あとチャットしてもかまいませんよw

>>まーちゃ
【撮影日】2005年10月25日
朝とか指揮されていて感動したのです(つД`)

  • 2005/12/28(水) 00:08:04 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

うわこれ懐かしいね、31装備に脚だけ近接。
ってか写ってるもんだねぇ。
この頃はソルスで聖戦PTを募集してました。
今の人間関係がここで出来上がったのを考えると、
感慨深い気がしますね。

  • 2005/12/28(水) 00:32:43 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

ビームラージシールドにLV31遠隔ということはOB中のSSかなー。OB時は聖戦中ほぼその格好だったもんでヲリだと思われることが多かった私でした。

  • 2005/12/28(水) 00:51:25 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

>>Hの人
【撮影日】2005年9月27日
この頃の私は人間関係考えてなかったなぁ・・・

>>Underdog
【撮影日】2005年10月3日
今現在もスタイルあまり変わってないような気がする私でした。

  • 2005/12/28(水) 08:30:33 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

"て き"って所に私が写ってる
(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ♪

  • 2005/12/28(水) 18:11:58 |
  • URL |
  • coma #yjwl.vYI
  • [編集]

どこをどうみても私がいません。
本当にありがとうございました。

  • 2005/12/28(水) 18:47:04 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

なんかこれ・・・名前しかみえませんよ?w
ま、いっか( ´_ゝ`)

  • 2005/12/28(水) 18:48:52 |
  • URL |
  • Ignis #fQE70zoc
  • [編集]

>>coma
【撮影日】2005年12月7日
機甲と殴り合ってくれた日はいまでも良き思い出です♪

>>魔ネ申
【撮影日】数え切れず
きみをこの豪華面子に入れてもいいの?

>>Ignis
【撮影日】2005年12月9日
ホエさんといい、不憫な思いをさせました
Oβ時はさらに弱くて戦闘中の画像が少ないのですm( _ _ )m

  • 2005/12/29(木) 01:12:56 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

きれいに撮れてる!クリスマスアクセが消滅したらこっそり復帰します。

  • 2005/12/29(木) 02:42:33 |
  • URL |
  • あるぱん #mQop/nM.
  • [編集]

>>あるぱん
【撮影日】2005年11月19日
クリスマス終了を願う理由がまた一つ増えました。
お帰りをお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

  • 2005/12/29(木) 09:52:49 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

