デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今年の仕事もあと1日(24時間勤務)を残すのみとなりました。
明日からの3連休は37歳を迎えれそうなスバルⅡですヽ(´ー`)ノ

さて「小さなメイドさん」も各所で阿鼻叫喚のなか、
恐れを知らぬ勇者がまた一人入隊しました。
まちがいなく、聖戦での寿命は減ると思われます。

本題ですが、以前魔ネ申との勤務の際に、
 「今年の総決算をしよう」
との話が上がりました。

現時点での魔ネ申は37歳でかつ、
逸脱のお陰で40装備&インテンスの凶悪使用です。
ですが、私は決闘をOKしました。


理由はクリスマス限定の強さとはいえ、そんな相手と戦う事に惹かれたのと、
それでも勝てると思える不思議な魅力が魔ネ申にはあったからです。


今日のルールは
 ・体力回復アイテムはHP2000(99)のみ

以上です。ようは無制限ガチンコ一本勝負です。

こうして開始時間・・・鉱山T16で戦いのゴングは鳴りました。

今年一年の総括なのです



結果は夜聖戦後に書きますですヽ(°▽、°)ノ 


 
『けじめ』

実はアクレシアのエンゲージも誘ったのですが、
来ませんでした・・・きっと寝てると思われますヽ(`Д´)ノ


それでは今年最後の決闘ですが、私はいきなり三井くん召還!
真正面からランク上の人と戦うほど愚かでもありませんのです。

イシス大嫌いなのです!


イシス痛い、魔法痛い・・・
しかたないので召還獣と弱体以外は生身で戦う事にしました。

雷を呼ぶフルスイング

ぼすけてー


これが結構硬い・・・そういえば防御力UPアクセ持ってるとか。_| ̄|○

『必死』とは必ず死ぬんだと考えていた時でした。


は、はやい!


魔ネ申の姿があっという間にレーダーからも消えました。


・・・ 


ポーション無くなったなと勝利を確信♪
ここからは必死の鬼ごっこです!


そして、




ヽ(´▽`)ノ ♪


めでたく捕獲成功!
勝利のポーズで今年を2勝2敗1引き分けで終えました∩(´ー`)∩
 (やはり機甲と召還の出撃数は考えたほうが良いね)



『今日の夜聖戦』
 
偵察に人が少なかったのでPT入隊。
私はCCU→分岐→東口→T15方面を担当。

そんな中、いきなり聖戦終了の合図!( ゚Д゚) ?

今日はランカーさんがいなかったのでCUのHP分からずで、
CCUがアクレシアによって落とされたみたいです。

クリスマスプレゼント最後の夜はこうして幕を閉じました。

いらっしゃいませーご主人様♪


そんな本日も「小さなメイドさん」店は大賑わいなのです・・・



このブログは、時の限られた強さを命を懸け見定めてきた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

なんと、勝ったのですか~。
シュバルツさんの強さを見くびってました(笑
私も魔ネ申さんと戦ってみたいと思いましたが、必ず勝つのでやめときます(´∀`

レベルですが、魔ネ申さんの上がりの方が早そうなので、
38 or 39 くらいまで上げた方が良いのかもしれません。

  • 2005/12/27(火) 11:13:08 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>ぴー
POT限定だと、やはり機甲が強いですね。
ただし財布は必ず私の負けヽ(°▽、°)ノ

一気に38まで目指そうかなぁ・・・

  • 2005/12/27(火) 16:13:43 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ども、行けなくてすみませんでした。
某集会があったのと、クソ寒い中で30分遅れのバスを待って死にそうになったのと、携帯を忘れて連絡が取れなかった・・・
と、散々な日だったので聖戦で死にまくって憂さ晴らししてました。

  • 2005/12/27(火) 21:04:56 |
  • URL |
  • えんげーじ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

