デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
そろそろ部屋の大掃除&模様替えを考えているスバルⅡです。
その前にこのページのリンクを綺麗に纏めたいのですが・・・皆どうやってるんでしょ?


話を振ったところでリンク紹介です。

のんべんだらりん。
ATER鯖ベラート所属:こらるさんのブログです。
ファンクラブもあったり秘書さんもいたりの眩い存在感なのです。
容姿体系が似てるせいか私と比較されたりでご迷惑もかけています。
そんな私は戦場の5分間観光スポットで十分満足なのです♪

不明なデバイス
ATER鯖コラ所属:ホーエンハイムさんのブログです。
こちらも私の所にリンクされてましたので、勝手に相互にしちゃいました。
お互い偵察をこなすせいか聖戦では良く会います。
また自爆と同じぐらい私の憧れの必殺技、死んだフリを使います。


さて本日はクリスマス。
という事で昨晩の「戦場のメリークリスマス」をお届けします。

昨日はCCUへ偵察にいったところ世界三大美女の方からプレゼントを頂きました。

それ飲んだら生き返れるかな?


きっとシャンパンだったと思われます。
あとでお返しにケーキを差し出しておきましたヽ(´ー`)ノ

しかし三大美女の方にケーキだけってのも失礼な話なので、
2次会の時にもプレゼントしました。

盾有りで500以上のダメージ喰らいました


  ~ Round1終了後 ~


良い汗かかせて頂きました


良きライバルとなれそうな予定です。


この日はイブという事で沢山の方へメッセージを送りました。

良き夢を・・・


ただし、相手か私が寝ている時になのです。
聖戦後はcomaさんハコスカさんとお祝いをさせて頂きました。


この日は最終的にACUをLAで落としたベラートの勝利。
私は分岐で3カ国の皆さんと聖夜を過ごしました・・・

右上の犬さんは何故か撃たれまくってましたw


ゲームとはいえ、RFで皆さんと共に過ごせて楽しかったですヽ(´▽`)ノ



このブログは、聖なる夜の聖戦はパーティー気分の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

めりくりです!e-420
ギルド創設おめでとうございますヽ(*´U`*)ノ
最初に見かけたのが、シグマさんで余りのギャップに一瞬止まったのは秘密ですw
小さなメイドさんな赤木君が早くみたいです。

  • 2005/12/25(日) 14:58:09 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

めりくりでした。
最後のSSですがうちまくっていた犯人は、左下のほうにいるプリンなんちゃらとかいう屑鉄です。

リンクは折りたたみとかツリー化すると見やすいっぽいのですが、導入しようとあれこれやってみましたが面倒になって挫折しました。

  • 2005/12/25(日) 18:43:02 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

申し訳ないっ

ひっそりこっそり書いてるブログなんで、いいかなーと思って(謎
勝手にリンクしてましたっ(>Д<)ゝ”
事後承諾になってしまってもうしわけないですが、よろしくーです(*゚▽゚)ノ

  • 2005/12/25(日) 20:26:50 |
  • URL |
  • ほーえんはいにゅ #-
  • [編集]

犬に会ったらまず打ち込むのが私なりの愛情表現なのに・・・。

その後、無数のコラミンさんたちから集中砲火を受けて、何の準備もしてない+クリスマス装備テラオカシス、のせいで速攻沈んだのは内緒。

  • 2005/12/25(日) 23:00:28 |
  • URL |
  • priskir #-
  • [編集]

 ライバルですかー( ..)φ 戦場で見かけたらお命狙っておりますので(._.)

 心の目標、ライバルは 族長さんデス☆

  • 2005/12/26(月) 02:43:50 |
  • URL |
  • Ψ妃Ψ #-
  • [編集]

>>こらる
どうもありがとーですヽ(´ー`)ノ
シグマさん以外にはギャップは無いのかと・・・
うん、無いですね♪

>>Underdog
「私の為に争わないで!」
ごめん、一生に一度で良いから言ってみたかったのですm( _ _ )m
助言ありがとです。今度チャレンジしてみますb

>>ほーえんはいにゅ
いえいえ、丁寧にありがとうございます。
こんなブログで良ければリンクは許可なしでOKですよ。
ところで・・・名前長いので「ほえ」さんで呼んで良いですか?

>>priskir
ここに来られる方は、その狂った愛情表現の方が多すぎます!
集中砲火は日ごろの行いが悪いので仕方なしです。
クリスマス装備は・・・無礼講って事でヽ(°▽、°)ノ

>>Ψ妃Ψ
ロックオンされたー!
・・・
私に明日を生きる資格はないのでしょうか?

一ファンとして族長との名勝負楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゙

  • 2005/12/26(月) 10:32:37 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ほえです。こんばぬわっヽ(`Д´)ノ

  • 2005/12/26(月) 17:03:21 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

>>ほえ
ナイス・ガッツですw

  • 2005/12/26(月) 20:38:14 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

