デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
本日はクリスマス・イブ
そんな私にとって儚い日に素敵な話題をお送りします。

まずはリンクの紹介です。

じゃじゃ馬日記
ベラート連邦:Fillyさんのブログです。
リンクを張られたら張り返すの意志の下、勝手に相互にしましたヽ(°▽、°)ノ
ギルド『こたつでみかん』で冬を強く楽しく生き、
また偵察でも頑張ってる方でもあります。


かぶとむしたべよ
ベラート連邦:ごろりさんのブログです。
これまたリンク張られていたので張り返しですヾ(*´∀`*)ノ゙
こちらで描かれる内容は、まさに物語で私も学ぶところが多いですね。


D-S
ベラート連邦:幻観さんのブログです。
聖戦中にリンク依頼がありましたので登録させて頂きました♪
指揮官や偵察など聖戦では幅広く活躍。
そして死に様も見事で、やはり学ぶところは多いです。


今後とも皆様よろしくお願いしますm( _ _ )m


それでは本題です。
昨日の夜聖戦後、幻軍師より「ギルドを作ろう」と話がでました。
突発的な話でしたが皆さん心良く承諾。

ギルドの名前は1時間を越える壮絶な戦いに・・・
そして決まったのが

「小さなメイドさん」

どこがメイドなのか?は、さて置きギルド創設者となりましたですヽ(´ー`)ノ
メンバーですが、

一部ネタとして隠しています


聖戦やブログで多数見られる方が集結しました。
このギルドの目的は

 ・普段は個人行動
 ・聖戦での活動主体
 ・あとはネタ


との事でギルドに入る気なかった私も動かされましたのです。


開設後アクレシアの街へ行きぷち祭り&撮影会が行われました。

関係ないロボが主役みたいです


ギルドのみんな、今後も頑張っていきまっしょいヽ(´▽`)ノ



このブログは、聖なる日に新しく誕生したギルドは、
日本国民が「メイド」の意味を間違ってると認識させる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


 
『本日の昼聖戦』

ギルド発足後初めての聖戦です。

開始時10人未満・・・幻軍師のヤケッパチの指揮の元、東口からACUへGO!
唯一私だけが機甲を出すとあまり見れない展開でしたがコラが勝利を収めました。


2次会・・・分岐路の途中で力尽きた私です。

めりーくりすまーす♪


お約束の言葉を連呼して、キリスト様の名の下、中央に復活。

鬼畜の為せる業です


魔女狩りならぬ機甲狩りを受けさせて頂きましたヽ(`Д´)ノ

ぬっ殺されたその後、さらに復活してパパに殺された私は、


ありがとーございます♪


クリスマスケーキを頂きましたですヽ(´▽`)ノ
(実際は受け取れていませんが気持ちだけ・・・)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

・・・どう考えてもネタなメンバーです本当にありがとうございました。

それはさておきギルド創設おめでとうございます。むしろ名前を決めるところをブログに・・うわなにする・・・。

聖戦がんばりましょう(`・ω・´)b

  • 2005/12/24(土) 16:54:40 |
  • URL |
  • まーちゃ #YrGnQh/o
  • [編集]

「あなた○妹」とか
「小さなメイドさん」とか

ベラミンさん達の頭の中はどうなってるのでしょうか。

まあいいや。
名前のおかげで心置きなくぶっ飛ばすことができそうなのです。

  • 2005/12/24(土) 17:31:28 |
  • URL |
  • priskir #-
  • [編集]

昼聖戦でBCUの集合状況見にいったら「小さなメイドさん」一同勢ぞろいしていて思考が停止しました。

ギルド名を利用して敵の動きを一瞬でも止めようという腹づもりですね。そこまでして勝ちたいか! いや、勝ちたいよねそりゃ。

  • 2005/12/24(土) 17:50:43 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

「あなた〇妹」の調理係担当として

すいませんごめんなさい出来心だったんですぅぅぅぅぅ!(決してもうしませんとは申しません)

と謝る場所ですか?

何はともあれ我々に続くネタギルド発足おめでとうございます!
幻軍師もマヂでメイド系で考えてたのはひしひしと伝わりましたです。
名前で目立ってぶっ飛ばされようが、道端に落ちている破れた500円ビニール傘を眺めるが如く敵国の皆さんに哀れみの目で見られようが、タフな皆さんならきっと乗り越えられると思います。
まあ何が言いたいかと言うと・・・

どんな名前でもいいんだYO!ベラート超ガンガレ!

  • 2005/12/24(土) 19:07:28 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>まーちゃ
ありがとーございますヽ(´ー`)ノ
名前の決まる経緯はちょっと語りきれませんw
ネタギルドにネタメンバー・・・されど聖戦はガンガリます(`・ω・´)

>>priskir
今まで遠慮した事があったのかと小一時間(略

>>Underdog
勝ちたい事は勝ちたいのですが・・・
メンバー一同そんな深読みせずに作ったと思われ

>>小太郎
ありったけの想いを伝えて頂き感無量です♪
名前より生き様で勝負しますですb

  • 2005/12/24(土) 23:08:37 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

