デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日、職場で魔ネ申やエンゲージと話をしました。

魔ネ申は逸脱のジェイドなどを出しウハウハとの事で、
私は最高級2回やって2回ともケーキが精一杯でした・・・

エンゲージは27歳で聖戦も出だしてるとの事で、
ただアクレシアのロボが多すぎて見つけられません・・・


今回の話は、そんな帝国ロボ量産の話です。
もはや機甲弱体やら
アニムスの経験値取得が99.9%で止まってしまう現象
の話は置いておいても帝国は強いです。

昨日の夜聖戦も2時間越えで、なんとかコラの勝利・・・
自・他の恥ずかしいSSを沢山取りましたが、

多すぎて載せれません!


もはやベラートとして何かできるのか・・・との話をしました。

そんな中、「ベラブロガーで人員募集しよう」との話があがり、
私も、募集のSSを頑張って3枚撮影してきました。


●1枚目
いらっしゃ~い(はぁと
 題名「ようこそベラートへ」

久しぶりに絶対領域の名に恥じない画像を載せれました。
とんびさん、こらるさんお帰りなさいですヽ(´▽`)ノ
しかしHuyouさんのブログで同じようなの見た気が・・・



●2枚目
この後、出演のサンタさん狩りました♪
 題名「サンタとトナカイ赤木くん」

虎小屋さんにならった機甲アクションを使って撮影。
恥ずかしがりやのチューティーは後ろ向いたのはご愛嬌です。
それより・・・赤木くん、頭ずれてるよ。



●3枚目
クリスマスのターンコート
 題名「セクシーアドベンチャー」

今回も恥ずかしながらオチに使わせて頂きましたヽ(°▽、°)ノ
ちなみにこらるさんのブログにスバルツ実写版があります。
「これじゃコラの募集だよ」なんて野暮な突っ込みは無しにして下さいね。

こんなのでも当人は真面目に募集してるつもりです。m( _ _ )m



このブログは、いつか再び沢山の同士を集めると想い募らせる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の夜聖戦』

開始前の映像です。

すごい機動力です


この光景を27日まで見るのかと思うと切ないです。


今日の夜聖戦は私は偵察PTに加わり東口監視していました。
いつものように赤木くんの下に隠れての偵察なのですが、
行く人来る人物珍しそうに鑑賞して去っていきます。

中には弱体やら地面割りやらしていきましたが、生存です。
そんな時・・・

赤木パイモンくん


見慣れた者が腰かけていました・・・激しく攻撃したいのですが偵察に徹しました。


一時の安らぎも束の間、結局私は初の殉職で分岐へ戻った所、

勝利のポーズ!


見慣れた者が眠っていたので偵察しながらガッツポーズ。


人を呪わば穴二つ


コラがアクレシアを落とした瞬間、私も退場させられました・・・


2次会で鉱山中央へ戻ると偉大な方が眠られていましたので丁重に弔いました。

勝利おめでとーです


ベラの公新族長の元、沢山の参列者ができ悲しんだのです。

最後に挨拶すませた私は鉱山中央へパパに会いにいきました。
ですが、途中それを妬む者達の妨害を受け今一歩の所で離れ離れに・・・


パパを訪ねて三千里・・・道は遠く険しいのです。
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

同じ星の下に双子の姉妹として生まれたはずなのに

こらるさんを見ると、愛でないといけないような気がして

シュバルツさんを見ると、無性にひっぱたきたくなるのは何故でしょうか。

  • 2005/12/23(金) 21:46:32 |
  • URL |
  • priskir #-
  • [編集]

スバルツかっちょえええーw
ただいまですヽ(´▽`)ノ
赤木君おちゃめですね(*ノωノ)
十分あたしもひっぱたかれてる気がします!w
聖戦参加者増えるといいなぁ。

  • 2005/12/23(金) 23:51:54 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

だあああヽ(`Д´)ノ

風呂上りに見たら、吹いちゃったがなヽ(`Д´)ノ

  • 2005/12/24(土) 00:05:50 |
  • URL |
  • ホーエンハイム #-
  • [編集]

魔ネ申さんが出しやがったたもの報告~
逸脱、豊饒、防御45%、防御40%・・・
どう見ても富豪です、(ry

  • 2005/12/24(土) 00:49:41 |
  • URL |
  • とり  #-
  • [編集]

さすがスバルツ、反応いいねb
スバルツ写真集マダー

最近スバルツの革ベルトが、ボディペインティングに見える罠。

  • 2005/12/24(土) 02:07:29 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>prisikir
疑問に答えるとすれば『オーラ』が違うのですよ。
それより差別はいけません!

>>こらる
お帰りなさいなのですヽ(´▽`)ノ
参加者増えて他国と互角に遊びたいですね♪

>>ホーエンハイム
油断するのが悪いのですヽ(`Д´)ノ

>>とり
(;゚Д゚)  ・・・
この貧富の差はなんなのでしょうか。

>>小太郎
スバルツ写真集はSEGAが500ダラント辺りで売ってくれるかも。
ボディペインティングに見えるのは小太郎さんの願望なのですb

  • 2005/12/24(土) 11:05:53 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ぶはw
ツリーで吹きましあdkkldf

  • 2005/12/24(土) 12:45:11 |
  • URL |
  • kiyo #-
  • [編集]

| 冫、)ジー覗きにきましたよ♪

(・∀・)ニヤニヤ スバルツがHG仕様なのはイカスじゃないですか!
かなりデンジャラスな香がしますがw

エンゲージは27歳ですか。。。
たぶん来年には抜かれてボコボコにされるかもしれませんよ(≧∇≦)b
それくらいのクオリティをエンゲージは持ってますからねぇ。
魔ネ申とのプチ聖戦・・・(,,゚Д゚) ガンガって!

  • 2005/12/24(土) 14:51:02 |
  • URL |
  • やーもん #GeOKkymI
  • [編集]

>>kiyo
クリスマスイブにお見苦しい物を見せてすみませんですw

>>やーもん
ECO頑張ってるようだね。
思えばあのハートフルゲームが私のMMOの始まりだったなぁ・・・
エンゲージや魔ネ申は必ず倒しますよヽ(`Д´)ノ ガンガル!!

  • 2005/12/24(土) 15:53:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

