デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
RF online 運営チームです。

本日10:00より、『Hunt!Cute!Get!』第二部開催に伴うメンテナンスを
実施させていただく予定となっておりましたが、イベントに不具合が
確認されましたため、臨時メンテナンスを中止させていただきます。

            ~ 以下略 ~





(・ω・)セーノ
ノ( ノ)
く く





 危ないじゃないか!




         ずこ~~~!!!
 ヽ(・ω・)/   
\(.\ ノ




このブログは、第一部の存在すら知らなかった私の、
転がり回ってもんどり倒れた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


『・・・』

ザ・ワールド
(20時の状況)

時が止まったままですよ・・・ログインできないヽ(`Д´)ノ



RF online 運営チームです。

2005年12月21日臨時メンテナンス終了後より、ラウンチャアップデート、パッチファイルの
ダウンロード・実行が混雑の為、時間がかかる状態が発生しております。

暫くお時間をおきましてから、ラウンチャの起動をお試しいただきますようお願いいたします。
 


暫くってどれくらいなんだろ・・・_| ̄|○
 

少し進んで・・・駄目だぁ
(21時の状況)

ベラートの皆・・・今日は戦えそうにありません・・・ 


『本日の夜聖戦』

なんとか間に合いました。ラウンチャ終了⇔開始の繰り返しだったです。
さて開始前、セガの第2部イベントのせいか人は少ないです(´・ω・`)

そんな訳なので、私は偵察として特攻しました。
その時の偵察が捉えた映像をお届けします。


暖炉で暖まる人が如く・・・

良い具合で名前が隠れています

皆さん偵察の私に暖かいのです

魔ネ申はしっかりやってますか?


まさに偵察のなせるなのですヽ(´ー`)ノ

と、冗談は置いておきベラートはコラと共闘でACUへ攻め込みました。
幻軍師の元、南口や東口から攻め最後は私も参加でACUを落としベラの勝利です。

2次会私は抵抗少なくパパの下へつき、そこで3カ国攻防戦!
途中私は力およばず倒れましたがパパ降臨し形勢逆転しました。

その後、アク・コラの攻撃を掻い潜り中央へ行くと
棒立ちの方がいらっしゃいましたので挨拶しました。

ヽ(´▽`)ノ こんばんみー


今後も敵同士ですが共にがんばりましょーヽ(´ー`)ノ




『次回予告』

S○GAのくれた第2部という名の贈り物。
これがノバスの皆様の忘れていた心を取り戻すことに・・・

次回予告・・・『贈物』 銀河の歴史がまた1ページ
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ずこーてw
ふきだしちゃった。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八

それと、スバルツさんの格好を見てると
SILVAのヴァージンキラーって曲のバックダンサーに見えてしまうのは私だけでしょうかw

  • 2005/12/21(水) 11:24:53 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

私も昨日INしたらギルメンにイベントあるよーって言われて初めて知りますた
コラはショボショボだったので参加しなくても良かったかと思うよ?w
RFってイベントの告知遅いよね(´・ω・)

  • 2005/12/21(水) 12:22:18 |
  • URL |
  • coma #yjwl.vYI
  • [編集]

私はこのブログ見て初めて第一部のイベントを
知ったわけで・・

  • 2005/12/21(水) 13:03:53 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

まじ終わってから気づきました。
三遊間メンバーも、ログインしてるんだったら教えてくれればよかったのにー!
ま、まぁ行っても瞬殺間違いなしなんですけどね><

  • 2005/12/21(水) 13:22:53 |
  • URL |
  • なぎさ #-
  • [編集]

これって死ぬ寸前?
よーこんな瞬間撮れたよなぁ・・・
その図書委員魂に乾杯。

どうにもこうにも「スバルツ」の格好が気になって眠れない私は負け組。

  • 2005/12/21(水) 13:53:14 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>こらる
SILVAのバックダンサーに見えるなら素敵なのですが、
私の目にはどうみてもスバルツは『変態』にしか映りません。
本当にありがとうございましたm( _ _ )m

>>coma
私ってイベントはβの最終日しか出たことないんですよ。
イベントのコメントチェック消してるのでヽ(´ー`)ノ

>>魔ネ申
イ㌔

>>なぎさ
なぎささんだけ三遊間守れずベンチスタートだったんですね。
めざせレギュラー><

>>小太郎
最近の私は明らかに図書委員と違う道に爆進中です。
貴方の心の目で彼に服を着させてあげてください♪

  • 2005/12/21(水) 20:09:02 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

あぅ(´;ω;`)
私も今まさにこの状態、、、
仕事が終わってきてパッチに1時間以上かかってますがまだダメですorz
暇なのでブログでも書いとこう、、

  • 2005/12/21(水) 22:18:01 |
  • URL |
  • coma #yjwl.vYI
  • [編集]

>>coma
(´・ω・`) あぅー

私はなんとか夜聖戦間に合ったのですが・・・
パッチ多すぎでしたね今回

  • 2005/12/22(木) 00:17:09 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

銀河の歴史がまた1ページ・・・

って【銀河英雄伝説】ですかΣ

  • 2005/12/22(木) 03:34:33 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

>>Vitaer
Σ(・ω・ノ)ノ!銀英伝を見抜くとは・・・

とりあえずブランデー入りの紅茶下さいな

  • 2005/12/22(木) 11:59:48 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

「提督、今年に入ってからのお酒の量が約10倍になってますよ」

でも止められない、紅茶入りブランデー

正直RF全然関係なくてスマナンダ

同盟軍大好き(帝国兵ダロとか言われるとオイル流します

  • 2005/12/22(木) 13:13:49 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

紅茶入りのブランデーにはしないでくださいね!

はさておき、昨日のパッチは多すぎて泣きそうでした。
27日もこうなったらいやですなう。

  • 2005/12/22(木) 13:14:44 |
  • URL |
  • Filly #-
  • [編集]

ホットパンチから、お湯とレモンと砂糖を抜いた奴もお忘れなく。

  • 2005/12/22(木) 15:52:10 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>Vitaer
ローゼンリッター入隊を勧めますb

>>Filly
紅茶入りブランデーはヤバそうですねw
27日もやっぱり・・・かと

>>小太郎
さすが調理師担当なのですヾ(*´∀`*)ノ゙

  • 2005/12/22(木) 18:36:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

薔薇の騎士連隊も同盟軍です、提督!!

でも神聖王国だの連邦国だの帝国だの
自由惑星同盟無いからイイヨネ!!
ちなみに聖戦時の白茶の数%はポプランとシェーンコップとアッテンボローを足して3倍したような発言です(ぉぃ

  • 2005/12/22(木) 19:53:07 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

>>Vitaer
>数%はポプランとシェーンコップとアッテンボローを足して3倍
要約すると『超楽観的』という事で宜しいでしょうか?

  • 2005/12/23(金) 06:49:20 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

どっちかと言うと超好戦的平和主義者かと

  • 2005/12/23(金) 07:52:55 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

>>Vitaer
たしかに
悲観的大好きな同盟では貴重な問題児軍団ですからねw

  • 2005/12/23(金) 20:25:41 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

