デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
最近、私の辞書に『撤退』の文字が無くなったスバルⅡです。
大変お馬鹿な辞書ですが、今後も愛用していきます。


さて、失った者を悲しむ暇も無く朝聖戦。
いつの世も戦争とは悲惨なものです。

BCUについた瞬間、いつもの虐殺姉さんの挨拶から入ります。
挨拶も済んだところで、赤木くんは聖戦前から中破。
時はまさに世紀末なのです。


アクレシアがCCUを落としたところで2次会。

人間ピラミッドなのです


物凄い光景なのです。ブロガー達の夢の後・・・
その後は心を無くしてるロボから心温まる送別会。

死臭に群がるロボ達


不幸な名を持つロボに不幸なプレイを受けた私達は、
”幸運”なのでしょうかヽ(°▽、°)ノ

その後、再度鉱山に戻った私は再びでロボと会話です。
巨大な相手に私の気持ちは
マイクタイソンのパンチアウト!!(任○堂、1987年)
をプレイしている気分でバトル → KO負け


さて舞台は変わり、イダーへ行こうと思ってましたが相変わらずお金なし。
なので火山で金策なのです。

貧乏という名の罪


金策のはずが、なぜかムーンリルさんとバトル勃発!
その際にケチっていた弾丸が無くなりました・・・空しいです。
今度、虎小屋さんに格安で作ってもらおうっと♪


金も弾も無くし、この世に絶望していた私に
トリビュートさんが贈り物を届けてくれました。
私の目にはサンタさんやマリア様の如く映ります。

きっとマッチ売りの少女も同じ気持ちだったはずです。
心から感謝しながら、私は贈り物を受け取りました。

ヽ(`Д´)ノ 感動をありがとう!


受け取れる訳ないじゃん!
 注)敵国の人が落とした物は拾えないのです 


やはり惑星ノバスに愛は無いようです。
私の心も『山芋』になりそうでした。



このブログは、慈しむ愛など忘れた戦場の狼たちの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
ついに三井くんに新しい頭巾を買ってあげれました。
防御力は赤木くんを越え、さらなる活躍を期待しますヽ(´ー`)ノ


『今日の夜聖戦』

今日の指揮官は?な人。初めて見ましたです。
私はというと、偵察者が少ないとの事だったので偵察PTに入隊。
Huyouさんと南洞窟を偵察していました。

我らがベラートは45分で行動開始→東口へ集合。
その時私は、

重そう・・・

赤木くんと雪を見ていました・・・


結局LAはアクレシアが取り、本日の3戦全て取りました。
2次会ですが、鉱山中央西口にアクレシアが集結してましたので、
構わず特攻 → 通過で中央へ行きました。

DXはデラックスと呼んでいいのかな?


今日も鉱山は血なまぐさいのです。
そんな中、最近BCUへ良く来てくれる人を発見。

死んだフリ大好きです


見渡す限りアクレシアに囲まれているのに構わずコミュニケーションです。

そんな時、一体のロボが近づいてきました。
いよいよ攻撃されるかと身構えると、体を赤くして私達の目の前で座りました。


アンタみたいな漢だけ死なせる訳には行きません。
皆で近づき、3種族合同心中を行いました。

自爆後の世界


我が生涯に一片の悔い無しなのです!
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ゴリのorzが哀愁を誘う。
因みに不幸は=幸0なので、
別に殺されたところで幸福になるわけでもないでしょう。
残念残念。

  • 2005/12/19(月) 21:00:46 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

>>Hな人
分かってはいたのです・・・分かっては・・・orz

  • 2005/12/19(月) 23:31:41 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

漢の死に様はあれでよいのです

思いっきり気づいてはいたけど、やっぱ喰らっておかねばっ!
って感じで乙りましたヽ(`Д´)ノ
悔いナシ!

  • 2005/12/20(火) 02:35:00 |
  • URL |
  • ホーエンハイム #-
  • [編集]

完全に・・・

[壁]●´・Д・)チラッ。。。。。。。゛(●ノ´・Д・`)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・Д・`●[壁]

完全にそこで昼寝してました・・・

  • 2005/12/20(火) 03:50:29 |
  • URL |
  • DXくるぶし #-
  • [編集]

お二人共いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ

>>ホーエンハイム
死んだ事には悔いはないのですが、
SS取れなかった事と隣に座れなかった事が少々残念ですw

>>DXくるぶし
完全に昼寝する場所まちがっているのです・・・

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

  • 2005/12/20(火) 07:28:41 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ヾ(`д´)ノ 製作ならまかせろいっ!!
・・・と言いたいところですが、防具製作熟練だけさっぱり・・・(・ω・`)
弾は三井君の防空頭巾装着記念にお作りいたしませぅー♪

・・・(・ω・)機甲の弾も作れればいいのにね・・・

  • 2005/12/20(火) 08:55:51 |
  • URL |
  • 虎小屋 #M5p6Rmsw
  • [編集]

愛ですよ愛
また何か届けに行きますね・・・|ω・)

  • 2005/12/20(火) 09:26:31 |
  • URL |
  • とり #-
  • [編集]

戦場の狼

そういえば、昔
戦場の狼を
「戦場の娘」と読み間違え、
すごい娘さんだと関心した思い出がありますが、いかかお過ごしでしょうか。

  • 2005/12/20(火) 10:21:13 |
  • URL |
  • へっぽこちゃん #-
  • [編集]

お金で買えない価値がある

>>虎小屋
ヽ(´ー`)ノ 是非おねがいしまーす
防具は拾い集めた物を使うのが趣味なので良いですよ。
(´・ω・) 機甲の弾ってけっこう高くて辛いです・・・

>>とり
今度は私からも贈り物しますね・・・|ω・)

>>へっぽこちゃん
「戦場の娘」=シュバルツなのです。
私も君みたいにスキー逝きたいべ~

  • 2005/12/20(火) 11:38:14 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

逃げて申し訳ありませんでしたorz
(初めてのコメントがこれでいいんだろうか…)

  • 2005/12/20(火) 13:55:15 |
  • URL |
  • コラのViの人 #-
  • [編集]

>>コラのViの人
いらっしゃーいなのです。
こんな時こそ『死んだフリ』ですよヾ(*´∀`*)ノ゙

  • 2005/12/20(火) 14:57:41 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/80-4928c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部屋も寒いが財布はもっと・・・

グラボ交換しましたヽ('口')ノ夜聖戦前にCCU前で「グラボ変えた記念♪」とかはしゃいでました。そんなおり・・・ナナキ:何に変えたの?ホーエンハイム:X850XT~ナナキ:・・・設定落とさないと、エラー落ちするよホーエンハイム:うそっ!?そんなわ...

  • 2005/12/20(火) 14:36:11 |
  • 不明なデバイス
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

