デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日は一人の若者の夢を叶えてあげました。

スージーQ=魔ネ申

二人で今朝から鉱山穴掘りツアーを実施。
クリスマス前にサンタからのプレゼントなのです。


では、新規のリンク紹介です。

【ほにゃこま@RF】⊂(`・ω・´|
ATER鯖コラ国所属、comaさんのブログです。
魔ネ申に聞いたところ、PT組んでもらったりとお世話になってるようで、
私も最近は、オハヨウ(機甲)からオヤスミ(死体)まで
聖戦の暮らしを見つめてもらっています。
今後ともよろしくですヽ(´▽`)ノ


それでは昨日の昼のことです。
ここ最近の日常になっている火山での金稼ぎの最中でした。

出会いも別れも突然に・・・


ミーさんから突然の休止宣言です。

私とミーさんとの出会いは聖戦終了後の会議で友達にして貰ったときでした。
それ以前からも、アクコラ大決戦での頑張りや、
聖戦では敵にも味方にも地面にも攻撃する、
ノバスに優しくない、強くて健気な子でした。

私のフレンドリストで辞める方は、これで二人目ですが登録削除する事はありません。
βで辞めた『へっぽこちゃん』が未だに登録されているのです。

私がこのゲームを続ける限り、登録してくれた方はずっと友達ですb


昨日の昼聖戦・・・私が夜勤の為、お別れ会に参加できません。
しかし、相変わらずの方々が相変わらずの舞台を演じました。


石化して穴掘りとは良いコンボです

どちらかは死んだマネなのですよ

鉱山分岐の日常の風景


この方々と本日も会えるかはわかりません。
分からないので一生懸命遊びました。


CCUをLAしたアクレシアが勝利しての2次会スタート。
私は鉱山中央でミーさんを発見。

    友達になってくれてアリガトウです


機甲からおりて、私もここでオヤスミすることにしました。

ミーさん達、今回の課金で辞める方々に私から送る言葉です。


    「いってらっしゃい♪」



このブログは、常に同じ日なんてない友人の旅立ち見守る物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
聖戦前、Fillyさんからミュラー元族長が引退された事を伺いました。
私が目標とする方がまた一人いなくなりました。

ですが、遊んでいたらまた何処かであえるかもしれませんので、
この言葉を私からミュラーさんへ贈ります。

   「またみゅー」


『今日の夜聖戦』

さて今日も課金切れの方がでる夜聖戦。
指揮官ぴーさんの下、BCU防衛の布陣です。

ヽ(`Д´)ノ 死守なのです!


人は減れども機甲ラインは健在なのです!
アクレシアの攻撃をはじき返したベラートはACUへ攻撃。


結果は、アクレシアにBCU落とされ完敗でしたが、一矢報いました。


2次会は中央でコラと共同でアクレシアを迎撃です。
その際、魔ネ申を見つけたので、Ferminさんと簡単なスキンシップしました。

この時、なにより嬉しかったのが会えないと思っていた
あるぱんさんと遊ぶ事が出来た事です。

本当に感謝


先に死んだ私の上で、手を振り戦って眠ってくれましたです。
願わくばまた遊んでくださいですヽ(´▽`)ノ


2次会も終わりHQで反省会した後、
一時的でも課金切れの方々に手を振り別れを告げました。

今後もよろしくにー




さて、今後もベラートの皆さんと頑張りましょか~♪
  
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

最後?の記念に魔ネ申さんと殴らせてもらいました。杖なのに250とかでて驚きましたが気にせず殴りました。最後に添い寝できてよかったです。アクのVの人も中央で相手していただきありがとうございました。

  • 2005/12/19(月) 01:13:23 |
  • URL |
  • あるぱん #mQop/nM.
  • [編集]

これからもここのチェックは欠かさないので
ネットのどこかからずっと見守ってますよ|ω・´)

  • 2005/12/19(月) 01:47:17 |
  • URL |
  • み #-
  • [編集]

>>あるぱん
最後まで戦闘中に手を振る姿は眩しく映りました。
このブログにいずれ私がそれをできるようになりたいと思います。

>>み
本当に本当におつかれさまでした。
生暖かい目で見守って下さいです。


>>二人とも
これからも二人に笑われるような生き様を展開しますので、
今後もよろしくお願いしますm( _ _ )m

  • 2005/12/19(月) 03:09:16 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

流石に7ラウンド目になると
【命を粗末にするなーー!?】
とか白茶で叫んでました(;´д`)
お疲れ様でした、また会う日まで

PS:あるぽん様、なぜか帝国兵の間で【俺とできちゃってる説】が流布されたので誤解を解いてくださいorz

  • 2005/12/19(月) 06:14:56 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

うほ!ご紹介有難うございます<(_ _)>
そういえばベラが中央掘ってる時に引退式みたいなべら団体様に会いました
他種族でも引退者がいるのは寂しい限りです(´・ω・`)共に戦った戦友達に幸あれ

  • 2005/12/19(月) 12:31:55 |
  • URL |
  • こま #yjwl.vYI
  • [編集]

>>Vitaer
ロボとエルフの不純異性(?)交流もありかとヽ(´ー`)ノ

>>こま
引退式でたかったです(´・ω・)
ここまで共に戦ってくれた敵味方の人たちに敬礼 く(`・ω・´)

  • 2005/12/19(月) 18:58:45 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

