デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
昨日は日勤→忘年会でした。
その忘年会で、魔ネ申と同席。
運命はどうしても二人を聖戦へ導くようです。

激しい肉とマロニーの奪い合いで忘年会終了!


22時帰宅しRFにログインすると、どうやらACU攻めのようです。
私はフラフラしながらもBCU防衛→分岐防衛と行動しました。

死んだフリに驚愕です!


不幸な名前のロボや、死んだフリする人相手に酔っ払い運転なのですヽ(°▽、°)ノ
気づくと赤木くんと三井くんは中破していました。

結局LAはコラが取り、私は死ぬまで2次会でロボ達と遊んでいました。


その後、おもむろにスバルツ(1歳)を起動。
目指すはコラ民としての穴掘りです!

しかし、所持金ゼロは流石にヤバイと魔ネ申に金を借りることにしました。
そんな待ち時間、

m( _ _ )m アリガタヤ、アリガタヤ~

kuroさんから装飾品×4を承りましたヽ(´▽`)ノ
魔ネ申の物乞いの気持ちを少し理解できた1歳の夜です。


そして魔ネ申と出会い、装備を固め私は鉱山へ向かうことにしました。
その時の会話です。

偵察スペシャリストはありえない


旅の途中、インクリ頂けて喜びまくり結果ハシャギすぎてスタミナ切れたスバルツです。

それでも鉱山中央に行くと黒機甲が確かに暴れてました。
というより、踊ってました・・・違う国からの目線で見るのも面白いです。

そんな中、レギュラーのお姉さんにも巡り合えました♪

また会う日までなのです(つД`)


あるぱんさんは今月課金切れで
暫く休止するかもとの事で名前を出させて頂きました。

再び、矢や鉄砲飛び交う中で手を振り合える日を心待ちにしますm( _ _ )m


私は1歳ながらも鉱山中央へ死なずに辿りつき魔ネ申と穴掘る事ができました。
この時、敵の私に色々な方から声をかけて頂き、大変嬉しかったです。

また、どこの国にも注意報は流れているんだなぁと複雑な思いを持ち、
それでも優しくしてくれたコラ民さんに敬意をもって今後も戦いたいと思いました。


朝起きてログ確認するとWisが入っていました。

猥褻物!?

ご両人は今後も健在のようでなによりですヽ(´ー`)ノ



このブログは、国は違えど境界は無い 人と人との物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ぬぬぅ

昨日はコラでいらしてたのですね
私がイダーに引篭もってる間にぃぃぃぃ
私もベラに3歳の娘がいます、機会があれば是非(`・ω・´)
ってブログリンクさせてもらっていいですか?
(↑これが本題だったりしtゴホッゴホ)

  • 2005/12/17(土) 12:43:28 |
  • URL |
  • こま #yjwl.vYI
  • [編集]

>>こま
申し訳ないです。
私が気が向いたらコラに入ってるものでヾ(*´∀`*)ノ゙

リンクの件は了解です。これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

  • 2005/12/17(土) 14:55:08 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。

  • 2005/12/21(水) 07:00:49 |
  • URL |
  • サガミ #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

