デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
本日は忘年会の為、聖戦はでられないであろうスバルⅡです。
その昔、雪降る忘年会の後、
自分の家の扉に頭突きして警察呼ばれた年が今でも忘れられません。


それでは昨日の夜聖戦。
どうやら昼は2国から攻められたアクレシアが勝利したとの事です。

いよいよ帝国の名に相応しい強国となりました。
いずれエンゲージも私に自爆してくるのかと思うと気が滅入ります。

流石に夜は勝たせられないと暗黙の了解に近い形でコラ・ベラでACU攻めです。
我らが指揮官はぴーさん。夜聖戦を共にできるのは初めてですヽ(´ー`)ノ


ベラートは分岐-南口-ACU間でアクレシアと熱戦!
その時の私はというと、

極上の餌なのです♪


帝国の恐ろしい罠に見事釣られていましたヽ(°▽、°)ノ マテ~


今日は、LA取ったものには無知+大宝石セットの大盤振舞いなのです。
そのお陰か2時間近くの激戦をベラートが勝利し打倒帝国を果たしました。
ぴーさん指揮官お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
 

こんな2次会・・・伝達者の黒機甲さんは中央残り僅かまでたどりついたのですが、
私の目の前で大破! 伝達は残念ながら失敗しました。

私自身は中央にたどり着いたのですがパパは眠ったままで守ってくれません。
しかたないので私もパパと一緒に眠りました。

よく訓練されてるのです


手際よく私を掘ってくれるギルドの方々なのです。


結局またもBCUまで攻め込まれ、右往左往しながらなんとか中央へ帰ってきました。

ここで寝てると錆びちゃいますよ


死屍累々です・・・溶鉱炉逝きを恐れない帝国ロボット恐るべし!



このブログは、帝王もふ族長がいなくても強い国の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『2次会終わって・・・』


今日もFerminさんに機甲熟練上げ手伝って貰ったお陰で、
ついに35機甲装備(攻撃のみ)を手に入れましたヽ(´▽`)ノ

不覚にも2次会で帝国の不幸な名前を持つ方と戦ってる最中、
後ろから投げナイフ打たれて倒されてしまいましたが、もう油断はありません!

35機甲さえ発進できれば魔ネ申も怖くないと考えていると、
鉱山西口で魔ネ申の訃報連絡が入ってきました。

いってみると魔ネ申は冷たい床で寝ていました。
ですが、優しいベラ民の皆が周りを囲んでくれています。

魔ネ申を殺した犯人はこの中にいます!


沢山のブロガーに囲まれて成仏できるなんて、ちょっぴり嫉妬です♪


雪降る鉱山の中、パトラッシュと共に天に還った魔ネ申を見届け
私は穴掘りに戻りました。

抹茶は相変わらずPK注意報です。


そんな注意報のなか、気になる抹茶を見つけました。

(;゚Д゚)  ナンダッテー!?


( ´ー`) 見ない間に魔ネ申も大きくなったなぁと嬉しく思いました。
 


『お願い事』

魔ネ申やエンゲージを殺す事には一切止めるつもりはありませんが、
恐らく中央では狩りをしたいだけと思われ、私以外に害はないと思います。

願わくば生かさず殺さずもて遊んで頂ければ幸いですm( _ _ )m
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

( ;∀;) カンドー  やっぱり深い・・・深すぎるぜスバル弐!

前が見えないけど『ちックしョョウ~』っていってもいいですかw

  • 2005/12/16(金) 11:28:23 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

>>JBOY
深読みしすぎな気もしますがw
それでも夕日にむかって号泣しながら叫びましょうb

  • 2005/12/16(金) 23:59:57 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

パトラッシュという名のイシスに抱かれて死ねるのなら、
星になってもいいかなと思った冬の夜。

巨人の星|  λ......

  • 2005/12/17(土) 01:59:35 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

>>Hの人
つ 【銀河鉄道999】

機械の体を手にいれれますよ。

  • 2005/12/17(土) 08:52:54 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/77-89fd06c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RFO 再会とブロガー達

(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGAこんばんはジャスですもりもり平日は堀中心です今日は聖戦で一度死んだら堀オンラインにしようと思いいってきましたそこで元帝国遊撃隊であったメンバーを発見!みんな見事に別々のギルドになってました^..

  • 2005/12/17(土) 09:11:14 |
  • ジャスONLINE冒険記
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

