デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
朝5時・・・どうやらビップスター聞きながら私は寝てたみたいです。

起きて穴掘り状況見てみると何故かいつもの
虐殺姉さんが中央で無差別殺人してました。

ひとまず味方と追い返しましたが・・・パパ寝てるのかな?


そんな気分の悪い朝・・・初めてGMの人にソルスで出会いました。
なので疑問を聞いてみました。

^^; vs ヽ(´ー`)ノ


かなり難しい質問だったようで数分後の回答がこちらです。

大人の事情です


要約すると・・・作って試して下さいとの事でした。
阿呆な質問につきあってくれたGMさんアリガトウですm( _ _ )m


そんなこんなで目が覚めて朝聖戦でました。
そんな開始30分前にまたも虐殺姉さんが私の前に!

無論、今の私では歯が立ちませんでしたが引けない戦いもあるのです。

数秒後ソルスに帰還してましたヽ(°▽、°)ノ


朝の事情は良く私は知りませんが、コラ民さんへのヘイトはここからと学びました。
そんなベラートは螺旋分岐からCCUへ一直線。

すでにアクレシアも攻撃を始めており・・・コラの人たちがCCUで見当たりません。


そんな時に、抹茶で報告あり・・・コラ民6人でBCUが削られているとの事。

こっちはアクレシア&ベラート総勢40は越えています。
まず負けないと思ったのですが僅差の勝負に!

最後、ベラートの敗北を聞き、
また、この時コラ勝利と理不尽な空気で中央へ向かいました。

・・・・・・

実は勝ったのアクレシアです!


緑の伝達者を私は銃撃しましたが、時既に遅し。
問答無用で伝達成功されました_| ̄|○


さて周りを見渡すと、見慣れたロボだらけです。
私はと認識し、ロボを攻撃・・・硬いです・・・


周りは馴れ合いムードの中、私は戦って死ぬ事にしました。
同じ馴れ合いなら殴り合って死のう!

私の拳は2桁ロボにダメージを
ロボの拳は3桁ダメージ・・・デンプシーロール使っても良いですか?

しかしHP100から誰も殴ってくれません・・・雑魚だからなのかな(つД`)

ですがしつこく、周りを殴ってるとようやく介錯してくれましたです。

蹴りは反則だべ


燃え尽きちまったよ、真っ白にな・・・


伝達終了後、殴りあう必要は無かったかも知れませんが・・・
でも、それでも私は今後も戦うと思います。

なので、これを見てる人がいましたら私を倒してから馴れ合ってくださいヽ(´▽`)ノ


このブログは、拳で闘える人は本当の友達になれると信じてる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『早速実験しました』


GMさんに言われたマップ名で作って試して下さいを早速実行。

結果・・・失敗_| ̄|○

名前に問題があるとの事です。
実験失敗に終わり、じゃぁついでという事でコラにキャラを作りました。

うほっいい男♪


『スバルツ』です。今後とも宜しくb


ちなみにレギュラーのお姉さんに最初に出会いました。
突然だったので何言っていいか分からないのでとりあえず手を振りました。
明らかに不審者の裸男だったのですが・・・

振り替えしてくれました♪

この人、味方でも良い人みたいですヽ(´▽`)ノ
そのうち私は犬さんに取り締まられる事でしょう・・・
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

マップさんの話はとても気になっていました
禁止の名前のわけがないから作っても怒られないですよね
でも、私はキャラ埋まってるのでスロット余ってる人誰かよろで
もしこの場合、マップさんにwisできなかったら不具合修正しるって騒げるのでしょうか
お馬鹿な私の考えたことをGMにきいてくれるシュバルツさんは私と同じくらいお馬鹿さんぽいです

  • 2005/12/15(木) 09:57:38 |
  • URL |
  • Fermin #JalddpaA
  • [編集]

マップ
wis
そういった名前のキャラは作成できない
以前遊びでやろうとしたら駄目だったからねぇ
今でも出来ないと思う

  • 2005/12/15(木) 10:08:09 |
  • URL |
  • J #-
  • [編集]

>>Fermin
いらっしゃいませですーヽ(´ー`)ノ
早速作ってみようとしたら失敗しましたです。
名前に問題があるとの事でした。
お馬鹿さん同士のフレンドってアリだと思いますよw

>>J
さすが早いですw
今でも出来なかったです_| ̄|○
なのでコラに適当な裸キャラつくりました

  • 2005/12/15(木) 10:16:03 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

はじめまして!最初通り過ぎようと思ったのですが、なんか気になったのでじーっとみてたのですがやっぱりそうだったのですね!こちら結構拝見させていただいていたのですが、書き込むタイミングを逃してしまいそのままにしていました。これからも添い寝よろしくお願いします。携帯からなので読みにくいかもしれません、すみません。

  • 2005/12/15(木) 10:44:33 |
  • URL |
  • レギュラーなお姉さん #mQop/nM.
  • [編集]

シュバルツさんならその裸男を選んでくれると思ってたb
今度コラ領の視察でもしたいねぇ。
魔ネ申の周りで異界送りを踊りませう。

  • 2005/12/15(木) 11:14:49 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

むぅ、偶然ですね
私も昨日桜にいたサブキャラを消してベラに初めて一人作って見ました
お会いできる日を楽しみにしています(*ノノ)

  • 2005/12/15(木) 12:13:35 |
  • URL |
  • こま #yjwl.vYI
  • [編集]

ビップスターが子守唄とは。。
さすがです。
ところで「スバルツ」の職業が気になります。

レンジャーに1万ディセナ(゚Д゚ )!!

犬さんのブログみてスティーラーがおいしい
と思ってるに違いないw

  • 2005/12/15(木) 12:29:00 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

ゴメンナサイシュバルツさん。

アナタにとどめをさしたのは
誰かの熱い拳ではなく、
私の暗殺スキルでした。

・・・・転職してうれしかったんです。
相手はダレでもよかった。
暗殺スキルを試せればよかった。
今は反省している。

  • 2005/12/15(木) 14:28:24 |
  • URL |
  • プリの人 #-
  • [編集]

昨日の事がトラウマでトドメさせませんでした
ちなみに盾なしで2桁なんで付けたら多分1ダm(ry

  • 2005/12/15(木) 17:52:16 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

>>レギュラーなお姉さん
このブログ見てくれていたんですね。
ありがとうございますですm( _ _ )m
今日の朝聖戦でも会えて、まさかコラでも会えるとは思いませんでした。
今後も戦場で遊びましょうヽ(´ー`)ノ

>>小太郎
期待に応えるのがファンタジスタのつとめであります。
魔ネ申の近くで踊りたいですが、イダーの資金が無いのです・・・

>>こま
トラックバックありがとうございます。
本当に偶然ですね。
ベラかコラで会話できる日を楽しみにします。

>>魔ネ申
ごめん・・・ステイラーの存在忘れてたヽ(°▽、°)ノ
だってイナンナ・・・欲しかったんですよ

>>プリの人
突然死はそういうことだったのですか_| ̄|○
次は是非『鉄拳』でKO取ってくださいです

>>Vitaer
貴方が盾で1桁になるのなら、
私なんか盾装備したら2桁ダメージで済みますよ!

。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2005/12/15(木) 18:23:09 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

( ´‐`)。・゜(あの装備が一番Def低い装備なんて言えないな・・・

ちなみに盾装備でDef倍です・・・・

  • 2005/12/16(金) 07:28:39 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

>>Vitaer
時として、現実は受け入れられないものなのです!


。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2005/12/17(土) 00:01:31 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

