デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
_| ̄|○


機甲ラインでハシャいでしまった末路です。
HP15万増強の反動でもありますが・・・とかく世知辛い世の中なのです。


そんな見たくない現実は放置して昼聖戦参加。
開始時間5分前で6人のBCU前。
少ないのはお金だけでは無いようです。

それでも人は集まると信じて私は螺旋分岐でいつもの偵察。
アクレシアのロボと馴れ合ってると別のロボに滅殺されました。

お似合いですよヾ(*´∀`*)ノ゙


どうやら私はお邪魔虫だったようです。


BCUへ戻った時、参加者は20名ぐらいが待機していました。
その時のCCUのHPは60%

本当は朝勝利したアクレシアを攻めたかったのですが時間が無さそうと感じ、
私は白茶で「分岐からCCUへ攻めましょう」と皆に言いました。

指揮経験者を4人フレンドに持つ私としては、
指揮官だけは絶対無理!って思っていましたが・・・空気読めてしまいました。

この瞬間成り行き任せの指揮官誕生ですヽ(°▽、°)ノ


私の指示の元、螺旋分岐へ集合してもらい私はCCUへ偵察特攻

できる限り頑張りましたです

私の今までの勘で、5分以内に決着は着くと予想しての行動です。
そして私の指示なのですが

東口へ通った際にオールクリアだったのでベラ本体に東口へ集合
   ↓
その間に私はCCUで戦死。アクレシアは再度CCU攻めの状態。
   ↓
ベラート本体にCCU突撃を指示。CCUのHP分からないのでガンガン行こうぜ命令
   ↓
結局、LAはアクレシアへ_| ̄|○


おおまかな流れはこのような感じです。
他に指示としては「アクレシアは放置」、「自爆気をつけて」等など・・・

反省点は時間も無いのに「復帰者は分岐待機」と言ってしまった事。


2次会も指示はだしましたが、ロボット多すぎですヽ(`Д´)ノ
逆にコラ民の方は中央で一人見れたぐらいでした・・・

そんな私は中央で・・・

レッツ罰ゲーム


なぎメカさんに遊ばれてました・・・
数秒後なぎメカさんも横になってましたが( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


最後、指揮終了を抹茶で伝えるとWisや抹茶で「おつかれさま」と言って頂けました。

心から嬉しかったです・・・
嬉しかったのですが、やっぱり私に指揮は向いてないと実感ヽ(´ー`)ノ


このブログは、少数とはいえ素人が指揮する難しさを示す物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『この日の熟練上げ』

本日火山で、毎度のコラ民姉さんに叩かれてイジケていた私に天の声。
Ferminさんが機甲熟練上げを手伝ってくれましたヽ(´▽`)ノ

もぉすぐ機甲も35装備できるのです。
この後、幻軍師も加わって初のPTボスツアーにでかけました。
とても大事な話も聞けました・・・敵はいつでも味方に居るものです

そんなPTボス狩りよりもオークション見れて感動でした。


『この日の夜聖戦』

開始前、いつもの所に隠れてると味方から魔法を喰らいまくりました。
お花畑が見えたのですヽ(°▽、°)ノ

そんな中、私を見つけて友達になってくれた方がいます。
偵察足りない時は言って下さい

Fillyさん今後ともよろしくです♪


幻軍師の元、ベラートの攻撃目標はACU。
分岐や南洞窟から、アクレシアを攻撃を繰り返しました。

最終的にLAはベラートが取り、勝利です∩( ・ω・)∩ バンジャーイ


そして2次会・・・夜の2次会は最近特に熾烈を極めます。

常連の方々です


私の穴掘りポイントも5分で消えるためか熾烈を極めます。


今度は通路でぬっ殺されてやはり穴掘りタイム・・・

このドリル、インテンス盾貫通してるよ!


私の後はFillyさんとシグマさんも掘られていました。
さすがは私のフレンド達でありますb


最後は私も穴を掘らせて頂きました。

溶鉱炉行っても頑張って下さい



朝起きると沢山鉱石が取れていましたのですヽ(´ー`)ノ
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃ シュバルツ オトヌ  バコスカ  魔ネ申 ..┃┏ さくせん ┓
         ┃ HP:275.  HP:126  HP:541  HP:108  ┃┃ ハァハァ.┃
         ┃ MP: 20   MP: 11  MP: 0    MP: 83.. ┃┃ しようぜ ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛
              く /  /  _,/       i  i  l  i ヽ
               /  /   /    /    l  ヽ l  l  ヽ
               \ l   |  l /    l  ヽl  l  _ノ
                | `ヽ /   l     |    ゝ |`r'
                l    `ヽ __,| `ヽ __j-‐'"ー--'!
                |     __,,,,,. -‐‐ ̄i   __,,,,,| \ ここが絶対領域
                | ̄ ̄ ̄ :: :: :: :: ::::| ̄ ̄:: :::|.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                .| :: :: :: :: :: :: :: :: ::|:: :: :: :: ::|
                .|:: :: :: :: :: :: :: :: :: ::|:: :: :: :: ::|
                .|:: :: :: :: :: :: :: :: :: ::|:: :: :: :: ::|
        ┏━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃[>見つめる ┃┃絶対領域があらわれた!          ┃
        ┃ 機甲    ┃┃                           ┃
        ┃ 撮影   . ┃┃                           ┃
        ┃ 手を出す. ┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
        ┗━━━━━┛

  • 2005/12/14(水) 16:14:52 |
  • URL |
  • J(略) #-
  • [編集]

幅たらNEEEEEEEEE
しっかし、相変わらずズレるなぁ。
JPGあたりで出力しちゃおうか

  • 2005/12/14(水) 16:16:01 |
  • URL |
  • J #-
  • [編集]

>J氏
(´;ω;`)オトヌのステータス低いよぉ…

  • 2005/12/14(水) 16:21:34 |
  • URL |
  • オトヌ #-
  • [編集]

ちょっと「バコスカ」に吹いたおいらが居た。

昼指揮お疲れ様です。次は夜ですね。

  • 2005/12/14(水) 18:59:52 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

指揮お疲れ様~。
聖戦では自分ひとりの命すらもてあます私には指揮なんで無理だろうなぁ。
いっぱいの命をかかえる指揮官の人に敬礼やね。

>J(略)
作戦ハァハァしようぜなのにコマンドあるのね。
というツッコミはともかく、自分とこで掲載すりゃいいじゃん!w
@でコメントdeリンク貼ればよしb

  • 2005/12/14(水) 20:16:02 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

ヽ(`Д´)ノ
タッチの差で掲載されてるやん!

  • 2005/12/14(水) 20:19:36 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

物凄い事になってますですw

>>ALL
J(略)さんは誰か言わずとも分かると思いますので一言


こんなPTのリーダーは嫌なのです!ヾ(*´∀`*)ノ゙

  • 2005/12/14(水) 23:54:36 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

口では嫌がっても身体は正直だぞ

  • 2005/12/15(木) 00:27:08 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

>>JUNTATA
まさにお手本となる突っ込みアリガトウございますw

  • 2005/12/15(木) 06:40:27 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

指揮官ですか、そうですか
シュバルツ氏が遠い世界の人に
なってゆく・・
PB狩りも未だにいったことないし(´・ω・`)

  • 2005/12/15(木) 11:31:51 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

新しい指揮官万歳!?

喜んで背中を押させてもらいますよ!
例え崖が目の前にあってもヾ(・ω・)シ

  • 2005/12/15(木) 13:23:52 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>ぴー
思えばぴーさんやJBOYさんとは付き合い長く、
二人のためなら崖からでも紐なしバンジーもこなせます。

ですが、指揮官は勘弁してくださいヽ(´ー`)ノ

  • 2005/12/15(木) 18:24:52 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>>魔ネ申
君のコメント見えてなかった。ごめんw
指揮官したから、PB倒したから偉い訳でもないとおもうよ。

37歳になった君のほうが強そうだから・・・

  • 2005/12/15(木) 18:26:41 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

(´・ω・`)

同じのを聞いていたのかΣ
(つっこむ所が違うと思います

  • 2005/12/16(金) 07:10:20 |
  • URL |
  • まーちゃ #YrGnQh/o
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

