デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
働けど働けどRFも暮らしが楽にならないスバルⅡです。
残り500Kを切り、国の税金を当てにしたいところです。

ではこの度、新規に追加したリンクを紹介します。

RF online サイト 検索エンジン
ATER鯖のコラ民、kuroさんのページです。
RFに関するブログなどを多々載せています。
正直、私みたいな生き恥晒してるブログを登録してよかったのかが気になります。


GunsHead on the web
ATER鯖のアクレシアロボ、priskirさんのギルドの仮設置所です。
色々な所と交流があり、また今度映画上映(?)に当たり
私が原作らしいですヽ(´ー`)ノ
勝手にリンクしてゴメンナサイです

お二人とも私とソルスで良く遊んでくれた人たちです。
今後とも宜しくお願いしますm( _ _ )m


またRFから去られる人もいます。
Anonymさんがこの度、RFから引退されました。
ソルスの東口で遊んだ思い出は大事にします。
次のゲームでも遊び貫き通してくれると信じています。

出会う人あれば、別れる人もあり。
新しくRFを始める人もいれば、辞める人もいます。

始まれば必ず終わりがあるように、このブログもいずれ必ず終わりがきます。

その時がくるまで、くるからこそ精一杯遊びましょう。


そんな私は今日、火山へ金稼ぎに行きました。
しかし、ついてすぐにコラ民さんにぬっ殺されました。・゜・(ノД`)・゜・。


この悲しみをイダーで慰めようと一人旅にでました・・・

その毛皮下さいな

可愛い顔して強いです!

さらに私は悲しみを背負って19:30発着場へ行き帰宅しようとしました。


発車時刻は19:45分でした。。_| ̄|○

初めてのイダー滞在時間は30分。現世もイダーも寒いとです・・・



このブログは、出会い別れの旅を繰り返す未だ路半ばの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『今日の夜聖戦』

今日の指揮官はサの人、新人の方です。
迷子になったりBCU待機が続いたりとでしたが、

復活の機甲ライン


修正パッチで体力15万になった機甲ラインで防衛ですヽ(`Д´)ノ
少数の敵がBCU攻めて来ましたがGT&機甲ラインですぐに壊滅しました。


最終的に聖戦は、CCUへアクレシアとベラートのLA合戦。
アクレシアがLAをものにしました。

2次会開始直後・・・私は分岐で久方ぶりのチャット死です。

押しくら饅頭したいですねぇ


1次会で三井君と激戦をしてくれたcomaさんも異界送りに参加してくれました。
 
皆から力を頂いた私は再び鉱山中央へ突進!

ロボット同士の座談会


生前も没落後も丁重なお持て成しをうけちゃいました。
しかし相変わらず言葉がわかりません。

そんな私とともにロボの座布団になってたごろりさんから通訳が入りました。

ロボ同士の懇親会に三井君も参加です


このロボたちなら三井くんと仲良くやってくれそうです。
ごろりさん通訳アリガトウございましたヽ(´ー`)ノ
私は安心して修理費の払えない三井くんを彼らに託し天に還りました・・・


ですが無念だったので再び中央に降臨!

「鉱山よ、私は再び帰ってきた!!」


手元に置いて欲しかった・・・ガクッ


餞別を頂き、満足して今度こそ天に還らせて頂きました・・・
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

うん、ごめん
螺旋上層で見かけて首刎ねました
綺麗に飛んで逆にヤバイ事した・・とか思いました・・・・

  • 2005/12/14(水) 04:37:04 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

昨日は自分も思わず乙女で参加したくなりました。
機甲ラインに参加したことなくて(ノдヾ)

三井君 輝いていましたよ!

  • 2005/12/14(水) 12:58:05 |
  • URL |
  • 虎小屋 #-
  • [編集]

>>Vitaer
逆もなにもヤバイですって!
そんな貴方には地獄すらも生ぬるいのですよヽ(`Д´)ノ

>>虎小屋
機甲ラインができたら乗ってる私も壮観です♪
ぜひ次の機会がありましたら一緒にライン引きましょう。

三井くんは輝きすぎて灯が消えかかってますヽ(°▽、°)ノ

  • 2005/12/14(水) 14:34:45 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/74-5bf9a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦死

最近ターンコートがお気に入りでイダーにしばらく行っていませんoなので聖戦も前より参加するようになりましたヽ(´▽`)ノそんなわけで今夜も戦場に向かったところ見覚えある人がいたので挨拶をしに駆け寄ったのですが…こんにt…いろんな方と挨拶してきました(ノ∀`)最近

  • 2005/12/15(木) 01:39:19 |
  • _ |-`)っ【ほにゃこま@RF】
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

