デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
つい少し前に7Mあったのが今では1M切りました。
これからは貯金を覚えたいスバルⅡです・・・

早速ですが、リンク紹介です。

(´・ω・)
コラ国:桜吹雪ギルドのトリビュートさんのブログです。
無謀なことに、魔ネ申をギルドに入れてしまった物好きな方でもあります。
オツムの弱い子ですが、よろしくして上げて下さいm( _ _ )m

また私と一騎打ちを所望のようで、
焦点は私が何秒生きれるか・・・だと思いますヽ(`Д´)ノ イツデモ コンカーイ!


それでは昨日の事です。
とある方から新しくギルドを作らないかと誘いを受けました。

どうやら聖戦やソルス防衛がメインとなるみたいで
私と同じ考え方の人が集まるみたいです。

私は自由奔放に遊ばせてくれれば嬉しいので、それで良ければと了承してます。
ただし3Mは辛いですなヽ(°▽、°)ノ

話は変わり最近は聖戦開始前に隠れてる事が多いのですが、
私を見つけて友人になってくれた方がいます。

見つかった


ミーさん今後ともよろしくですヽ(´ー`)ノ

またミーさんには聖戦前、イダーの行き方を教えてもらいました。感謝。

今まで場所知らなかった_| ̄|○

ふわふわのモコモコが一杯繁殖してましたです。


話は変わり昨日は遂に、帝国の新型MS:エンゲージにも巡り合いました。

まだジム程度ですな


この後の熟練上げは一波乱ありましたが、また後日に
エンゲージは自爆志願者で私の志を引き継いでくれましたb
アクレシアの方々、ご迷惑かと思いますが宜しくお願いしますm( _ _ )m


12月11日の夜聖戦は、熾烈を極めベラートが進軍する所、アクありでした。
辛くもベラートは勝利しましたが伝達失敗。

そんな2次会。ここはさらに乱戦となり、ベラートは南西口から突進。
なんとかパパの前にたどり着いた私は三井くんをフル稼働!

世話をかけるねぇ


暁ギルドの方々に押してもらいながらの戦闘・・・がんばれミッチー。


壮絶な戦闘の末、平和になった中央で私は、

衣替えかいつもと服が違いますね


もはやこのブログのレギュラーとなってるお姉さんと拳で会話しました。

また、偵察の方々から魔ネ申発見報告を3度うけ、その度に戦闘!
このせいで、穴掘りの稼ぎ400K。機甲たちの修理費2Mだべさ~(つД`)

鉱石掘らせてよ


コラ国の同士comaさん達に見送られて魔ネ申は幸せ者ですね。
私達ベラートからも魔ネ申の参列者ができました。


ゾーンディフェンス



この物語は、共に遊び方の同じ人たちが集いだした物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『迷子案内』

いきなりなのですが、このブログへの検索ワードを書きたいと思います。

以前、11月10日の記事で
 「私の名前で検索来られる人がいない」
と愚痴らせて頂いたのですが、その後ではシュバルツで来られる方が増えました。

増えたのですが
 絶対領域 シュバルツ(30)
これは私に対する挑戦とみて、この記事を書く事にしました。

正直すみませんでした。堪忍して下さいm( _ _ )m

このブログは、検索から来られる人が多く、
大半がギルド名で来られています。
これも以前、イベントの事でギルド名を沢山書いたのが原因となっています。


また明らかに道を誤って来られた方もいらっしゃいます。

 ジェットストリームアタックとは(6)
 諦めたらそこで試合終了ですよ(2)
 繰り返す、これは訓練ではない(1)
 我々のオアシスが見つかった(1)
 なんと響きの良い言葉(1)
 これって戦争なんだよね(1)
 なんたるちあ(1)
 汚物は消毒だ(1)
 貴様 俺の(1)
 nageeeeeeeee(1)

本当にごめんなさい。
このブログはRFがメインとなっています。

ところで『貴様 俺の』 と 『nageeeeeeeee』は何を探されたのでしょうか?


他にもブロガーの方々の名前で来られてる人もいらっしゃいました。

 juntata(7)
 なぎメカ(5)
 Underdog コラ(3) + 負け犬 フタタビ(1)

以上の方々が、検索トップ3でした。
ちなみにJUNTATAさん関連では『べらべっぴん(5)』でも来られています。
この前のTVチャンピオンといい、この国は病んでいると思います。

だが、それがいい!


話が少しずれますか今年の表す漢字、
 トップは「愛」、次いで2位「改」、3位「郵」との事です。
そういえば、
東西線で「アイちゃんが好きだあ」と運転士が奇声
 → 乗客が異常通報ボタンを押す(12/1)


ってニュースもあるぐらいですから順当ですね。


最後に、このブログとは明らかに間違った検索で来られた方です。

 神聖同盟コラ 服装写真(1)
 裸 宴会(1)

どうみても、ぴーさんやHuyouさんのブログです。
本当にありがとうございました。
 

それでは、これからもデス☆くりむぞんを宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

(*´д`)・・今度ほんと一緒にイダー行きましょうね♪
ギルドならうちもやる気のあるメンバー募集中ですよ・・(冗談デス

レギュラーのお姉さんの名前はイツ公開されるのでしょうか|ω・)

  • 2005/12/12(月) 17:19:17 |
  • URL |
  • み #-
  • [編集]

シェバルツさんのブログにとうとう私の名前がぁあああああ
とゆうわけで初カキコですφ(*'д'* )
中央で挨拶させて頂いたときはかなり感激しちゃいましたよoシクシク(嬉泣
最近は聖戦でブログ人見つけてはストーキングしてるのですが、勿論リストにシェバルツさんも入っている訳で、今後とも御見知りおきおお(`Д´)

  • 2005/12/12(月) 23:35:10 |
  • URL |
  • こま #yjwl.vYI
  • [編集]

一緒に戦ってくれる味方がいる・・
シュバルツ氏こそ、本当の幸せモノです。
機甲の修理費2Mなんてちっぽけなこと
じゃまいか( ´ー`)

  • 2005/12/13(火) 00:03:23 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2005/12/13(火) 02:14:19 |
  • |
  • #
  • [編集]

もしよろしければ・・・

最近、ちょくちょくソルスに遊びに行っているコラ民のkuroです。
もしよろしければ、うちのサイトに登録して頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2005/12/13(火) 02:36:16 |
  • URL |
  • kuro #JalddpaA
  • [編集]

実はテレビチャンピオン、熟練上げのお供にと思って録画していたのです。
先ほど見終わりました。
病んでました。ナランチャかよ!苦しい姿勢で当然だろ!みたいな。

ところで、検索アワード受賞しました。
どうもありがとー!
ぼくのトコにも面白検索で来てくれる人がいるといいんですが。。。
あんまりボキャブラリー無いんで無理かも!><

  • 2005/12/13(火) 04:45:13 |
  • URL |
  • なぎさ #-
  • [編集]

まてまてまてまてぇえええええ!
裸 宴会(1)は間違いなくぴーさんですが、
俺は無実だイヤホント正直にマジで。

  • 2005/12/13(火) 07:16:06 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

ぜぇぇぇったぁぁぁいりょぉぉぉういきぃぃぃぃ!
よりも 裸 宴会(1)に吹いた。
神聖同盟コラ 服装写真(1)の人は何を期待したのかな^-^
迷子の果てに希望と違うページにたどり着くのも悪くないし、何より思い通り行かないのもそれはそれで楽しい。
それが人生ってもんだろ!と老人臭く黄昏てみる(ぁ

>あのちん
どっからそんなもん見つけて来るのやらw

  • 2005/12/13(火) 07:55:21 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>み
イダー旅行、是非是非おねがいします。
それまでに、一人で行って帰れるか練習しときますb
レギュラーのお姉さんは、このブログ見てるかどうかすら分からないので隠していますです。
公開してもいいのかなぁ・・・

>>こま
いらっしゃいませ、初めましてですヽ(´ー`)ノ
そんなに喜んで頂けると私としても嬉しいのですが、
できれば私が寝てる上でスキップして頂ければレギュラー確定です♪
お互い頑張りましょうb

>>魔ネ申
別に私でなくても、事情を知らない方なら助けたでしょうし、またベラートに限った事でもないですよ。
 「2Mなんてちっぽけなこと」
貴方とは今一度、お金の大切さを説明する必要がありそうですね!

>>JUNTATA
寒空の下での勇気と根性に感服です。
なんと絶対領域の道のりは遠く険しいのでしょうか・・・
あと「笑い男」が沢山いるのが気になりましたw

>>kuro
丁寧な文章で恐れ入ります。
こんなブログですが登録させて頂きましたです。
今後ともよしなに~

>>なぎさ
検索で来るのは、借り物の言葉が多いからです。
それより、自分の言葉で書いているなぎささん達のブログの方が私には価値があると思いますよ。

>>Hの人
期待通りの反応ありがとうございますm( _ _ )m
その言葉を信じてくれる方がいる事を草葉の陰から応援させて下さいw

>>小太郎
全てのコメントについて私も同じ意見ですw
筋書きの無いドラマだから面白いですよね。

  • 2005/12/13(火) 11:03:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

          ┏━━━━━━━━━━━┓
          ┃シュバルツがあらわれた ┃
          ┗━━━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃Anonym ┃               ┏━━━━━┓
 ┠─────┨      [・.・].      ┃ たたかう ┃
 ┃HP   87 ┃                 ┃[>絶対領域 ┃
 ┃MP  48 ┃                ┃ 体操着  ┃
 ┗━━━━━┛               ┗━━━━━┛
      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃シュバルツは突然ニヤニヤし始めた。  ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  • 2005/12/13(火) 12:16:27 |
  • URL |
  • JUNTATA #wr5WWp9E
  • [編集]

ちょ・・・・Anoさん・・・

吹きました。
他人様のブログは数あれど

コメントでこんなに吹けるブログは初めてです。

シュバルツさんは良いお友達に囲まれて羨ましいですのう。

  • 2005/12/13(火) 12:47:08 |
  • URL |
  • priskir #-
  • [編集]

っ【類は友を呼ぶ】

多分俺は類の方だが(

  • 2005/12/13(火) 14:38:27 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

『裸 宴会』の検索がウチだなんて誤解ですよ。
たぶん、Hの人の陰謀だと思います(・ω・
だいたいウチは、『RF パンチラ』の検索でしか来てる人しか居ないですから!

  • 2005/12/13(火) 18:01:50 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ルイトモー

>>JUNTATA
壮大なMMOですねヽ(°▽、°)ノ ニヤニヤ

>>priskir
自分は本当に幸せ者と思います

>>Vitaer
ここは一つ、『人類皆友達』って事でヽ(´▽`)ノ

  • 2005/12/13(火) 18:07:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>>ぴー
私のブログとぴーさんのブログは、
相互リンクする運命だったんだなぁとコメントみて思いましたw

  • 2005/12/13(火) 18:09:14 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

