デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
家に帰ってきたら、友好的なパパとの表示で急いで鉱山向かったスバルⅡです。
30K 300Kもあれば機甲に服を買ってあげられるのです。


この度、デス☆くりむぞんは1万2千アクセスを突破しましたヽ(´ー`)ノ
これも物好きな皆様がいればこそと感謝しています。m( _ _ )m

しかし、このブログを見てくれる人が増えれば増えるほど
私の聖戦での寿命が縮まっている気もします。

そんなに私と戦いたければ一騎打ちを所望するのですヽ(`Д´)ノ
(ただし名前を載せていい人ならですが)

また、この時期に満を持してアクレシアのロボになった同僚も現れました。
近い将来、プチ聖戦をお届けできるかもしれません。


それでは昨日の昼聖戦、私も跳満アクセスに何かせねばと
しかし、前回赤木君は溶鉱炉へ行ったばかり・・・
そこで急遽ですが新型MSを開発しました。

強行偵察型『桜木くん(ゴリ)』です。
費用は本体(1M)+ブースト(0.3M)+一番安い弾丸
かなりリーズナブルな機体なのですヽ(´▽`)ノ

昼はおそらく偵察するだろうと、昨日Anoさんから頂いたお金を早速使いました。

早速機会は訪れ、CCUへ突っ込む事になりました。
桜木くんが花道かざる時です。立派な花火を咲かせて見せます!

コラの大群の出迎えスルーでCCUへ到着!、早速ワンパン決めました。
その瞬間、桜木くんは大爆発!
時間にして10秒・・・あまりの瞬殺にSSを取り逃しました_| ̄|○
結局桜木くんはSSに映ることなく、この回で溶鉱炉へ行きました。

その後、いつものお姉さんが墓を掘ってくれました・・・

一発限りの花火楽しかったですか?


それではと今度は復活させた赤木くんをACUへ突貫!

しょぼーん偵察リターン

ここで再び、『木の葉を隠すなら森の中』作戦発動!
嘘みたいに皆相手してくれません。

ですが、

やっぱり無茶だよね

2分が限界だったようです。


その後の私は生身でCCUへ突撃。

もはや恒例行事なんでしょうか?



2次会では、勝者のアクレシアと鉱山中央で戦いました。

左がサードで、右がショートですよね


掘られてばっかりの本日の出費は3M・・・
火山に篭ってまた花火を上げるとしようヽ(`Д´)ノ



この物語は、なぜか皆さんの穴掘り機が線香花火に見えた
季節外れの儚い物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

一騎打ち希望ヽ( ´ー`)ノ

  • 2005/12/11(日) 11:57:43 |
  • URL |
  • とり #-
  • [編集]

連投ー ついでに相互リンクも希望|ω・)

  • 2005/12/11(日) 12:02:12 |
  • URL |
  • とり #-
  • [編集]

>>とり

リンク追加しときましたですよヽ(´ー`)ノ

(;゚Д゚) ・・・

って貴方が一騎打ちを所望ですか?
線香花火の我が命、綺麗に彩って見せますぞヽ(`Д´)ノ バッチコーイ

  • 2005/12/11(日) 15:28:26 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

じゃぁ俺も俺も! といいたいところですが、LVが違うので私は黒いぴーさんと一騎討ちでもしてこようかしら…w

SSになんだか見覚えがあるギルドの人間がシュバルツさんを陵辱してますが、私の指図ではないですヨ。

  • 2005/12/12(月) 12:17:29 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

>>Underdog
是非ぴーさんと戦ってください。私も見に行きますよヽ(´ー`)ノ
とりさんとは何時戦おうかな・・・

見覚えがあるというかUnderdogさん所属ギルドじゃないですかw
さすが期待に応えるギルドです♪

  • 2005/12/12(月) 15:40:46 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

