デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
2次元でも心と懐が寒いスバルⅡです・・・
そろそろ36歳本気で目指します。

ヽ(´ー`)ノ 291万也

背に腹は変えられぬので遠隔インテンス服売りました。
臨時収入が入ってホクホクなのです。

そんな今日も昼聖戦参加。
ぴー指揮官の下、偵察&復唱をこなしてみました。

螺旋下では顔が広くなったのか結構他国の人たちが馴れ合ってくれます。
しかし、今日は人が少なかったです・・・

結局ランカーの方もいらっしゃらなかったのでCU体力分からず。
いつの間にかアクレシアがCCUを落としてました_| ̄|○


そんな2次会・・・いつものお姉さん達とロボを攻撃です。

グラマー姉さんたちと協力

硬い物をお持ちで羨ましい限り・・・機甲3兄弟にも見習って欲しいです。

そんな私は三井くん(カタ)起動!

足なんて飾りですよ

だれにも追いつけません・・・
不憫に思ってくれたのか

(;゚Д゚) スリップストリーム?


押してもらいました・・・

今では高い・遅い・柔らかいの機甲たちですが、私は見捨てません。
私の好きなてんとう虫(スバル360)もポンコツでしょうが味があるのです。

てんとう虫のサンバ


そう、出来の悪い子ほど可愛いものなのですヽ(´ー`)ノ

なあに、かえって免疫力がつく


(´・ω・`) ガンガルんだ・・・



この物語は、不憫な機甲だからこそ愛して止まないドライバーの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の夜聖戦』

今日の幻軍師は明日が休みの為かやる気十分。私は夜勤でやる気半減。
そんなベラートは・・・少ない。
きっと花金&ボーナスが入ったからでしょう。そうなんでしょう。。。


ベラートは螺旋分岐を占拠しCCU攻め。
火山が思った以上に稼げてる私は機甲たちを総動員です。

そんな死に戻りの最中、犬さんと東口で出会いました。
手でも振っていこうかとしたら、足遅くされちゃいました・・・


私も引き止められた以上、犬さんの思いに応えなければいけません。

全壊覚悟もしましたw


これは勝てないなと思ってましたが、
集まってきた友軍によって犬さんが袋だたきになりました。

新着パンツで勝利のポーズ


犬さんを保健所送りにした事により、こらるお姉ちゃんから戦利品として
『パンツ(2枚目)』をゲットですヽ(´ー`)ノ

最近の私はパンツゲッターとしても絶賛活躍中。


しかし、聖戦はというとアクレシアの猛攻撃にCCUが耐えられず。
本日は昼・夜ともにアクレシアの勝利です。


そして舞台は2次会へ。
私は初の7Mに貯まった事で有頂天。
思う存分、機甲たちに暴れてもらいました。

ボンバー!!!

むしろ暴れられてます・・・

これじゃ威厳が取れないなと、赤木くんに悲壮な決意で乗り込みました。
鉱山中央のパパの下へ特攻です!

突撃らぶ・はーと!!!!


「私とてベラ家の者だ!パパにゴリをぶつけてやるーーー!!!」

レッツゴー突き抜けようぜ!







『結果発表』






溶鉱炉へ連れてって下さい・・・


あっけなく鎮圧されてしまいました。会いたかったよパパ。。。_| ̄|○


『余談』

2度目の鉱山中央へ行き再度遊んできました・・・

機械の体を私に下さい


よく見る方々と座談会で閉幕です・・・破産まであと4M・・・
 


『真夜中のソルス』

ソルス名物になりつつあるくるぽPTさん、大御所の線神さん
そして何故か、楊○妃さんが同時にソルスへ来られました。

このオールスターに会うため私も出陣。
幻軍師も期待に応えて誤爆で応戦!

そんな皆が頑張る中・・・
色々と謎な人です・・・私はファンですがw

私は楊○妃さんと挨拶を交わしていました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


結局私はくるぽPTさん達には会えなかったのですが、名場面には出会えました。

公○さんvs楊○妃さん 第2Round

またも公○さんvs楊○妃さんの一騎打ち。
ギャラリーも近づきすぎて強ダメージを喰らう白熱ぶり!

結局勝負はつかず・・・楊○妃さんは皆に挨拶して帰宅されました。


そして私もいつものお気に入りの場所に戻ると、
Anoさんが突然、無差別に鉱石を歩きながら落としだしました。

どうやらAnoさんからの早いお年玉だったみたいです。
私は喜んで拾い、
鉱石一杯とバッテリーそして宝石を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゙

そして振り返らず歩いて去っていくAnoさん・・・

(つД`)ノシ またみゅ~☆


小さい背中なのに、とっても大きく私には見えました・・・
 
私も、こう生き抜いていきたいものです。
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

まだ足りぬようだな。
つ[インテンススピア]
もうこのネタはいいかw

  • 2005/12/10(土) 09:47:36 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

そういえば昨日の夜聖戦の2次会でこんな会話がありました
フレ1「あ、シュバルツさんだー」
フレ2「お (茶機甲に乗ってたので)攻撃してみたいw」
とり「あれ?シュバさん知ってるの?」
フレ1「|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン マネさんのライバルでしょ?」
とり「いくら壊してもいいらしいよ~」
フレ2「おお、いいねー。これからガンガン狙うぞー」

てな会話が繰り広げられてます
シュバさんも魔ネ申さんのおかげで有名人です
これから聖戦でますます狙われるでしょう(-∧-;) ナムナム
魔ネ申さんのギル加入はこんな形でシュバさんハンターを作ってるようで(* ̄m ̄)

え・・・促したのは私だって?キノセイキノセイ
そしてHP宣伝してるのもキノセイ(謎

  • 2005/12/10(土) 12:03:48 |
  • URL |
  • とり #3/VKSDZ2
  • [編集]

もうめんどいから小太郎でFA。

ガ〇マネタちょっと笑ったw
「赤木くん 散る(?)」

次は「パパを訪ねて三千里」でb

  • 2005/12/10(土) 12:18:56 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>Hの人
あまり心にタリック追加すると私が壊れてしまいますヽ(°▽、°)ノ

>>とり
絶滅危惧種なので大事にいたぶって下さい!
生かさず殺さずなら皆でかかってきんしゃい!ヽ(`Д´)ノ

  • 2005/12/10(土) 12:28:34 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>>ベラ小太郎改め小太郎

うわっコメント増えてたm( _ _ )m
分かる人には分かるんですね・・・かなりコアだと思いましたがw
パパにあってもきっとバッドエンドとなりますヽ(´ー`)ノ

  • 2005/12/10(土) 12:31:12 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ちょ!肖像権!?

  • 2005/12/10(土) 13:34:31 |
  • URL |
  • Vで始まる読めない人 #-
  • [編集]

>>Vで始まる読めない人

ごめんなさい、名前載せて良いのかと思いましたです。
嫌な思いさせてすみません。消しときますねヽ(´ー`)ノ

  • 2005/12/10(土) 15:27:57 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

なんか最近聖戦で前線行くと
Buff全消し<全DeBuff<Wで始まる某ベラギルド
の3段コンボが来ると思ったら・・・
犯人は彼方だったのか( `д´)pm

とノタマッテ見ました、でもホントにフォース集中されます・・・イイコなのに(==

  • 2005/12/10(土) 16:17:48 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

連投すみませんが
俺の発言の9割8分は冗談です
イヤな思いとかはしてません、芸人として見過ごせなかっただけで(マテ
では、またあの惑星で

  • 2005/12/10(土) 16:19:39 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

>>Vitaer
芸人ならば見過ごせませんねw
ブログ書いてると名前載せて良いのか悪いのか分からないので、
それで神経質になりすぎましたです。

デバフの犯人には物凄く心当たりあります♪

  • 2005/12/10(土) 19:06:01 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

