デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
12月8日は朝・昼・晩聖戦参加のスバルⅡです。
お金貯めるのが私のRFですb


『朝聖戦』
まーちゃさんやミーのいい人さん達など多数が参加。
しかしBCUを両国に攻められベラートは敗北。

私は22回寒空の下で死兆星を眺めていました・・・


『昼聖戦』
開始時5人とベラは絶望的。
まーちゃさんの提案でACU突撃で生き様だけは示す事に・・・
私も決死隊に参加したかったのですが、人が増える事を信じて偵察に準じました。

そんな螺旋分岐の偵察・・・私は密かに暖めていた奥義。

(´・ω・`)ショボーン偵察

機甲だしておいて、その場に座る。
  【木の葉を隠すなら森の中】
作戦ですヽ(´ー`)ノ

最近の茶機甲は結構哀れみで見られるので無視される事を期待。
だったのですが、
逆に注目の的・・・コラ民さんが周りを囲んでしまいました。

そりゃそーだw

もはやこれまでと観念したのですが・・・

弱体だけはシコタマもらいましたです


弱体だけで許して貰えましたヽ(´▽`)ノ
そして公○さんvs楊○妃さんの一騎打ちを観戦しながら偵察作業。
結局、偵察で一度も死ぬことはありませんでした。

その後、F指揮官の作戦で機甲乗り捨てCU貼り付けタグずらし作戦実行。
この奇策がツボにはまり、ベラートは昼聖戦勝利しました。


そんな2次会、最近出てくるようになった魔ネ申を発見。
むろん攻撃したのですが、周りのコラ・アクさんに返り討ち喰らいました・・・

そんな魔ネ申に墓掘られていた世紀末に救世主が現れました。
ミーさん魔ネ申討ちありがとう♪


ミーさんが2次会バトル・ロワイヤルの勝者ですヾ(*´∀`*)ノ゙



このブログは、心の奥の正義に訴える外道の技の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『夜聖戦』

の前に、本日
まーちゃさん と Ferminさんが私と友達になってくれましたヽ(´▽`)ノ
友達に恥ずかしい思いをさせないように頑張ります(`・ω・´)


では夜聖戦。幻軍師の元、ベラートは開始前螺旋分岐を占拠。
ここからコラ攻めを開始・・・だったのですが、螺旋分岐でアクレシアと激突。

やむなく攻撃目標をACUへ変更。
私も昼に稼いだお金で機甲を出して戦場へ突貫!

ポチっとな

赤い彗星には勝てないのです・・・

そして最後のLA勝負でコラに軍配が上がりました。


2次会開始してシグマさんから報告あり。
 「魔ネ申が鉱山中央へ行きました」
との事で探してみた所、発見し攻撃開始・・・

足はやいよ~


物凄いBダッシュです・・・有馬記念に出場しても勝てそうですよ( ;´Д`)


この後ベラート勇士によるCCU突撃。
そんな時私はというと・・・遂に復活した三井くんを起動。

ファイナル・フュージョン承認


東口でアクレシアのロボと、CGカタパルトラインを結成ヽ(´ー`)ノ
ぜんぜんラインでない所がポイントです。

二つの不遇な兵器が合体したのです。
これは流石にコラ民さんは攻撃できないでしょう。

ブルーノ、ブルーノ!敵が多すぎる!!


これは戦争でしたよね、スレッガーさん・・・


蘇生直後に三井くんを壊すわけにはいかないので大破寸前で脱出!

同情するなら金をくれw

何人かのコラ民さんに羞恥ぷれーされ2次会終了しました・・・
赤木くんと三井くんは重体です・・・魚住くんは出すの忘れてましたです・・・


『後夜祭』

なりゆきで橋の上の決闘

いきなりですが銃撃戦の始まりです。
priskirさんと銃弾で会話のキャッチボールしました。

そして会話終了・・・
    倒された者の末路であります


こらるさんから頂いた脱ぎたてパンツを履いて椅子ぷれーですヽ(´ー`)ノ


その後もanoさんハコスカさん達と楽しく会話。

戦争後の風景のはず・・・


今日もソルスは皆さんのお陰で平和です。
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

こちらこそ宜しくっす

RFの中じゃ結構猫被ってます。(言っちゃった
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。

はじめはお友達からですよね? デートはいつにしましょうか?

すみません嘘です。
聖戦は弱いけど出るよー。頑張って掘りたいですね。偵察も毎回貢献大変だと思いますがそれがないと私たち右往左往します。感謝の嵐です。

盾するなら呼んでくださいね。起きてたら何時でもご一緒しますよ~。



でも最近ベラレンジャイです。ゴメンネ

  • 2005/12/09(金) 03:42:48 |
  • URL |
  • まーちゃ #YrGnQh/o
  • [編集]

こんな時間にも関わらず、
三井君や赤木君のやられっぷりに笑い声を・・
イヤイヤ、失礼、涙を禁じえませんでした。

魔ネ申さんが、採掘機を持っていたことに、
スキル3連発してから気づき、
手を止めようとしましたが私の分身は
相手が死ぬまで殴りかかりました(/ω\)
空気読めなくてゴメンナサイw

  • 2005/12/09(金) 03:57:36 |
  • URL |
  • み #2JEUmp5Q
  • [編集]

>朝聖戦
あの星を見たのですかヾ(´ー`)ノトキ様もビックリですねぃ!
自分の上には常に見えます(*´∀`*)レイ様~♪

三井君復活&瀕死おめでとうございます♪

  • 2005/12/09(金) 08:59:33 |
  • URL |
  • 虎小屋 #M5p6Rmsw
  • [編集]

>>まーちゃ
まずは友達から始めましょう♪
偵察も苦にはなってないので全然OKです。
ボケれないのは辛いですがヽ(°▽、°)ノ

>>み
笑って頂ければ天国で赤木君も三井君もきっと満足でしょう。
もし今後も魔ネ申みたら構わないのでスキル連発して下さい!
空気読めまくりでしたよ、ナイス・アタックb

>>虎小屋
えぇあの星を何度も見ました。
私と機甲の命もあと3秒です。
私にお金あるかぎり機甲にユトリの時間はないのですヽ(´ー`)ノ

  • 2005/12/09(金) 12:53:34 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

昨日は突然失礼いたしました。

とりあえず今回は負けたけど、
次は負けないZE!

こんな感じでオネガイシマス。

  • 2005/12/09(金) 17:08:08 |
  • URL |
  • priskir #-
  • [編集]

>>priskir
昨日はこちらこそ失礼しました。

とりあえず昨日は3人がかりで勝ちましたけど、
次も負けないYo!

今後とも宜しくお願いします。m( _ _ )m

  • 2005/12/09(金) 20:31:52 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

