デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ここ最近、職場でマスクをつけて仕事してるスバルⅡです。
そろそろマスク狩り(クロスボンバー)喰らわないか心配です。


この前のパッチ、機甲弱体化の日に昼聖戦でて心折れかけました。
黒機甲は弱体はありだと思ってましたが、
まさか茶機甲にも弱体がくるとは夢にも思っていなかったのです。

事実12月6日の昼聖戦、ベラートは惨敗。機甲も見るも無残です。

しかし、2次会でいつものお姉さんが私に勇気を見せてくれました。
黒機甲2機を相手しているのに私へ手を振って散っていったのです。

いつも勇気とネタをありがとうです

私は少し恥ずかしくなりました。
強さよりも生き様が大事なのは、このブログでも書いてきたことです。

目が覚めた私は少し考えました。
防御力は減りましたが、攻撃力はそのままです。
ならば防衛時や、LAでは威力を発揮します。
生身と機甲ラインを取れれば、圧倒もできそうです。


ただ・・・私自身の機甲たちの運用面が問題です。
前回の魔ネ申との決闘でカタパルトの三井君は消滅したまま・・・
資金も自慢にならないのですが、
Oβ以降、5M以上貯まった事がありません。

夜勤で、この事を魔ネ申に相談したところ、
 「火山で稼げば良いのでは?」
との事。

火山は2度ほど行きましたが、マップが無いため良く分からない事を伝えました。
そう、私は極度の方向音痴なのです!
(こんな私が偵察やってて良いのだろうか・・・)

すると魔ネ申は前進キャンプの雑貨屋が売ってると教えてくれました。
どうやら、雑貨屋は放浪癖があるみたいです。

なので早速前進キャンプへ行ってきました。

いままで気づかなかった・・・_| ̄|○


本当にいましたヽ(´ー`)ノ
砂漠と火山のマップ2枚で200Kをシブシブ買って火山へ進出。

この火山の明かりの下、当面は三井くん復活を目標に今後も頑張りますb

ですが・・・

痛い・・・


( ;´Д`) 一つ星にも二桁喰らうのはキツイです・・・



このブログは、夜の闇に希望を灯された物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『本日の夜聖戦』

パッチ当たって私としては初めての夜聖戦。
ですが、危惧する事はありませんでした。

CCU突撃前の映像です

私が考えていた以上にベラートの皆様は強いです。


今日はF指揮官の下、CCU攻めとして北から進軍。

一蓮托生の電車ゴッコ


美しいまでの進軍ですヽ(´▽`)ノ
しかし、現実は甘くありません。

ベラート以上の用兵術のアクレシアがLAを取り勝利を収めました。
アクの押し引きは見事としか言えません。ベラートも続きたいものです。


そして2次会。
珍しい人を発見しました。

そんな所で寝てたら風邪引くよw

魔ネ申が2次会に来ているのを初めて見ました。
死体ですけど・・・

そんな魔ネ申ですが、不屈の闘志で蘇り再び鉱山中央へ来てました。
私としてもコラ&ベラの共闘状態で戦う気はありません。

なので二人して仲良く座っていました・・・座ってたのですが・・・

魔ネ申のイシスが私をロックオンしたままです!


痛みで初心に戻った私は『悪・即・斬』を決行!

阿呆は死ぬべしっ!


そして決着・・・

私が阿呆でした_| ̄|○


いつも聖戦前、穴掘り考えてポットをギリギリしか持ってなかったのが敗因です・・・
しかし私に止めを刺したのがヘカテというのも涙をさそいます。

ギャラリーの皆様も事情を知ってたのか分かりませんが、
私達を見守ってくれてありがとうございますm( _ _ )m

ですが私の死体の上で遊ばないで下さいヽ(`Д´)ノ


私の死で一台取り残された赤木君を不憫に思ったのでしょう。

ゴリ二人・・・哀愁感じますね


これで寂しくありません・・・心置きなく死後5分を迎えようとしていました。

そんなグランド・フィナーレはアク族長部隊も乱入。
ギャラリー含めて阿鼻叫喚の大団円


楽しそうな皆を惜しむも、茶番の幕は閉じ私も目蓋を閉じましたとさ・・・
 

【追記】
本日魔ネ申のブログみると、どうやら私が消えた後は見るも無残な状況でした。

関わられたこらるさんやMayuさん、コラ民の皆さん、そして
レッカー移動代も加わったシグマさんに黙祷と謝罪を致します。

巻き込んで本当にごめんなさいですm( _ _ )m
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

つ[心にもう一本インテンススピア]

  • 2005/12/07(水) 19:59:39 |
  • URL |
  • ベラ小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

茶機甲には酷な仕様変更でしたねぇ。
熟練上げが大変そうです・・・。

でも、シュバルツさんならきっと乗り越えられるはず!

  • 2005/12/07(水) 20:09:24 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>ベラ小太郎
(`・ω・´) 目が覚めましたです!

>>ぴー
ベラートの皆で頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

  • 2005/12/08(木) 00:30:27 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

・・集まってるのを見て中央封鎖の残存部隊かと思い、突撃してしまった(=Д=;
そしてネット投げまくっt(死刑

  • 2005/12/08(木) 15:36:31 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

つ[更に追加インジュアドスピア]
体力ある限りどこまでも。

  • 2005/12/08(木) 17:31:32 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

>>Vitaer
(´・ω・`) 本当にゴメンナサイです
今度は人目のつかないところでやりますね

>>Hの人
どんどんタリックを刺されている気が・・・
ヽ(°▽、°)ノ 強化廃人まっしぐら~

  • 2005/12/09(金) 02:01:18 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

