デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
昨日の聖戦前・・・ソルスにて懇談を行っていました。

注)夜聖戦前の映像です

一昨日のテロが嘘のような場面です。

貴重な3カ国の穴掘り映像

皆で聖戦後の穴掘り練習も行いました。


準備万端な所で12月5日(月)の夜聖戦です。

この日私は始めて偵察PTに入れて頂きました。
持ち場は分岐→南口。
昼で練習していたので夜も出来るのではと考えていたのです。

甘かった・・・ログの量が半端ではありません_| ̄|○
しかし

矢でも鉄砲でも持ってきんしゃい(嘘


手を振る余裕はありました(´ー`)ノシ


戦いはベラートが先手でACUを攻撃、アクレシアは2国を相手の辛い状態に。
南口はベラ民の皆が次々とACUへ向かいました。
一度アクレシアが南口を通ったのですが、

俺の屍を越えていけ


案の定、私はここで戦死です。
しかし、最後はベラートがACUを落とし二夜連続で勝利しました。


激戦の2次会のあと鉱山内で会議し、私は眠りにつきました。

が、ふと下らな過ぎる電話のお陰で目が覚めモニタをつけました。

「遭難しました」、「しょうなんですか?」

※本人の希望で3文字伏せている方がいます

ここでも、下らない内容が展開されていました( ;´Д`)


しかし、この後に衝撃の偵察連絡が入るとは夢にも思いませんでした。
 

 
私が今度こそ寝ようと考えていた2時20分・・・

魔ネ申降臨


まさか、この時間にシグマさんから偵察連絡受けるとは思いませんでした。
しかも私にとっては特報、目は覚めたのです!

急いで鉱山中央に向かい、そして

お命頂戴しますヽ(`Д´)ノ

丑三つ時だろうと全開バトルです!

朝から熱き戦いを予感します・・・私の機甲は未だ大破中ですが・・・
そんな考えを他所に、

敵の手にかかり死亡を選びました(5%経験値減少)

・・・画面の方ですが、

それでもお約束の羞恥プレイです


・・・いつの間にか決着です。

決まり手なのですが・・・
魔ネ申がスペル先生にまたも誤爆したとの事でした_| ̄|○


ひとまず一件落着だろうと寝ようとしたら魔ネ申のベラ民キャラが降臨!
一部始終のやり取りをダイジェストでお届けします。

MOBに殺されずにワープで帰りなさいヽ(`Д´)ノ


最後まで忙しい人でした・・・


しかし良い事もあったのです。

友達増えたヽ(´▽`)ノ

早起きは三文の得といいますが、それ以上です♪

Huyouさん、そしてシグマさん、今後とも宜しくお願いしますm( _ _ )m


このブログは、睡眠とろうとして何故か魔ネ申の命を取った物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


【追記】
12月6日(火)、本日昼聖戦出てきました。

SEGAが修正したとの事で気になってましたが・・・この修正は・・・・・・・・・

予想の斜め下を急降下_| ̄|○
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

夜勤お疲れ様でございます。
ホントにのっけたのねあのログをw
ま~ネタになるなら本望です。
おいらの方にもちとvs魔ネ申戦をのっけておきましたとさ。

  • 2005/12/06(火) 19:35:29 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

はじめまして

はじめまして、友人からこちらのブログに俺らしき人物がいると言われ来てみました^^
あのまったりした雰囲気が俺はとても好きなので、またソルスに遊びに行くと思います。
そのときはよろしくです(*^-^*)ゞ

>>Hの人
ファンタジスタを目指していますので期待に応えましたb
ブログ見させて頂きましたが、vs魔ネ申というより
本当に『Hの人』になってる気がしますヾ(*´∀`*)ノ゙


>>kuro
初めましてですー。
名前載せなくても分かる人は分かるんですねヽ(´ー`)ノ

私も中立ではマターリしたいので
遊びにきたときは宜しくお願いしますm( _ _ )m

  • 2005/12/07(水) 17:11:33 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

