デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
世間では雪も降ってる今日この頃、咳が止まらないスバルⅡです。
36歳まで後半年・・・がんばります。


今日のお昼、いつものロボさんがソルスに巡回に来ていました。

一つの街に一台どうですか? セコムです

言葉通じないので目とメインカメラで会話です。


それでは本日の昼聖戦。鉱山は毎日雪が降っています・・・
指揮官はFさん。
私は開始5分前に螺旋分岐へ行き偵察を行いました。
ベラートの目標はACUです。

その後、指示に基づきCCU→T-15を偵察&なんちゃって復唱。

私は、ファンを持つお姉ちゃんと同じ顔。
無防備なら殺される訳がありません。

雪が身に染みるとです

そう思っていた時期が私にもありました・・・


この後も、死んだ私にWisで偵察交代を願いでる人や、
アンタは・・・

外国の勇者さまを拝見できて士気向上です!


結局、最後はほぼ無防備のACUをベラートが突貫!
昨日の夜に続き勝利を収めましたヽ(´ー`)ノ

伝達戦は失敗に終わり、私はパパのいる中央でもふ族長と決死のダンス!

そして勢いのついたアク・コラ連合はBCUからポータルまで突撃。
白昼から2次会も激戦となり私も死にまくりました。

最後は仲間一同で固まって特攻→中央占拠、決着です。

私はアイドルのお姉ちゃん と 敏腕秘書さんと遊んで貰いましたヽ(´▽`)ノ

ジェット・ストリーム・穴掘り!




このブログは、白き雪と血飛沫が降り続いた熱き真昼の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

