デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
風邪引いてるのに夜勤明けずぶ濡れになって帰宅したスバルⅡです。
我が命運はRFより先につきそうです・・・


それでは昨日の昼聖戦です。
指揮官はとんさん
分岐から攻撃拠点はアクレシアに決定!

私も行き当たり偵察をこなしながら、なおかつ
走りながらズボン履き替えようとして失敗 → スカート姿

とサービス満点・魔法少女ばりのサービスしながら前線へ・・・

タッチアゥト!!


帝国の三遊間は思った以上に堅守でした。

そんな1時間超の戦いの終止符は2国から攻められていたアクレシアです。
最近のアクレシアは本当に強いです。

では2次会。

ゲームセット!!!

帝国恐るべしです。


それでは本日。帰ってから昼聖戦まで寝ていました。
起きたら14時半・・・

案の定終わってました・・・
アクレシアの勝利みたいで、私は一人鉱山で地面と抱き合ってきました。

途方に暮れてた私は、幻軍師が抹茶でPT募集しているのを聞き馳せ参じました。

狩りは、蟷螂(ソルス) → ターンコート(砂漠)

私はPT経験が著しく少なく、ターンコートなんて初めて戦ったのですが、
速攻で私が死にました・・・POT500じゃ無理ですね_| ̄|○

久しぶりにPOT2千を大人買い・・・我が金運もつきそうです・・・


そんな中、颯爽と一人の男が現れました。

大人気御礼です


さっそくPT仲間から祝福の手荒い歓迎を受けています。
人気者は辛いですね。

そんな中、幻軍師と犬さんとで抗争勃発。
やってやられて石化されて、しまいには・・・

およよよ・・・


見捨てられて・・・火サスを見てるみたいな人間模様ですヽ(´ー`)ノ

これまた余談ですが幻軍師もMOBに人気ありすぎです!
おそらくRFでの生命線は短い模様です。合掌。


【今日の名シーン】
壮絶でした

一度は幻軍師の見事なイングリッシュで撤退した横取りさんですが、
再度戻ってきてアクレシアのMOBを横取り・・・もちろん瞬殺。

こんな漢の中華は私は大好きです。


PTは18時まで共に戦い、皆で死んでの楽しいツアーでした。

最近ベラートは勝てなく、そして人が少なくも感じます。

でもこんな人たちが聖戦でてるのなら私は十分楽しめています。

我が心の槍は未だに折れていません。

むしろインテンス・スピアになってきましたよ。(`・ω・´)



この物語は、強い人より強い生き方の人に憧れ
そんな方々に命運かけた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『本日の迎撃戦』

今日はPT解散後平和でした。

どちらが私でしょうか?

こんなことや・・・
私が知る限りこの方、4回は橋の上で死亡。立派な最後です

あと・・・
Rえフォ―(●∀●)――ウ

他にも・・・
アノさん元気出してくださいね


とってもソルスは平和でした。。。ホントはもっと載せたい画像もあったのに・・・
しかしやはり来てしまいました。

くるぽPTの襲撃です!

コラ民さんと遊んでたらぬっ殺されましたw


楽しい一時を邪魔されたので私も迎撃にでました!

(´・ω・`) デジャブ・ショボーン


瞬殺で返り討ち・・・_| ̄|○
しかしベラートの皆と共に二桁に及ぶ絨毯爆撃を
はじき返し、勢いよく夜聖戦です。


『本日の夜聖戦』

本日は幻軍師の元、久しぶりの寝穴掘り目指し多数のベラ民が集結です。
ベラ民ブロガーさんも多数集まっており、私としても気合十分です!

開始前すでにアクレシア攻めを決め、螺旋分岐を占拠。
開始と同時に攻撃開始しました。

当たらなければ どうという事は無い


今日のスバルⅡは運も味方にしてたようです。

その運はベラートにもあったみたいで、
今日は見事なACU一点集中を見せたベラートの勝利ですヽ(´▽`)ノ

久しぶりの伝達も皆で走って成功しました。
そんな防衛戦・・・

悲しんでくれた人たちがいて嬉しかった・・・


命運つきました・・・


今日は前線HQで会議。迷子続出したのはご愛嬌。
沢山の人たちが参加して下さいました。

幻軍師からの演説で
 ・今後聖戦を盛り上げていく
 ・低レベルの方をPKから守る
 ・PT募集になるべく参加する

などが上げられました。
やはりこの人たちは強いと思います。

そして最後は久しぶりの穴掘りで締めくくりました。

名前消すほうが失礼の気がしてきました・・・


ミーさんと幻軍師もそっくりさんですねヽ(´ー`)ノ
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

(ノ´∀`*)タハー しっかりSS撮られてたー
帝国おそるべし!

でも夜聖戦は課題はまだまだあるものの感無量です!ビバねぼり!
PCスペックが一番の課題ですが・・・orz

  • 2005/12/05(月) 01:36:37 |
  • URL |
  • 虎小屋 #M5p6Rmsw
  • [編集]

PCのスペック・・・このお正月にどうでしょうか?ヽ(´ー`)ノ

  • 2005/12/05(月) 16:30:10 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

