デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
「頭痛が痛い」

この言葉は今の私の為にあると思うスバルⅡです。
皆さんはお体を大事にして下さいです。


本日、日常の狩りをしていると「33歳の頭装備売って下さい」との抹茶。
この方は私が知っていた事と、
今まで愛用してた為、持っていたのでWisして売ることにしました。

石3つの相場わかんないヽ(´ー`)ノ

30万で良いのに50万&バーサーク(5分モード)を頂きましたヽ(´▽`)ノ

まいどありー

お役に立てれば嬉しい限りです。
バーサークは魔ネ申だけに使う事にしましょう。
ところで魔ネ申は『桜吹雪』ギルドに迷惑かけたら駄目ですぞ


昨日の話ですが、私のお気に入りの場所へ行くと珍しい組み合わせがいました。

3国民の背中です


ソルスでは普通見れない光景です・・・なので暫く観察してみました。

まずUnderdogさんが立ち上がり、
言葉にならない声をあげながらガードタワーへ突っ込み別世界へ逝きました。

Anonymさんは別のコラ民さんがGTを突破しようとすると追撃にいかれました。
もはや生けるソルスの守護神と化しています。

こうしてみると人それぞれの生き様があるものですね。


そして暫くして再度ここに戻ってくると、

グラビア撮影会?


今日も世界は平和ですヽ(´ー`)ノ


このブログは、実は面と向かって会ってない事が多い物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『昨日の夜聖戦』

の、さらに昨日はぴーさんが夜も指揮を取られたみたいです。
しかしシグマさんのブログ読む限り壮絶な2時間戦争だったみたいで・・・

皆さん本当にご苦労様でしたm( _ _ )m


それでは昨日の夜聖戦。
この日からCUの防御力があがったようなので長期戦を覚悟のベラート。

F軍師の指示で開始前に分岐を占拠・・・この日はコラ攻めです。
ベラートが攻めている最中にアクレシアもCCU攻めへ。

立て、立つんだ!


これぐらいでヘコたれてはアクレシアの三遊間はまかせられませんよ(つД`)
ところで・・・守備はサードなのかショートなのかが気になります・・・


聖戦はというと会議でも聞いてみたのですが、
「CUの防御力は消費税5%ぐらいあがったぐらい」
との意見がでるぐらい、すぐにCCUが落ちてアクレシアの勝利です。


それでは2次会・・・がんばってハシャイできました。

お互い生き延びました

いつものお姉さんとコミュニケーション。
本日は最後まで生きて遊ぶことができましたヽ(´ー`)ノ


この日の会議はベラートがLAが取れない事について・・・
そんな中、私はお姉ちゃんと敏腕マネージャさん
着せ替え合戦を写真とってました。

眼福、眼福♪・・・・・・正直ごめんなさい
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

私も着せ替えの時、連続シャッター切ってました

  • 2005/12/03(土) 20:30:53 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

チョウド離席してて、シュバルツさんが生まれたところをみれなくて残念 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
無意味に服を持ち歩くのは趣味です!

って・・・ぴーさん!
連続シャッターてなによw

  • 2005/12/04(日) 01:47:00 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

あのちん最近アナカデ居ないと思ったらソルスにいたのか。
Underdog氏まで・・・
今度誰かおいとこ~っと

  • 2005/12/04(日) 09:29:11 |
  • URL |
  • ベラ小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>頭痛が痛い
昔どらえもんで、
「危険が危ない」ってのがありました。
いや、そんだけです。

  • 2005/12/04(日) 10:43:58 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

さすが情報が早いですね^^;
そうです。『桜吹雪』に入れてもらいました。
チョット前までPT組むのにも必死だったのに・・・
変われば変わるもんです( ´ー`)

  • 2005/12/04(日) 12:31:53 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>ぴー
さすがは委員長ですb

>>こらる
私はいつでも出来立てホヤホヤのエンジェルですよヽ(´ー`)ノ

>>ベラ小太郎
今日犬さんとは砂漠でよくあいましたです

>>Hの人
かなり危険な状況なのは分かりましたw

>>魔ネ申
がんばって楽しむようにね
ところで余談なんですが、アクに一人同僚が入るかもしんないです・・・
まだ分かりませんがね

  • 2005/12/04(日) 18:13:18 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

