デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今年も残すところあと1ヶ月。
RFの流行語は「またみゅ~」と信じているベラ娘です。

(´▽`)ノシ まったみゅ~

そういえば現世で2004年は「負け犬」が流行語でしたね


そしてセガが『WINTER キャンペーン』やるみたいです。
特定のネカフェいけば特典もらえるみたいなんで魔ネ申どうですか?

しかし士郎さんの装備が延期になってガックシのスバルⅡです_| ̄|○


今日もRFにログインし、お気に入りの場所へ行くとロボが日向ぼっこしてました。
私も便乗です。

禁じられた遊び


こーしてAnonymロボとボケーと景色眺めていると
ベラ小太郎さんも来てくれました。

べらべっぴん年末特別号


たまに(?)は、ゆっくりするのも悪くないですねヽ(´▽`)ノ


このブログは、私やセガは冬ものんびり眠っている物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
放置ぷれーしちゃいました


m( _ _ )m もし私にでしたら本当にゴメンナサイ。日記書いてましたです。


今日は夜勤なので、のんびりとしていられないのですが昼聖戦に顔だしました。

私が来たときは二人だけ♪


冬のせいか、景色も心も寒いですね・・・

そんな訳だったので、本日ぴー指揮官の下で
不肖スバルⅡも偵察・復唱を勤めました。

聖戦はACUとCCUのせめぎ合い。ベラートはACU攻めを選択。
しかしコラの火力には適わず50分の激戦に幕を閉じました。


ちなみに私はCCU偵察として5回ほど寒空の下で寝ました。
偵察は間違った情報は駄目だし、スピード重視なので緊張ですが楽しかったです。

楽しかったのですが、2度とCCU偵察はしたくありません。
なぜかというと・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。負けてないのに


とっても陵辱されるからです!
魔ネ申もBCU偵察にきなさいヽ(`Д´)ノ
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このブログの画像にあるAlt属性を見るのが楽しい物語。。。_〆(゚▽゚*)
またみゅ~☆

どうみてもるぅりんです。
本当にありがとうございました。

  • 2005/12/01(木) 14:01:31 |
  • URL |
  • Anonym #-
  • [編集]

またみゅーに衝撃を受けて、SS撮り損ねた事がベータ時代一番悔いの残った事だったかもです。
ここで見れて良かったヾ(*´∀`*)ノ

関係ありませんが、妹ギルド内の流行語はドゥーンです。

またドゥーン!

  • 2005/12/01(木) 14:46:25 |
  • URL |
  • 乙女 #M5p6Rmsw
  • [編集]

OB最終日の種族チャットでしょうか。あの方、こんな口調だったのね…。

>乙女さん
村上ショージ兄貴のギャグとはまた通な御方ですね。

では、またみゅー♪

  • 2005/12/01(木) 16:48:20 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

必死にお手てふったけど
返事がなかったので帰りまつた・・・・・。

 こんどあそんでくだしゃい。


 ありがとうございまちた。

  • 2005/12/01(木) 18:11:45 |
  • URL |
  • ハコスカ #ElJgphU6
  • [編集]

今回の昼の聖戦の指揮は、もーだめだめでしたねぇ。
ランカーさん居ないのは仕方ないとして、人徳ないから状況把握が難しいし、
機甲直しに行ってる間にACU落とされちゃうし(笑

ご協力ありがとうございました(・ω・´
次はもっと成長しときます!
まず、手始めに機甲2機追加・・・。

  • 2005/12/01(木) 18:38:44 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

ぴー子が指揮官かぁー。
次にに指揮やる前には必ず連絡ください。
そん時はベラ子で参加しちゃうゾ☆

>いぬさま
またしてもお歳が気になる発言ですが女子高生。
ちょっぴり胸キュンです。

  • 2005/12/02(金) 01:52:21 |
  • URL |
  • なぎさ #-
  • [編集]

侃侃諤諤、四文字熟女熟語がMySWEETBOOM(∩。∩;)ゞ
昨日の聖戦おもしろかったヨ~、ぴー指揮官の下オラもがんばったダヨ~超微力;;、
スバルⅡさんも夜勤頑張っただかぁ~?(゜∇゜ ;)b

  • 2005/12/02(金) 15:02:25 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

>>Anonym
ネットアイドル降臨したみゅ☆
ありがとみゅ~☆

>>乙女
ショージ・・・ショージ兄さんじゃないですか!?
またドゥーン!

>>Underdog
鉄壁元族長は礼儀正しい方ですが、たまに暴走してましたw
まったみゅ~~♪

>>ハコスカ
正直スマンカッタですm( _ _ )m
本当にアリガトウございました。

>>ぴー
あの時は指揮に立候補したぴーさんに感動です。
お互い精進しましょうb

>>なぎさ
『胸キュン』の部分を子一時間問い詰めたいです。

>>JBOY
おぉ、ぴーさん夜も指揮を取られたんですか
夜勤は風邪との闘いでした_| ̄|○

  • 2005/12/02(金) 17:21:20 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

うぁ~SS撮ってたのか。
「またみゅー」めっさ懐かしいですな~。
オラ感動で地球まっぷたつにしちまいそうだぞ。
おいらも流行語はこいつにイピョーウ。

  • 2005/12/02(金) 20:37:00 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

>>Hの人
かなり皆さん覚えられていますね。
もっともATER鯖ベラートでは劇的な締めくくりではありましたがw

年の暮れということでたまには
懐かしいSSをだしていこうと思いますm( _ _ )m

  • 2005/12/03(土) 01:06:17 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

いいですね~、ネカフェ特典w
50時間で無知と恩恵もらえるらしいので、
ナイトパック7回分になります。
980×7=6860円
ある意味RMTに近いような(;´Д`)

  • 2005/12/04(日) 12:39:07 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申
RMTで断言していいんじゃないでしょうかヽ(°▽、°)ノ

  • 2005/12/04(日) 18:15:25 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

