デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今朝起きると見知らぬ人がドアの前に立っていました。

寝癖だらけの私は「どちら様ですか?」と聞いてみた所、
その人は「火災予防点検です」とバツの悪そうに答えました。

私はその人から『名詞』を頂いて、とりあえず外へ出て頂きました。
こんな冷静な自分は嫌いなスバルⅡです・・・


さて、唐突に起こされてしまったのでRFにログインしてみました。

Anonymさん何してんですかw


寝起きにはショッキングな映像です・・・禁断すぎる愛ですね。


この後、昼聖戦にでて今日も偵察特攻を行いました。

/マップ ACU守備10名です


汚物は消毒ですか。そうですか・・・

本日の昼聖戦ベラートはACU攻めをしたのですが、
アクレシアがCCUを落としました。


穴掘りできないので狩りをしていると偶然ミーの良い人さんに遭遇。
会話PTとして二人で情報交換を行わせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

この時、ソルスにコラ合同ギルドが来てたのでお相手させて貰いました。

マターリ


気合で会話もしてみました。

無差別Wisですヽ(°▽、°)ノ


想いが届けば・・・やっぱり殺されていたでしょうね。


狩りに戻ると、PK戦隊が襲ってきたので今まで暖めてきた必殺技、
手を振ってる最中にワープ帰還を試してみました。

見事にワープ失敗・・・自分に必殺でした。
皆さんは素直に逃げてくださいb

そして本日の異文化交流最後を飾るのは、やはりこの漢でした。

ルパン逮捕だぁ~!!


私は忘れない・・・背中で泣いてる男の美学を・・・



このブログは、そんな出会いの流れに交わっていく物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

上記を書き終えてRFの画面に戻ると

分身の術

スバルⅡが二人に見えます・・・熱でてるからでしょうね。

無論そんな訳は無く、こらるのお姉ちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ゙

ゆっくりしたい時があるものです


夜聖戦が始まるまで二人で景色を眺めていました。


『本日の夜聖戦』

本日のベラートは螺旋分岐から南口へ。アクレシア攻めです。
ベラが南口きたところでアクレシアは南口で迎撃。

私はコロちゃん族長に殺されるというコロコロずくし・・・

それでもベラートは分隊と本体での挟み撃ちでACUを削りました。
ですが・・・最後はコラの万歳アタックでLAを持っていかれてしまいました。


気を取り直し2次会・・・私としては魔ネ申だけは通す訳にはいきません。

図書委員として♪


こらるさんとの防衛ツーショットですヽ(´▽`)ノ


図書委員の仕事をしていると螺旋を上った所で
私を倒してくれる相手に出会いました。

強すぎるよヽ(`Д´)ノ


剣で交える交流もあるのです・・・ただ・・・
2発で会話が終わってしまいました_| ̄|○
 
そろそろ私もイダーへ旅立つとしよう・・・
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

禁じられた遊びとは悦びである

  • 2005/12/01(木) 07:53:11 |
  • URL |
  • Anonym #-
  • [編集]

今更ながら、ロボ達の名前の由来がとても気になる…
シュバルツさんの事だからマニアックな由来があるんじゃないかと好奇疑いの視線を持って眺めてまふ。

ところで、35装備は手に入ったのかな?

  • 2005/12/01(木) 10:36:37 |
  • URL |
  • ベラ小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>Anonym
目から鱗が落ちました。


>>ベラ小太郎
機甲の名前の由来はスラムダ○クというバスケットの漫画です。
ゴリって名前だけで安直につけましたなり。

色々気を使っていただき恐縮ですm( _ _ )m

  • 2005/12/01(木) 12:18:19 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

てか アレですね
「こんなキレイなスキル打つ瞬間、自分でも撮れたことないよ」
いいシャッタータイミングだと思います
が、その集中力をPOT消費などに注いではいかがでしょうか!

・・・・死ぬのが好きなんでしたっけ[ オリ ]ェ・)

  • 2005/12/02(金) 01:58:59 |
  • URL |
  • とり #CjPSalb2
  • [編集]

SSはもちろん偶々ですよ。
POTはショートカット押しっぱなしでしたが、

ヾ(*´∀`*)ノ゙ 死ぬのは大好きですよ~~・・・
                     ・・・んな訳あるかぃゴルァヽ(`Д´)ノ

  • 2005/12/02(金) 17:08:52 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

