デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
風邪のせいか頭がボーっとしているスバルⅡです。
本日と明日は休みなのですが、2次元でも3次元でも空を眺めていました。


さっそくですが今日の夜聖戦。
 アクレシア・ベラート → CCU
 コラ → BCU

ノーガードの殴り合いです。

2国からの同時攻撃はやはりきついのかコラはCCUへ。
しかし時既に遅くアクレシアがLAし、決着です。

開始数分の戦いのためかスバルⅡは久しぶりに生き延びました。
ただし2次会で、いつものお姉さんとまたも添い寝しましたヽ(´ー`)ノ


それでは魔ネ申との第4ラウンドをお伝えします。
泣いても笑ってもコレが最後・・・初の3部作も今回で終了です。

戦績はここまで0勝2敗1分け
お互い不利と思われたほうでの健闘での最終戦です。

私は既に500ポットと三井くんを失った状態。
全てを失う覚悟で勝負に挑みました。


魔ネ申は序盤から、助っ人に借りたイナンナ投入。
私はいつもどうり召還獣を狙うのですが、

硬すぎですよ

なんですか、この硬さ・・・こんなの私が知ってるイナンナじゃない。
流石は満を持して投入されたキャラです。

私も赤木君(ゴリ)→魚住君(ゴリ)で本体に狙いを変更。

体力減らせない~

イナンナの特殊能力、召還者のHP回復でジリ貧状態へ・・・

なんとかイナンナを撃退できたと思ったら、ここでイシス投入!

痛い、痛すぎます。
もはやここまでと私はゴリアテから降りて生身で特攻を決めました。

死ぬなら貴様も道連れよ!


1時間半にわたる戦いもいよいよ最終局面に入ったのです。
 

 
私が降りたとほぼ同時に、魔ネ申はパイモンやヘカテを召還。
決戦に相応しい乱打戦になりました。

百式は無視です

ヘカテはもっと無視です


激しい激闘の末、最後はお互い近接でのガチンコ状態。
私もポットが残りわずかとなり賭けにでました。

アドレナリンポーションでのバーサークモード発動!


そして・・・


ヽ(´▽`)ノ やったよ~~!


ヽ(´▽`)ノ 勝ったど~!!!


残り2000ポット1個で魔ネ申を撃滅しました!
私は興奮してまともにチャットできていません・・・

ギャラリーの皆様にも祝福して頂きました。

ありがとうございますm( _ _ )m


嬉しさの余り、生存者がいる状態での火葬もしました。

巻き込んでごめんなさい


こんなイキナリの茶番劇に最後まで付き合って下さった皆様
本当にありがとうございました。

私としては1勝2敗1分けでしたが、充実した満足のいく戦いでした。
今回でお互いの関係に区切りをつけたので、これからは皆さんと戦います。

もし、この戦いに次があるとしたら40歳ぐらいでしょうか。
これを読んでいる皆様にも良きライバルがいる事を願い、この戦いを締めくくります。


魔ネ申、今度は聖戦で戦いましょう!

最後の陵辱



このブログは、因縁じみた戦いに決着をつけた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 



・・・



 


( ;´Д`) 修理費・・・


これ・・・どうしよう・・・・・・
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

|ω・)ナイスファイトお疲れ様でした。
その場で見られなかったのが悔やまれまする。。。
良いライバルをお持ちでうらやましいですね!

  • 2005/11/30(水) 15:51:28 |
  • URL |
  • み #-
  • [編集]

愛が見える。(゚дÅ)。
スバルⅡさんの、魔ネ申様への愛は偉大だった・・・
血栓決戦という名に置き換えた究極の愛情表現!
流石の鈍いJBOYでもロマンティックが止まらない・・第1回の卒業ですよね?ねッ
コノコメントは第3.5回卒業までを見送るムニュんjkφ(ロ-ロ^)えー
♪卒業ぉ~しゃ~しんのあの人ハ~・・(byユ~ミン

が!
。。落ちは・・・三井君|そ う き た か| (´・ω・`)

  • 2005/11/30(水) 18:22:10 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

>>み
ありがとうございます、無意味に壮絶な戦いでした。
(み)さんにもライバルいるじゃないですか~
CCUで叫んでいた人とかヽ(´ー`)ノ

>>JBOY
間違いなく私と同じ時を歩んできた匂いがしますw
三井くんは未だに崩御されたままですヽ(°▽、°)ノ おかね~どこ~


  • 2005/11/30(水) 18:46:51 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

