デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
いよいよ本格的に風邪を引いたスバルⅡです
 「馬鹿なので風邪を引く」
私の理論に狂いはありませんでした。


では魔ネ申お姉ちゃんとの35歳ダービーをお届けします。
初戦は生身オンリーのバトル。
お互いの得意技は『逃げ足』です。

この日の昼にベラートが聖戦勝利してるのでお金が少し入りました。
私は喜んで35歳の上下服を買いに行きました。

売られていませんでした_| ̄|○


集合時間5分前に螺旋下へ・・・今回の私のショートカットです。

心に3本も槍があれば折れません!

二桁以上の武器を所有しています。
人気の武器以外は能力付きでも安く買えるからです。

また魔ネ申の考える事はお見通しです。

開戦後スピン(足を止める)
 ↓
距離を離しありったけの弱体魔法を叩き込む
 ↓
高らかに笑いながら徹底的に攻撃魔法をぶち込む
 ↓
瞬殺ヽ(´ー`)ノ



もしこんな考えなら激甘です!

わたしは、『ソルス出身』ですよ!!

あのゆ○なお姉ちゃんや他のお姉さんにどれほどこの戦法を味わったでしょう・・・
その屈辱を魔ネ申にすべてぶつけてやるのです!


そんな各人の思惑が交錯しながら、第1試合開始時間となりました。
貴様は長く生きすぎたっ!



開始と同時に案の定、足が遅くなる魔法がきました。
私もガトリングガンで対応です。

踊れ踊れ~


予想外の反撃だったのでしょうか、魔ネ申は距離を取り出しました。
もちろん逃がしません!

7つ星なのね君・・・


しびれを切らし接近戦を挑んで来ましたが、それこそ望むところです。
『攻撃力UP・ソード』『インテンス・スピア』で応戦しました。

いざ尋常に勝負!


これが・・・弱い。
魔ネ申は熟練をあなどりすぎたみたいです。

「貧弱、貧弱ぅぅううう!!!」

DIO様も大変満足されています。
ゆ○なお姉ちゃんも天国から見ていてください。
貴方に鍛えられたスバルⅡは、こんなに大きくなりました。

そんな時、魔ネ申がMOBに攻撃しダメージを受けてたので、
共闘ということで一緒に敵を倒しました。

何やってんの?


敵を倒すと魔ネ申がこちらへ手を振ってくれました。
礼儀を重んじる子に育ってくれて私も嬉しいです。

ご褒美にガトリング・ガンを撃ってあげましたヽ(°▽、°)ノ


そんな激戦の最後は、あっけないものでした。
別のベラ民さんが私を助けるために攻撃→魔ネ申は死んでしまったのです。

その方に事情を伝えると謝って下さいました。
ですが私達は殺されて文句が言えるわけがありません。

今回の戦いは公約に基づきドローですが、
スペシャリストの可能性を示せた戦いだったと思います。


この戦いのデスペナは5分の恥辱タイム・・・それは今回も例外ではありません。
魔ネ申の上で初めて勝利のポーズです。

恒例です

ガッツポーズ


それでは第2戦、『機甲vs召還』 であいましょうヽ(´▽`)ノシ


それではまた来週



このブログは、引き分けなのに勝利のポーズを決める
初めて戦った記念の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

長時間に渡る激闘お疲れ様でした。影ながら魔ネ申さんの支援を続けてきた身として、柱の影から見守らせて頂きました。

なかなかナイスなSSとれてますので、お二人のほうでレポートが完了次第、私のほうでもこの模様をお伝えしようかと思います。

追伸、途中で私と交戦した紫スーツのベラ娘さんに「オラが村さ嫁さこねぇが?」とお伝えくださいませ。

  • 2005/11/29(火) 14:11:19 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

長き時間見ていただき恐縮ですm( _ _ )m
ってこの戦いを載せるんですかw
さらにお手数取らせてしまいすみませんです。

なので追伸の方は勇気をもって伝えたいと思いますヽ(´▽`)ノ

  • 2005/11/29(火) 15:12:16 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

