デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
日々精進し、スバルⅡは26歳になりました。

この頃からベラードの偉い人(?)から聖戦クエストを受けるようになる。

ただのオヤジ?


こんな胡散臭い人の命令なくても、聖戦好きですし、
参加する真の理由が自分にはあるから出撃しますが、
いまだに聖戦でコラやアクレシアの友人と巡り合えません。


さてこの頃、私はソルスと呼ばれる中立地帯で一人狩りをして
己を磨いていました。機甲に乗れる日を夢見て・・・

そんな狩中に、いきなり現れたアクレシアのロボに背後から撃たれました。

私は必死になって入り口付近まで逃げ、安心して相手に手を振りました
(今考えれば、手を振っていた場所は全然安全じゃありませんでしたw)

すると相手は、私に対して手を振り返してくれました


思えばRFを始めて友人以外では、当時ベラードの味方とすら会話した事ない私は、
もの凄く感動した事を覚えています。

敵なので会話は勿論できず、
知らない人とは殺し合いでしか語り合えないと思ってました。

全然そんな事は無いのだと気づかせて頂きました。


その後、このロボは街中や平原へ私の後をついてきては
ジェスチャーしたりステルスで隠れたりして私を楽しませてくれました。

ロボって素敵やん

MOBとも一緒に戦いましたヽ(´ー`)ノ

今日の味方は明日の敵


(後で知りましたが、このロボ、2鯖ソルスでは悪名高いのですね。
 もっとも私には、そんな悪名関係ありませんが)

余談ですが、噂の『コラ族長警報』も、この頃から私は聞きはじめました。
私にとっては、この族長も大好きです。

またまた余談ですが、この後も中立のコラやアクに対して私は手を振りました。
振りかえしてくれる人もいれば、
手を振るたびに、自分の胸に刺さる矢が増えていく!なんて事もありました。

色々な反応がありましたが、すべてが良き思い出です。



その後の聖戦で、このロボと偶然出会い、嬉しさの余り、



真っ先に斬りかかりました。



知ってしまった人(?)だから、自らで死合いたい。


このブログは、そんな敵との物語。。。_〆(゚▽゚*)

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

