デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
正直興奮冷めません・・・

本日すぐに書くべきなのでしょうが色々な事がありすぎました。


ただ暖かく見ていて下さった数少ないギャラリーの方々・・・

私とフレンド登録し見ていててくれたミーの良い人さん・・・

ベラ民の攻撃うけても見守ってくれたUnderdogさん・・・


なにより戦ってくれた魔ネ申・・・


感謝の言葉が思いつかないぐらい嬉しく一喜一憂した戦いでした。


今回のイベントでギャラリーの方々に喜ばれて良かったと思います。


このちっぽけな戦記は本日の夜聖戦後、
1戦ずつ思い出しながら、ゆっくり書いていこうと思いますm( _ _ )m


それが何よりの感謝の示し方とうけ取って頂ければ幸いです。

ギャラリーの方々、どうもアリガトウございましたm( _ _ )m

強敵と書いて友と呼ぶ・・・



このブログは、万感の想いで決闘した私の夢の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の昼聖戦』

魔ネ申と18時に戦うといっても聖戦には参加です。
参加なのですが、起きたら14時越えていました orz

すでにベラートはコラに攻めていて、私も急ぎ激戦地へ向かい
お約束の最後を遂げました。

そこでミーさんの悲しい雄たけびが
CCUにコダマしていた気がします・・・


最終的にベラートが勝利を収め2次会へ。
やはり鉱山中央のパパへの道で行き倒れ・・・ここでもミーさんと悲しい出会いです。

(´・ω・`)ショボーン

戦士に言葉は要らないのです・・・

そう、我々には成すべき事があるのです・・・穴掘りを・・・


      <<18時から魔ネ申と決闘>> 



『本日の夜聖戦』

本日も幻軍師やぴーさん達とPT組んで頂きました。
そんな開始前にベラ小太郎さんから

大事にお預かりしますm( _ _ )m

を受け取りました。
なんでも、少しの間RFができないので預かって欲しいとの事でした。

借りた以上、必ず受け取りに来てくださいね。
それまで大事に使わせて頂きます(*^-°)b


このレアアイテムのお陰でしょうか?

だれか寝させてあげてください


前よりもショッキングな映像をお送りできそうになりました。


また今回はACU攻めのせいなのか、このスーパーロボットともよく戦いました。

もふ~

もふもふ~


力の差は歴然です。
これはこれで心地良いと必死でもがいて見ました。


・・・


あ、あれ??

「必死」から「必殺」にレベルアップしましたヽ(´ー`)ノ

最終的にアクレシアを落としたのはドンピシャに現れたコラでした。
ベラートはここで2次会突入です!

※)
今日はいつにもまして画像が多いので、
いつものお姉さんとの本日の添い寝や、なぎメカさんのスクラップ姿、
魔ネ申が踊ってるシーンは割愛させて頂きますm( _ _ )m



今回の2次会は私が会議でも言いましたが
防衛ではなくCCUへ突撃した事で私はとても楽しかったです。

これから螺旋に上るたびに私は思い出すでしょう・・・


  「 ら せ ん か け あ が れ 」



会議のあと、偶然こらるさんに出会いました。
勇気をだして手を振ったところ返してくれましたヽ(´▽`)ノシ

初会話です


そう昼の鉱山で私も図書委員の使命を思い出し頑張りました。
こちらがその写真です。

生き別れの双子のお姉さん(脳内設定)


ぴーさんには勝てないや _| ̄|○



『今日の迷台詞』
COOLな副官達に感服しました


こんな軍師や仲間達と共に楽しく聖戦やっていく物語・・・ヽ(´ー`)ノ
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

軍師・・・ パッと見 カウント数増えてるみたいに見えますねw

昨日はレジュ狩り中に「平和の象徴採掘機」を持ってスタコラ走るシュバルツさんを捕獲できて幸せでしたヾ(´ー`)ノ
あの後コラのお姉さんに殺されたのは秘密です!

聖戦では 力及ばないながらもコロちゃんにデバフかけさせていただきましたよ!ヾ(´ー`)ノ今度はあのボディに10円キズつけてやりたいなぁー…

  • 2005/11/29(火) 08:50:05 |
  • URL |
  • 乙女 #M5p6Rmsw
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワ・+
そんなでかでかと撮られているとは…!!
図書委員侮りがたし(´Д⊂
フフフ隣げっと!とか思ってたあたしは甘かったですw
何回かお見かけしてはいたのですが、初めてお話できて嬉しかったですe-266

魔ネ申さんとのバトル、お疲れ様でした!
次は圧倒的勝利?目指して(*⊃∀⊂*)キャ
生き別れの双子の姉として応援してますw
顔も髪の毛もおそろいなんですよねe-267

ではでは、また(つд`o)ノ"

  • 2005/11/29(火) 15:31:59 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

ヽ(´▽`)ノ こんにちわ~♪

こちらこそお話できて嬉しかったです。
魔ネ申と次戦うときは圧倒的勝利・・・略して『圧勝!』を目指してがんがります。

ところで・・・
GMに図書委員を訴えたほうがいいと思いますよヽ(°▽、°)ノ

  • 2005/11/29(火) 16:55:48 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>>乙女さん

Wisありがとうございますですヽ(´ー`)ノ
聖戦はコロちゃんにデバフかければ十分ですよ。
そして10円キズには爆笑させて頂きました。

私のショートカットに「10円」を入れておきたいですヽ(´▽`)ノ

  • 2005/11/29(火) 18:03:24 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ショッキング度当社比20%アップの、今後のシュバルツさんに乾杯。

コロちゃんには度々びいむせいばぁで斬りかかってますが、キズすらつきません。
やっぱり10円で背中に「掘ってください」とでも書くのが一番の攻撃なのかなぁ・・・

  • 2005/11/29(火) 22:49:28 |
  • URL |
  • ベラ小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

コロちゃん族長に戻ったので再び硬くなりました。
私は背中に「もふ~なりよ」と書きたいですねb

ベラ小太郎さんの分もガンガリますので小太郎さんもリアルを頑張ってくださいですm( _ _ )m

  • 2005/11/30(水) 01:01:42 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

