fc2ブログ

デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

本日は久しぶりに魔ネ申との夜勤。
あまりにも聖戦でめぐり合えないので
  『スパイVSスパイ』
で戦えばよかったなぁと愚痴ってみました。

魔ネ申には分かってもらえませんでした orz


それではリンク紹介です。
いずれもこのブログのリンクが張ってありましたので、
無断で相互にしちゃいましたヽ(°▽、°)ノ

てけと
Huyouさん(ベラ国所属)のブログです。
ベラートの偵察主要メンバーの一人で、屯田兵の私は足を向けて寝れません。

さすがに偵察は適当に行えないようです。


題名未確定
まーちゃおさん(ベラ・コラ・アク(?)所属)のブログです。
ベラートでは『まーちゃ』さんとして活躍、また他国の事情もご存知の方です。

題名が決まる日が来るのか気になります。


今後お馬鹿さんな私ですが宜しくお願いしますm( _ _ )m


それでは本題です。
あまりにも魔ネ申と戦えないので私がとある提案をしました。

「お互い35歳だし明日、私たちだけの聖戦しないか?」

あっさりOKが出て、二人で公約を考えました。
そこで決まったルールは、

 ・500、1000、2000POT(99個)を1個ずつ持つ
 ・3回戦勝負
 ・1回戦は生身、2回戦以降は機甲・召還(複数可)あり
 ・機甲は修理なし、召還は1度死んだら使えない
 ・場所は鉱山中央(邪魔があるなら変更あり)
 ・助っ人があった場合ドロー、自爆MPKはなし
 ・パイモン出し入れが勝負合図
  勝負合図は非武装状態で互いが手を振る事に変更
 ・時間はヒ・ミ・ツ


魔ネ申からの質問「3000ポットはありですか?」
却下しました。時間とお金の無駄遣いなのです。

アクVSコラ大決戦とは規模が違う二人だけのユーザーイベント。
しかしお互い譲れない戦い・・・
大事な最初の死合・・・賭けるものはプライドです。


今までの総決算が明日見せれそうです・・・お金貯めておこうっと・・・



このブログは、どちらが白か黒かが明日決まる決戦前夜の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の昼聖戦』


今日は夜勤だったので昼聖戦に参加はしないつもりでした。
しかし13時、種族チャットで聖戦参加の呼びかけが流れました。

私は急ぎシャワーを浴びてBCUへ向かいました。
気分は食パンくわえて学校へ向かう感じです。


13:30集合なのに人が多いです。
 「そっか、今日は日曜日か」
嬉しいはずなのにちょっぴり悲しいのは何故でしょう?

聖戦開始前ですが、今回聖戦PTに入れて頂きました。
私(35歳)以外の方は

38歳、40歳、41歳、40歳、41歳

学年どころか、小学生 ⇔ 高校生の差があります・・・


聖戦開始して私はよ~いドンで死亡。
ワールドレコードにのりそうな記録を作りました。

地獄の底から一人戦場へ戻ってきた私は再び行き倒れてしまいました・・・
そこで私に声をかけてくれるナイスガイが登場です。

あきらめたらそこで聖戦終了だよ


声はかけられたのですが、外国語が私には理解できませんでした。
国境の壁は思ったより大きかったのです。


その後、私はショートカットが効かなくなるアクシデント発生。
泣く泣くPTの方々に別れを告げログオフ。
神様は「きみは一人で逝きなさい!」とおっしゃるのですね・・・orz


聖戦は各国の拠点が減っている状態から、コラ・アクの総攻撃がBCUへ。
ベラートはこれを防ぎきれず、コラがLAを取りました。

夜勤まで時間にゆとりがある私は2次会に参加。
著名人の方々を沢山見れて、私はこの世に未練が無くなりました。

三千世界


負けはしましたが、とても楽しめました。
私としては互いの拠点を削りあえたのが良かったですねヽ(´▽`)ノ




『昼の迷発言』

誰にでもハジケたい時があるのです


誰とは勿論書けませんが、私はこの方の勇気と健闘を称えたいです。

ナイス・ガッツb
スポンサーサイト



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

いいね~、楽しそう!

あと、誰かさんがハジケた発言をしたときのSSは私も撮りました(笑

  • 2005/11/28(月) 18:09:35 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

何気にここはマニアックな話題が出るので、驚きを通り越して呆れも通り越して密かに笑っています。
スパイ&スパイをネタに出来る人はなかなかいまい、と改めて思う小太郎であった。

魔ネ申氏との対決はいつ、どこなんだろ。
INしてたら見に行ってみたいなぁ。

  • 2005/11/28(月) 19:24:55 |
  • URL |
  • ベラ小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>ぴーさん
楽しんできましたですーヽ(´ー`)ノ

あのハジケぐあいはSS取るに値しましたね♪


>>ベラ小太郎さん
すみません、決着つきました。
18時から鉱山中央で1時間半かかりました。

正直人に見せれる戦いでは無いと思った事なのでご了承くださいませm( _ _ )m

  • 2005/11/28(月) 20:05:42 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する