デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
本日の夜聖戦で、コラに魔ネ申そっくりな名前の人がいました。
もちろん釣られましたよ_| ̄|○


今回は初めて火山行ってきたので、
その事書くつもりでしたがドラマチックな事はなかったので辞めました。

なので夜聖戦です。

今日は人が沢山いるかなぁと鉱山BCUへ目指しました。
そこにたどり着く前に機関銃もった女性から蜂の巣にされてしまいました。

雪が綺麗です・・・


聖戦歴は長いのですが、開始前に死んだのは初めてです。
この雪降る中、暖かい仲間達が私の元へかけつけてくれました。

まさに外道な仲間達


皆さん体を張って、私を雪から守ってくれたのです。
私は涙でモニターが見えなくなり、写真が取れませんでしたヽ(°▽、°)ノ


そんな皆さんの呼ぶ声(絶対領域は勘弁して下さい)で復活できた私は再びBCUへ。
すると今度は行き倒れの方がいらっしゃいました。

長旅つらかったろうに・・・


今度は私も暖めてあげましたヽ(´ー`)ノ


今日も21時半に集合でしたが昨日と状況は違いました。

人が虫けらのようだ・・・


ランカーの方々の呼びかけやギルド単位での集合が良かったみたいです。
私は本日は勝てる!。沢山の仲間を見てそう確信しました。

開始前に螺旋分岐へ集合したベラート。
そして開始と同時に東口→ACUへ突撃しました。

私は本日絶好調で何人か敵を倒したのですが、やはり自爆炸裂!!
マラソンオンラインに変更です。

再び螺旋分岐に来て進軍準備をしていたのですが、私も油断していました。

コラの火力を・・・

ベラートを差し置き一気にACUを制圧したコラが本日の勝者です。


2次会の鉱山中央で再び行き倒れの旅人がいました。

You’re Under of Unders


私は笑顔で彼の旅路を見送りました・・・


今日の反省・説明会は通常の3倍以上の人数でした。
会議も意義あるもので大変為になりましたです。

しかし0時の鐘と共に3族長変更とのアナウンス。
一部で騒然としました。

今後の聖戦での3カ国の動きがどうなるか・・・
各国の動向に注目したいと思います。


最後に私の4人目の友人の紹介をします。
4人目ヽ(´▽`)ノ


ぴーさん今後とも図書委員同士、楽しく頑張りましょうヽ(´▽`)ノ



このブログは、時が変わり3カ国の族長も代わったATERで
今後の行く末を見守る物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ちょっ、土日でな~んか閲覧数増えてるなぁ
とか思ったらリンクしとるやんけっw

ぁ、ぃゃ...ぁりがとぅござぃます?

ちなみにぴーさんのも拝見しましたが
ストーカーがストーキングされてますね。

このブログは追いつ追われる者達の物語。。。〆(゜д ゜#)

  • 2005/11/27(日) 19:19:30 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

やっぱりシャア並に人が居ると面白いですよね。
頑張ってベラを盛り上げていきましょう!


>Hの人さん
撮影するのは当たり前じゃないですか。
なんたって、図書委員同士なんですから!

  • 2005/11/28(月) 00:07:44 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>Hの人
気分害したのでしたら申し訳ないです。
もし嫌でしたら直ぐ削除するのでコメントお願いしますm( _ _ )m

ぴーさんのは綺麗に取って貰えて何よりですヽ(´ー`)ノ


>>ぴー
さりげに『図書委員』でくくって道連れにしないで下さい。
羨ましい訳ではないのですよ・・・決して羨ましい訳ではないのですよ

同士だったのに・・・orz

  • 2005/11/28(月) 10:18:15 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

一応こちらにもコメントを。
気分を害したなどとんでもないです。
僕の書き方が悪かったかな。。。反省。
コンゴトモヨロシクってことでひとつ。

>>ぴー&シュの人へ
まぁあれだ、類友ってやつかと

  • 2005/11/28(月) 14:25:35 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

良かったです。
今後ともよろしくです~ヽ(´▽`)ノ

そして今、鉱山で「こらるさん」撮りまくってます(`・ω・´)

  • 2005/11/28(月) 16:29:47 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

