デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日の昼から会社のボーリング大会があるスバルⅡです。
でも倒したいのはピンではなく上司・・・

とにかくRFで鍛えた熟練手首の成果を見せてきますヽ(`Д´)ノ


昨日は帰宅20時だったのでイダーに行くのは辞めました。
なので35歳になった記念として、
子供の頃からロボ好きです

(アクレシア街)へ初めて行って来ました。


前回ヌメロス(コラ街)が人少なかったので、ロボも少ないと思いましたが

私は何処にいるでしょう?


とっても量産されて驚きましたですヽ(´ー`)ノ
なので沢山遊んでもらいました。
アク指揮官のFAN大佐もいましたね。


むろん記念のお約束はこなします。

溶鉱炉へ還る時がきたようだ!



そんな事していると夜聖戦時間。
昨日は開始30分前集合が流れたので行ってきました。

やはり人は少ないですね_| ̄|○


それでも開始前に螺旋分岐へ行き、開戦の合図と同時にアクレシアへ特攻。
今回も私は何度となく冥府を彷徨いました。

そこへコラがBCUを攻撃、一気に減った所にアクレシアがBCU攻撃。
最終的にアクレシアがLAを取り勝負ありました。

唯一よかったのは初めて伝達者を攻撃→倒せたことです。


2次会の鉱山中央では、3国で乱戦状態でした。
そんな時、

立場が逆です


いつものお姉さんがポジション逆の立場で私のブログに貢献してくれました。
この後、再び現れて二人で馴れ合いました

この後、私は反省会に参加。
今後ベラートの聖戦参加の呼びかけ、および集合時間の話をしました。

早期集結とラインの徹底がベラートの課題との事です。

私としてもできる限り多くの方々と戯れたいですねヽ(°▽、°)ノ



このブログは、集まった皆で力を合わせて聖戦楽しむ物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

今後の課題

ぜぇぇえええったぃりょうぃきぃいいいい!!!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
こんばんは、ベラ偵察員です。
聖戦前の集合状態については2鯖最悪のベラ。
なんとかならんもんでしょうかね。
今日の反省会でも色々と案は出ていましたが、
要は根気かなとも思ってます。
さぁシュバルツ氏も抹茶で呼びかk(ry

ここ見てると楽しんでる感じがホント伝わりますね。
これからも楽しいRFlifeを。

  • 2005/11/26(土) 03:17:32 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

今後の課題 = 絶対領域  かと思いましたよw >Hの人

いらっしゃいませですヽ(´ー`)ノ
問題点考えると私みたいな社会人で一人プレイヤーなどは、
時間が余り無いので開始時間ギリギリまで鍛えたいのかなと・・・
それでも私としては聖戦は早くから参加した者勝ちかと思います。

ひとまずは参加してる者達で楽しむ事が最重要でしょうね。
ソロの私は聖戦が、どんな状況であれ楽しいですよ。

それではお互い素敵なRFライフを。

  • 2005/11/26(土) 10:18:40 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

