デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
社会人のターンコート(裏切り者)として生まれ変わったスバルⅡです。
聖戦負けて貢献度-2500GETです。

_| ̄|○ あい・あむ・Looser・・・


昨日の話となりますが、

!?

この方はアク×コラ大決戦のイベントで抹茶流していたので、
私みたいな平民でも存じています。

またイベントでコラ国へ私が観戦してた時ですが、

想いは届いてると思われ

あぁ健気なベラっ娘ですね~(つД`)
と、コラのお姉さんの椅子になりながら聞いていましたヾ(*´∀`*)ノ゙

そんな方からリンク依頼がありましたので、初めて先手必勝でリンクします。

Re:(み)の日記帳。
ミーさん(ベラ国所属)のブログです。
今後とも何卒よろしくお願いしますm( _ _ )m


また今回は初めて来る方に私と魔ネ申との確執を紹介します。
正直知らない人から見ると私はただのストーカーでしょう。
GMに密告されて逮捕されても文句が言えません。

思えばOβ時代の最終日・・・お互い最後ぐらいは戦場で会おうって事になりました。
ですが当時も魔ネ申は貧弱だったので私がCCUへ突撃しました。

そしてイカサマではありますが聖戦で初めて巡り合ったのです!
・・・そう、巡り合ったのですが魔ネ申のPCは見事に回線エラー

私といえば孤独な最後を向かえ・・・その後の映像はこちらです

・・・・・・・・・・・

余りにも悔しくて私のブログに今まで載せませんでした・・・・


最後に35歳、私の熟練度を紹介します。

自分を褒めてあげたいと思います


この力で魔ネ申を、私の椅子にしてやりますヽ(`Д´)ノ



このブログは、そんな子供の喧嘩を紹介している物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の夜聖戦』

トリオ・ザ・ドライバー


聖戦開始前にぴーさんJBOYさん
素敵なPTを組んで貰いましたヽ(´ー`)ノ

まさか、このお笑いトリオから
主役誕生するとは当時夢にも思いませでした・・・


本日は幻軍師不在の為、hiro族長、副官に鉄壁の方の双璧でACUを攻めます。
私達も力の限り頑張りました。

楽しい思い出をありがとうb

あくまでも私なりなのです・・・


聖戦はACU~CCU間の激戦となり、ベラートはACU一点集中!

最後統制を落としたのは粘り粘ったベラート!


LAの方は・・・ぴーさん!!

まさかこのPTから誕生するとは・・・しかもぴーさんは2回目のLAです。


勿論今回も私やJBOYさんは命を賭して戦いました。
賭けは私の8連敗です・・・

そんな私が安眠してる時、

いつも素敵な最後であります


もはや常連となりつつあるお姉さんが
再び私の上で踊りながら大往生し、添い寝してくれました・・・
生き様を確かに見届けましたよb


BCU~鉱山中央決戦の末

ヾ(*´∀`*)ノ゙ やった


ぴーさんが中央につき勝負アリです。

ベラートの皆さんや3人で喜びを分かち合い
鉱山で穴掘りを並んで行いました。

3人仲良く穴掘り♪


ぴーさん本当にオメデトです。JBOYさんも本日はアリがトーです。
また今度共に踊りましょう、今日の私達は本当に最強でしたヽ(´▽`)ノ




【本日の記念ログ】
敵ながら天晴れなりヽ(`Д´)ノ


さすがは我が終生のライバル、次こそ巡り会いましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

なにこれ・・・
熟練に関しては完敗です
とてもスペシャリストの熟練度とは
思えないw

回線エラーは、不可抗力です
きれいさっぱり水に流してください^^
あっはっは( ^ω^)

  • 2005/11/25(金) 00:49:14 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

あ・・言い忘れたw
本日LAとられた『ぴーさん』を鉱山中央入り口
にて発見!
鎖骨を砕かれたら大変なので
速攻逃げましたヽ(´ー`;)ノ

全身遠隔+インクリで逃げ足だけは抜群です

  • 2005/11/25(金) 00:59:46 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

きっと3人でPT組んだから、運気が上昇したんです。
楽しかった~(´▽`


>魔ネ申さん
どーりで一瞬で視界から消えるわけだ(笑
鎖骨と言わず、背骨ごといかせてもらいます(´ー`

  • 2005/11/25(金) 01:13:23 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

リンク完了させていただきました|ω・)
観戦してたときの発言ですが、
近くに族長が居たので翻訳してくれることを期待しつつ。。。w

ぴーさんチップげっとおめでとうございます!
名もない一市民ですがいつも
機甲のそばから弱体フォース振りまかせてもらってます(´∀`*)ウフフ

  • 2005/11/25(金) 03:00:24 |
  • URL |
  • み #-
  • [編集]

>ミーさん
ありがとうございます!
まだまだ弱っちぃので弱体フォースは助かりますヾ(・ω・)シ

それから、いつも楽しくブログを拝見させてもらってます |・ω・)シ

  • 2005/11/25(金) 08:46:07 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

熟練詰まってますねぇー!驚いた!
自分34ですが、全てにおいてシュバルツさんの熟練の半分のような気が… orz

(`・ω・´)+ あっ フォースだけ勝ってる!

  • 2005/11/25(金) 08:55:24 |
  • URL |
  • 乙女 #-
  • [編集]

盾職の私がシールド熟練で負けてるんですががが
と言うか全熟練負けてる^^;
シュバルツさんて生身やったほうが強かったのかも・・・

日々是精進かなぁ、いつかウィークネスGMにしてやるヽ(`Д´)ノ

  • 2005/11/25(金) 09:16:33 |
  • URL |
  • ベラ小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

最高の聖戦体験 激(^人^)感謝です♪!
デモ言わなきゃダメ!?(;´Д`)だめなの??言うよ??
ホントニイイノ?言ウカラそのインテボーンナイフ降ロシテ;;;

『アリがトーなら、いもむしゃはたち、みみずじゅうくでよめにいく』。。。。。。…(;T-T)ノnoooo
※御苦情は絶対領域ニテお受ケしておりますm(__)m

  • 2005/11/25(金) 11:14:09 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

>>魔ネ申
むきー ヽ(`Д´)ノ

>>ぴー
ほんと楽しかったですね。
背骨と言わず全てを粉々にしてくださいですm( _ _ )m

>>み
なるほどー。翻訳してくれてるといいですね。
今後ともよしなに~ヽ(´ー`)ノ

>>乙女
孤独にならないと追いつくのは無理です。
そう無理なのですよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

>>ベラ小太郎
熟練=孤独
小太郎さんはギルドの皆さんと楽しく上を目指して下さいb

>>JBOY
※20:00を持ちましてサポートを終了しました。
             by デス☆くりむぞんⅢ

  • 2005/11/25(金) 20:06:37 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

