デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
貢献減ってもへっちゃらのスバルⅡです。
そんな私ですが、
スパムコメントに返答した事には凹んでいます。

本日職場でも笑われました・・・_| ̄|○


昨日(11月22日)の話ですが、スバルⅡもメデタク35歳を迎えました。

私の成長に命を失いながらも協力してくれた
惟○さんには頭が上がりません。

また惟○さんを紹介してくれたベラ小太郎さんにも大変感謝しています。

本当に本当にアリガトウございますm( _ _ )m


しかし35歳を向かえたのは夜聖戦10分前
さらに私を焦らす抹茶が流れました。

後編読めたヽ(´ー`)ノ


脳内完結させていた後編が流れました。
ネタと知りつつもゆ○なお姉ちゃんが来たら聖戦どころではありません。

祭りです。 それも血祭り!!

なので倉庫からインテンス35のナイフと盾だけを
急ぎ取り出し聖戦に参加しました。

BCUに行くとお姉ちゃんはいませんでしたが、ぴーさんから
イダーのマップを頂けました。

敵・味方に優しくして頂ける私は幸せ者であります(つД`)


聖戦ですが、鉱山中央で3国乱戦→鉱山分岐に着いた所で
コラがBCUを強襲報告が入りました。

ベラートは急ぎ退却したのですが、
コラの強力な火力の前になす術がありませんでした。
この速攻劇でコラの見事な勝利です。

そして2次会、アクレシアのロボ達との共闘です。

赤い彗星☆ミ

味方だと凄く頼もしい背中です。


あらかた決着がついた所でお互いの健闘を称えはじめました。

アクの妹?さんです

よく私と遊んでくれるロボです


スカート姿は私ができる限りのサービスショットです。


そしてぴーさんなぎメカさんと心温まる3ショットです。

とっても輝いています


少し過激すぎる気もしましたが・・・

我が生涯に一片の悔い無し


元気そうでなによりですヽ(´ー`)ノ


このブログは、戦士にも息抜きの休憩が必要な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の夜聖戦』

35歳の衣類整理で本日の夜聖戦を迎えてしまいました・・・
ですが嬉しい事が沢山ありました。

BCUついて直ぐフレンド登録依頼があったのです。
3人目キター♪と、よく見てみると見慣れた御方

本当にビビッタ・・・


幻軍師じゃないですかぁ!?

私、いつの間にか『三顧の礼』しましたでしょうか?
いや本当にありがとうございますm( _ _ )m

また開始待ち時間で違う方からも応援のWisを頂きました。

敵は職場にあり!ヽ(`Д´)ノ


貴方の応援を背に、職場でも頑張って論戦してきます!


それでは聖戦ですが、開始と同時にベラートはコラへ一直線に進軍。
私も友や応援してくれている方々へ命を捧げる所存ですヽ(`Д´)ノ

アクレシアと同時攻撃でCCUを攻め、タイミングを見てベラートは後退。
私はというと・・・

足しか見えない・・・


CCUに体を捧げていました・・・_| ̄|○

そのせいでしょうか?

ヾ(*´∀`*)ノ゙  入ってまーす


多くのコラ民さんが釣られて 看取って下さいましたヽ(´ー`)ノ

そんな中、ベラートの第2次突撃!
アクレシアとのLA勝負の末、アクレシアが勝利を収めました。
今日のアクレシアは朝・昼・晩の完全勝利です。


舞台は2次会に移り、今度はコラ民さんと共闘です。

コラ民さんとは手を振るのも命がけ


相手が変わっても、やってる事は昨晩と変わりません。

本日は私も2次会がんばったのですが最後に倒れロボに看取ってもらいました。

イラッシャルとは思っても見なかったです


なぎメカさん、ギルドに入ったんですね。

よーし。三遊間は任せましたよ(*^ー゚) b
私はベンチから生暖かく見守りますです。 
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

Lv35おめでとうございます。
しかもインテナイフまで持ってるとは。。

昨日TM覘いたら5Mくらいしてた
気がします・・・_| ̄|○・・・

  • 2005/11/24(木) 09:37:51 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

イイナァ~楽シソウダナァ~(;´Д`A 、イヤァ~私も夜の聖戦に備え、
2日間で稼いだ3.7Mを使い、コクピットメカでチューニングを図り、
従来比0.37%アップの防御力を身に付け、言うなれば、ヤッタードジラ化
としていた所、抹茶にて『京○アカナデ来襲!』こ!これは!行かねば!!
走るゥ走るぅ~俺t はい!お相手いたしましたとも!
確か20秒ぐらいもったかなぁ~HP満タンから破壊まで・・・_| ̄|○、;'.・
何故か逃げる気にならなかった。で、ニューゴリ吉6号を購入!・・
そして、今の所持金1,568ダラント、デモチョット満足(´ー`)y━~~して寝ちゃった(〃∇〃)テレ
でも今夜こそ、シュバさん&ぴーさんを見つけて!、悪さスルゾ・・・(マテ;;;

  • 2005/11/24(木) 14:19:19 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

6号ってのが哀愁を漂わせてますな(笑

お金はそのうち貯まるから大丈夫さ!

  • 2005/11/24(木) 16:27:58 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>魔ネ申
君も34歳になったみたいですね・・・早いよ
5Mって・・・Oβ以降持った事ないやヽ(´ー`)ノ


>>JBOY
見事な滅びの美学です!。感動しました。
それがJBOYさんの聖戦なんですね。
今夜も楽しみましょうb


>>ぴー
今度お金の貯め方を、是非教えて下さい_| ̄|○

  • 2005/11/24(木) 18:56:10 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

Σ( ̄□ ̄;)!
幻軍師もシュバルツさんとオトモダチに(*´д`*)
でも二番目の席は譲りませんよ!(アホ

  • 2005/11/24(木) 19:22:12 |
  • URL |
  • ベラ小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

むしろ『一番目の席』をベラ小太郎さんに譲りたいですヽ(´▽`)ノ

  • 2005/11/24(木) 19:57:00 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

