デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
35歳まであと少しのスバルⅡです。
今日は休みなので全力で年を取りたい所存ですヽ(`Д´)ノ

それにしても45歳が既にいるんですよね・・・凄すぎる。

さて本題に入る前にリンク紹介をします。

遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
ぴーさんのお友達のなぎささん(ATER:アク所属)のブログです。

ブログ見てると私のページがリンクしてありましたので、
「目には目を、リンクにはリンクを」で相互に勝手にしちゃいましたヽ(°▽、°)ノ

私以上に熟練上げを極めるエキスパートでもあります。


では本日の話題。私は8時半起床。
どうやら朝はベラート負けたみたいです。

ですが私は昨日の激戦により、さらにテンションあげました。
今日こそ35歳・・・夢が膨らみます。

盾はもちろん、久しぶりのインテンス武器が装備できます。

イダーって所はどんな所だろう・・・殺伐してるかな・・・

聖戦は今よりもっと面白くなるかな・・・

熟練はさらにマゾクなるんだろうな・・・


そんな未来予想図をたてながら怪物さん達と戦っていました。
すると、目の前が真っ暗になりました。
突然の回線ダウン・・・お先も真っ暗であります。

気分はほんともう、
くぁwせdrftgyふじこlp;@ ○| ̄|_


とりあえず、もう一度接続を試してみました。

Σ (゚Д゚ )ノ  うげ~


オ㍗ル・・・そういえば今日は火曜日か・・・

どうも今の仕事は曜日を忘れてしまいます。
ひとまず公式サイトで確認してきました。

定期メンテナンス11月22日 9:00 ~ 14:00

・・・

いつもよりNAGEEEEEEEEE!!!!


   「人の夢と書いて、儚いって書くんだ」

薄れゆく意識の中で確かにその声が聞こえました・・・



このブログは、夢や希望までも切って絶たれた儚い未来図の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『本日の昼聖戦』

この壷は良い壷だ

昼だろうと誰かの踏み台、聖戦の突撃レポータースバルⅡです。

今日はメンテ明け早々昼聖戦でてきましたが、
ベラ族長が変わってびっくりしました。 前編で紹介した45歳の方です。

新族長のhiroさんは前線突撃&指示もこなす・・・スーパーマンでしょうか?

新体制のベラートはアクレシアへ突進、コラとLAを競い負けてしまいました。
ですが、私は悔いなどありません。
こんなやり取りが見れたからです。

愛だろ・・・愛


こんなベラートが大好きですヽ(´▽`)ノ
 

『本日の夜聖戦』


今日は色々SS取りすぎてまとめるのが難しいです。
なにより明日から日勤3連!

眠らせてくださいm( _ _ )m


ある方の助力により本日35歳を向かえ
良い夢が見れそうなスバルⅡでした。。。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

シュバさん、いつも聖戦でのご活躍!うらまやしうやらましく・・・えっと;;
うらやましく(゜o゜;)ソウソウ羨ましくゆえ美しく、そして儚く・・・・・
あなたさまは、我らロンリーウルフ達の希望だぁぁぁああ(ノД`)
でも、ワタクシも、そう!あの思いで多き穴デカアカナデで、
昨日はパッションな出来事を体験しました~!

な・・なんとあの宿敵(カッテニオモッテルダケダケド;;、京○サンを倒した~♪(ノ゜▽゜)ノ
モチロン黒様が居たけど(´・ω・`)、後ろからず~と『た○こ』PTに撃たれまくりながらも、
ターゲットはただ一人!ゴリアテのHP残り8%になって、カタパルトで再攻撃の時同朋が
駆けつけてくれて、京○サン撃沈!SS撮りまくりました~!^^!
京○サンの漢にチョット触れた気がしました(⌒▽⌒;)
たば○サンは、低LVの方達を殺しまわり、我同胞が来たら、サッっと帰還されました
たば○サンの、ビジネスライフを見た気がシマスタ;;;;;;;;;;

死ぬ事になんの躊躇いもございませんが、死に方に美学が欲しいと切に思う
今日この頃、シュバ様お変わりありまs・・(ry;;;

  • 2005/11/22(火) 10:42:14 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

夜勤明け ログインできぬ メンテかな

レベル45ですか。
こいつは32なんかでウカウカしてる場合じゃないですね。
そんな感じで、意気込んでログイン!
の前にちょっとここ見たらメンテ延長とな。
ぼくも今の仕事は曜日感覚希薄なわけでorz
アレだ、明けだからとりあえず寝てみますね。

リンクありがとー!

  • 2005/11/22(火) 11:42:55 |
  • URL |
  • なぎさ #-
  • [編集]

少し休憩しませんか。

  • 2005/11/22(火) 11:55:37 |
  • URL |
  • (*゚▽゚)ノ #-
  • [編集]

>>JBOY
うらまやしうやらましく・・・エット・・・いやらしく!
m( _ _ )mごめんなさい

京○さん倒したのは凄いな~ヽ(´ー`)ノ
死に方の美学は人それぞれの考え方があると思いますが、
私は強い相手だろうと逃げずに『1』与えれば満足して散っていますよ


>>なぎさ
お互い夜勤は大変ですね・・・是非良い夢を。

そして今後ともヨロシクお願いしますです。


>>(*゚▽゚)ノ
( ´ー`)ノシ

今回のメンテナンスは良い機会として掃除・洗濯・炊事とかしました。
結構時間とれました・・・が、休めてないやorz

  • 2005/11/22(火) 14:06:11 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

追伸

>>(*゚▽゚)ノ

URLの『スクールギャル.com』は”ご休憩”と取って宜しいでしょうかヽ(´ー`)ノ

  • 2005/11/22(火) 14:10:41 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>シュバルツさん
それスパムコメントでしょう…w

  • 2005/11/22(火) 15:29:07 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

>>Underdog
『追伸』の時点で気づきました・・・ナイスつっこみです

スパムにマジレス・・・美しくない orz

  • 2005/11/22(火) 16:45:12 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

スパムにも、分け隔てなくつっこみ!ぁ~ん
あいだろ!それが愛ってもんだぁ~(´;ω;`)

ってか、ダメ1与えるどころか、生身だと近づくことさえ許されず;;;;_| ̄|   .....○コロコロ

  • 2005/11/22(火) 21:56:41 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

『現在ご利用いただけません。オフィシャルサイトをご確認ください。』

↑眠い目をこすりながら、RFにログイン
した者に対する仕打ちがこれとは・・・
おかげで昼聖戦は寝過ごしましたw

気を取り直してもうすぐ夜聖戦です。
今夜も全力でチョロチョロします(`・ω・´)ゝ”

  • 2005/11/22(火) 21:56:51 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

そのスパム、結構流れにあってますね(笑

魔ネ申さんをの肩を叩いてみたいですね。
もちろん黒機甲で(´¬`

  • 2005/11/23(水) 00:03:56 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>3人へ
_| ̄|○ 不覚でした・・・


>>JBOY
ここで『投げナイフ』ですよb

>>魔ネ申
夜聖戦も見つけられなんだ・・・

>>ぴー
おもいっきりノックしてあげて下さいm( _ _ )m

  • 2005/11/23(水) 06:21:19 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

