デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
最近私の職場にも『平和のシンボル』が欲しいスバルⅡです。
ただし、あったらあったで統括を撲殺しかねません。

RFと違い、現世でのドリルは最強の武器ですヽ(`Д´)ノ
※:2番目は神をも一撃で倒せる『チェンソー』です


スバルⅡもまもなく35歳
こうしてみるとマゾかったような・・・やっぱりマゾかったような・・・

でもそんな私にもリフレッシュできる場所があります。
それがソルスの入り口です。

( ´ー`) 和みます~


この場所は私のお気に入りで熟練上げ等の後は、高確率でここに来ます。

漫画や小説読んだり、また音楽聴いたりして景色などを楽しみます。

RFは雲も流れていて、見ていてほのぼのとします。


ブログの内容もここでよく考えたりします。

阿呆なネタを考えては自分を賛美し、
『絶対領域』と名づけた自分に懺悔をしたりします。


また、橋を渡っていくベラートの仲間達をみては、

私にもそんな時があったなぁ・・・と応援したくなったり、
この人の装備が変わったなぁ・・・私も負けていられないと奮起したり。

今日の聖戦で敵・味方にどれだけ会えて何回倒し倒されるかも考えます。


空を見上げると飛行機が飛んでいて、
私もイダーへ旅立つときがくるのかなぁと感慨深い物も感じます。


前はコラの『ゆ元族長』警報がよく流れていたなぁ・・・
逆に今も変わらずアクの『線神』さんが来てくれてる時は嬉しいですね。



ここソルスでは良くも悪くも色々な思い出ができました。

そしてゲームとはいえ、昔を懐かしみ、未来を想像できる。
こんな時間がもてる事に、幸せすら感じます。


時には、ゆっくり景色を眺め・・・時には激しく空回る・・・


充填完了したら、
これからも自分のペースで今を遊んでいく気になるのでありますヽ(´ー`)ノ


さぁ目指せ、35歳の誕生日!



このブログは、心を和ます安らぎの場所が私にも
そして貴方にもある物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の夜聖戦』


35歳前日といえども聖戦には参加します。
楽しいんだから仕方なし!

本日はぴーさんの晴れ姿を見る事ができました。

カッコE~~


見ない間にたくましくなってからに (つД`)

そんな夜聖戦ですがベラートは
東口経由のアクレシアへ向かう変則進軍を行います。

その際話は少し変わりますが、私にとって嬉しい事がありました。

螺旋分岐に本隊で一番乗りできたのですヽ(´▽`)ノ
初めてこのゲームで頂点上り詰めたので感動です。


さて話を元に戻して、そんな感じで私はACUに突撃→憤死
その際に本日はロボの方と遊んで頂きました。

YOUはヒューマンだっ!


その後はアクレシア→CCU、ベラート→ACUのLA勝負となりましたが、
僅差でベラートが勝利しました。

舞台はかわり2次会の中央鉱山。
驚くべきはコラ・アクの数の多さよ・・・

我が幻軍師もヒートアップです。

萌えたよ・・・

良い副官を持てて幻軍師は三国一の果報者でありますね。

こんなイベントを見て私が燃えないわけがありません!
むろん私は何度もピリオドの向こう側を見てきました。

ここでは前回のコラのお姉さんもまた私の上で踊っていました。

いわゆる『異界送り』ってやつでしょうか。
しかし面白くて昇天できません!

また違うコラのお姉さんはドリルを持ってきましたが、
後ろからアクロボに撃たれ先に逝っちゃいました(´・ω・)


最後に私の上でポージングを取った方の記念写真がこちらです。



_| ̄|○



( ;´Д`) あんたか・・・
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

>ネ申をも一撃で倒せる『チェーンソー』
魔界塔士SAGAですよね
なぜ知ってるかって?

シフトを見てください。

今日の夜勤メンバーを見れば
一目瞭然のはずですw

もう35歳ですか・・・
私は33歳と6ヶ月です。
熟練はかなりスカスカですが^^;

  • 2005/11/22(火) 03:18:27 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

シュバルツさんなら機甲挨拶を撮ってくれると思いました(・ω・

これからもドライバーとしてがんばりまっしょい!

  • 2005/11/22(火) 07:39:11 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>魔ネ申
シフト見ました・・・激しく了解です。
いや、そんな事より仕事しなさい!
それにしても、夜聖戦君を探してしまったよ・・・

>>ぴー
黒やっぱりいいですね。挨拶もできるんだヾ(*´∀`*)ノ゙

これからも茶乗りですけど共にがんばりまっしょい!

  • 2005/11/22(火) 10:03:29 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

3度程声を立てて笑いました。
あぁ、年代が近いんだなぁとしみじみ思いました。

  • 2005/11/22(火) 14:16:22 |
  • URL |
  • なぎさ #-
  • [編集]

>>なぎさ
笑って頂ければ何よりです。

私の世代は『ドロンジョ様』と共に
激動の昭和をママチャリで駆け抜けましたヽ(´ー`)ノ

  • 2005/11/22(火) 16:47:34 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

