デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
前回記述したコメントログ伸ばしですが、
【Ctrl】キー押さなくてもできます。申し訳ありませんm( _ _ )m

是非、”放送事故”として扱って下さい。


まず話は11/19の夜聖戦の後の会議での事です。
会議を聞いてた私にベラの小太郎さんが来てくれました。

Wisで会話してると、フレンドリーリスト依頼が来ました。

(*´Д`)ハァハァ


RF初めて二人目のフレンドですヽ(´▽`)ノ
(初代は今は隠居したへっぽこちゃん・・・未だに未練がましく登録してます)
ブログ書いてて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。


そして本日、いつものようにソルスの橋で 日向ぼっこしてると、
蟷螂ツアーを一生懸命呼びかけている人がいました。

私は基本一人で動くのが好きですし、魔ネ申と差がでても困ります。

なので聞いていない振りしてたのですが、あまりにも必死です。

結局私は根気負けをして前衛としてパーティ生身初参戦しました。
皆さん喜んでくれて私も嬉しいですヽ(´ー`)ノ


記念すべきパーティ第1戦でピットボスに絡まれ阿鼻叫喚。
色々ありましたが着実に経験値が入って順風満帆でした。


そんな時、突然『キ○シ』というヒロシの紛い物の方が横から攻撃しだしました。
皆さんの話を聞くと中華の方らしいです。
(英語もできない)

私は中華の人だろうが構わないのですが、横取りは頂けません。

なので申し訳ありませんが、お命頂戴いたします
という事で全員参加の蟷螂鬼ごっこが始まりました。

数分の激闘の末・・・

君にも帰れる場所があるはず・・・


彼も頑張りましたが、天に還ってしまいました・・・
仲間で力を合わせるのは大変心地よいものです。


この後、街へ戻って清算してる最中にキ○シさん再降臨。
私達は皆で彼との再会を心から祝福しました。


ヒロシです・・・ヒロシです・・・


我々は決して忘れない・・・
かつてベラートにキ○シという勇敢な戦士がいたことを・・・


これにて大団円・・・めでたし、めでたし



このブログは、まさに外道な仲間達との絆を深める物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

キ○シ・・・・・・・・・・PTしちゃったよ;;;;;;
話しかけても、えらく寡黙な方ダナァ~なんて思っちゃったリシテタ;;;
断ってもず~とPT要請されたから、頼りにされてるのかなぁ?・ナ~ンテ思っちゃタリシテ;;
材料は拾わないで、防具武器etcはしっかり拾ってたから、もうそろそろ戻りましょうか?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
ど。。。何処にもいなかった;;;;
アナカデの思い出がまたヒ ト ツ (´ー`)y─┛~
ってか、あのコラの京○サン何とかしてくださいシュバさん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私の代わりに打たr(ry・・・汗;;;;ウソデス

  • 2005/11/20(日) 23:21:41 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

土曜の2時前くらいですよね?
あの蟷螂PTの募集に僕も噴いてました

必死すぎてwwwwww
他のマップでも募集かければいいのにと思いました

  • 2005/11/21(月) 09:28:18 |
  • URL |
  • わ #-
  • [編集]

>>JBOY
キ○シさんやっぱりメジャーなんですね。
コラの方は・・・諦めて天寿を全うしましょうm( _ _ )m


>>わ
どもいらっしゃいませです 
残念ながら私が受けた時間は日曜10時なので恐らくは違います。

でも私はそんな
『何かに必死に空回る人』が大好きですねヽ(´ー`)ノ

参加するか兎も角、それも是非聞いてみたかったです

  • 2005/11/21(月) 11:03:38 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>魔ネ申との差がでても困ります。

ずいぶん舐められたもんですね(#´ー`)
機甲ごと真っ二つにしますよ!!


・・・嘘です。もうちょっと待ってくださいw
私がソルスで狩ってるのを見つけても
『キ○シの刑』だけはご勘弁を

  • 2005/11/21(月) 12:25:58 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

むは、私がフレ二人目だったのか…そんな事とは露知らず…
これからもよろです~

>キ〇シ
ウチのギルメンも彼に大分面白い事をやられているようです。
彼がソルス、アナカデ名物になる日も近いかも…

  • 2005/11/21(月) 12:56:45 |
  • URL |
  • ベラ小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>魔ネ申
いや・・・『キ○シの刑』ってより
勿論その場でガチンコだよ (*^ー゚)b


>>ベラ小太郎
皆さん知ってるんですね。
また凄い人材が現れたものですヽ(´ー`)ノ

  • 2005/11/21(月) 16:48:18 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

き○しは粘着されたなぁ
それ以外にも○果とか 日本語風のあやしい人々が粘着PT要請横殴りなすりつけのフルコンボしてきますヾ(*´ー`*)ノ

この時だけ、心の中でこう唱えています
「okpkmpk!」

  • 2005/11/22(火) 02:00:43 |
  • URL |
  • ベラの乙女です #M5p6Rmsw
  • [編集]

「okpkmpk!」
人は時として戦わなければいけない場面がありますよね。

ところで・・・ベラの乙女ですさん
「ベラ小太郎さん」にライバル心持ってませんか?

とても多種族に同じ名前がいるとは・・・w

  • 2005/11/22(火) 10:00:02 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

確かに他種族ではまだお目にかかってないような気がしますが、同種族で乙女の名のつく方はいましたヾ(´д`;)ノ しかも近しいLvで…

どんなときも小太郎はライバルです。

  • 2005/11/22(火) 14:40:49 |
  • URL |
  • 妹の乙女ちゃん #M5p6Rmsw
  • [編集]

味方にいたんですか!?
今度探しておきます。

小太郎さんとは昨日ACUで爆死しましたですヽ(°▽、°)ノ さすがライバル

  • 2005/11/22(火) 16:50:30 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

