デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
本日夜勤明けでランキング確認した所
700位→670位に上がったスバルⅡです。

既にRFの全てを悟り課金終了した方もいれば・・・

orz


今になって、この部分を【Ctrl】キー押しながらドラッグすれば
コメント欄を伸ばせる事を知った人もいる。

スバルⅡは勿論後者です。
魔ネ申も知らなかったので記述しました。


さて「Introduction of GUILD」がどうなったのか・・・?
それ以上に
「消えたコラ族長編(後編)」が既に流れたのか・・・?

激しく気になっています。が、仕方ないので脳内で完結させました。

そんな際にリンク依頼がありましたので紹介します。


kiyoDIARY
kiyoさん(コラ国:PRIMUS鯖)のブログです。
よもや私のブログへ違うサーバの方から
リンク依頼がくるとは思ってもみませんでした。

とても綺麗なブログなのですが、
  『キヨの秘密な日記』
激しく”秘密”になっていない気がします。
もちろん大人気ない突っ込みなので、本人には秘密にしておきます♪


また道連れとしてリンクしました
まったりゲーム日記
kiyoさんのお友達さんのぎるるさん(コラ国:PRIMUS鯖)のブログです。

今度企画されている突撃インタビュー期待してますヽ(´ー`)ノ
 

PRIMUS鯖も色々あり大変と思いますが、頑張って下さい。
私もATER鯖で今期もヤンチャしていこうと思います。


それでは『本日の出来事』です。

ソルスから出て、いつもの狩場に向かっているとコラのお姉さんと出会いました。
お約束ともいえる挨拶して狩場へ向かうと姉さんもついてきました。


私が狩り中でも周りをチョコチョコ走っている姿はラブリーです。
あまりにもラブリーなので戦闘中でしたが再度手を振ってみました。

(´▽`)ノシ


気分は下画像の感じです。

(。・ω・)ノ゙



あまりにもグロテスクな映像をお届けしたせいか、
コラのお姉さんは手を振って去っていきました。

私は別れを惜しむように心でこう呟きました。


「そっちには虫のお姉さんがいるから気をつけてね」



このブログは、今後も自分はこう在り続ける意志を示す物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の夜聖戦』


の前に、
翻訳不可能

どちら様でしょうか?


さて本日の夜聖戦、指揮官は幻さん。
(最近ご近所ブログ作成されたのは、やっぱり本人?)

聖戦開始前久しぶりにJBOYさんと挨拶した瞬間でした。

なんだってー!?


( ;´Д`) 先行き不安であります。


聖戦開始後、CCUをベラートが強襲。
しかしその後、2国から攻められ窮地と思っていました。

ですが、ここでアクレシアがCCUに攻撃を移します。
ベラートも急ぎCCUへ向かい、総攻撃にでました。

私にとって、ここで運命の出会いがありました。


貴方に会うのが遅すぎて・・・


前編で私と遊んでくれたコラのお姉さんが、寄って来てくれました。
私は既に亡くなっている状態で戦う事も遊ぶ事もできません。

尚且つベラートの味方に袋叩きに合う状態です。


それなのに私の側から離れませんでした。



来世でも仲良く戦いましょう



そして仲良くその場で寄り添い眠りについたのです・・・


ベラートは勝利したのですが、それ以上に嬉しかったですね。
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

こ、これは・・・
やりたくてどうしようもなかったログ伸ばし
じゃないですか!!!
あの緑のところが・・そうだったのか

早速やってみますヽ(´ー`)ノ

そのでっかい口は地面に生えてる
ミミズですよね?
私はソイツに1000以上ダメージ食らうんですけど・・
『打倒シュバルツ』の夢はまだまだ遠い(´・ω・`)

  • 2005/11/19(土) 20:05:11 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

そんな単純なこと、常識です(・ω・
・・今度やてみよ。

そういえば、昨日PCが故障して修理に出したんですが、
さっき故障の原因が分かったような気がしてちょっと嫌な汗出てます。
繋ぎのPC買っちゃった(・ω・;

  • 2005/11/19(土) 20:53:07 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

>>魔ネ申
是非やってみてください。
わたしもミミズAには1000受けますよ。
画面は”たまたま”です。


>>ぴー
以外と皆さんも知らなかったのでしょうか?
凄くログみるの楽になりました。

PCは・・・お悔やみ申し上げますm( _ _ )m

  • 2005/11/20(日) 00:28:29 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ギルド紹介イベントのチャットログを全て撮ってありますので、後日載せますよ~!
本当は行かずに素通りする予定でしたが、


シュバルツさんの「行け」という声が聞こえました(*´ー`*)(脳内妄想


ですので、伏せる部分は伏せてUPします~。

  • 2005/11/20(日) 01:07:02 |
  • URL |
  • 乙女 #-
  • [編集]

やたーヽ(´▽`)ノ
乙女さん私の脳内電波を受信ありがとうございます。

更新楽しみにしておきます。

  • 2005/11/20(日) 01:24:02 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

その部分はCtrl押さなくてもドラッグ+上下で伸び縮みしますよ~
ソシテBlogミテマス(ぁ

  • 2005/11/20(日) 11:39:47 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

うひゃー恥ずかしいヽ(°▽、°)ノ

Vitaerさん訂正ありがとうございます。
そしてイラッシャイマセー

今後とも至らぬ所あれば突っ込みお願いしますm( _ _ )m

  • 2005/11/20(日) 12:59:49 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

感動~

本文で紹介頂いて感謝感激ですっ。
ところでチャットログの件なんて当然知りませんでした!
まだまだ神秘が隠されていそうですね…むむっ。
攻略本買ってみようかな??

  • 2005/11/20(日) 13:24:48 |
  • URL |
  • kiyo #-
  • [編集]

私達も知らない事がまだ在るかもしれませんね。

ただなんとなく攻略本は辞めたほうがいい気がしますが(^^;

  • 2005/11/20(日) 14:44:33 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

オ・・オッ・・・お あ久しぶりデス;;;(噛ンダッチャ;;;

ご尊顔を拝見でき、非常に嬉しゅうございましたヽ(´ー`)ノ
がががあがががっがg、自分も聖戦中にあの『問題が発生うんぬん・・・』が3度あり、
2度目までは聖戦に間に合ったのですが、3度目にINした時には、
既に・・・・糸冬了Σ(・ー・;)  ぉお~シュール ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿でしたので、攻略本は辞めたほうがいいじゃまいか気が汁デス;;

  • 2005/11/20(日) 16:42:50 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

お久しぶりですー
まぁ一杯やって落ち着いて下さいです ( ´ー`)_旦""

最近やけに異常終了しますね。
ただし、それと攻略本は関係ないと釣られてもみますヽ(°▽、°)ノ

  • 2005/11/21(月) 10:56:02 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

えぇっ

攻略本を使うと聖戦に不具合が!?

  • 2005/11/21(月) 16:48:04 |
  • URL |
  • ないでしョ #-
  • [編集]

いらっしゃいませー >>ないでしョさん

>攻略本を使うと聖戦に不具合

間違いなく、ここから生まれた『都市伝説』です。
ただし人柱として検証して頂ければありがたいですヽ(´ー`)ノ

  • 2005/11/21(月) 17:49:15 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

