デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
本日がリアル聖戦のスバルⅡです。
我がガバメントの弾数11発で頑張ります。
残り1発ありますが、
自決用です。


本日は緊急アップデートが行われたみたいで公式で発表がありました。
らしくないぐらい、ユーザの意見が反映されているみたいです。

私個人としては
 ●スクリーンショットの撮影が「Print Screen」キーに変更されました。 

って部分が大変嬉しいですヽ(´▽`)ノ


今後の11月度のバランシングは
  ・黒い機甲装備の防御力見直し
  ・アクレシアのクラススキル調整
  ・コントロールユニットの調整

相当な後手の策でしたが面白そうです。



この度、このブログも開設から1ヶ月となろうとしています。
その間に多数の来場者に来て頂き誠に感謝ですm( _ _ )m

また度胸の無い私にコメントやリンクして下さった方々には頭があがりません。

なので、本日のブログは相互リンクを張って下さった方々の紹介にしたいと思います。


『Rえフォ―(●∀●)――ウ』
私の後輩であり宿敵・魔ネ申さん(コラ所属)のブログです。
また魔ネ申は私のほかにし○たけさん(アク所属)を探し求めています。

以前私は魔ネ申に「黒機甲に乗っては君と戦わない」って言った事があるのですが、

   「黒機甲と一緒に私とパイモンで倒しますよ(*^ー゚)b」

こんな後輩を持てて私は誇りに思います、かかって来んさいヽ(`Д´)ノ


『鷹匠の食用日記』
知人以外で最初にリンク依頼してくださった
ぴーさん(ベラ所属)のブログです。

私と魔ネ申の関係と同じ(?)で
ぴーさんとなぎメカさん(アク所属)
好敵手な関係のようです。

また私同様に茶色機甲乗りの悲しみ、そして夜勤の辛さを共感できる方です。


『JUNTATA.com』
私にトラックバックの存在を知らしめた
JUNTATAさん(アク所属)のブログです。

また、このブログのアドレス『絶対領域』
一番に突っ込みいれてくれた人でもあります。

辛口コメントながら、優しさみせるニヒルな方ですが、
コラ民さんの蹂躙受け今後どうなるか・・・


『薔薇色小屋倶楽部』
以前ギルド名の事を書いた際に釣れて下さった
ギルド「あなたの妹」設立メンバーの
乙女さん 乙女ですさん(ベラ所属&味付係)のブログです。

最初に釣られてしまったのは
ベラの小太郎さん(調理係)でしたが、
ちなみに料理しているのでしょうか? 気になります。


『まけいぬ日誌フタタビ』
私がブログで書いたユーザーイベントを取り上げて下さった
Underdogさん(コラ所属)のブログです。

今度は3カ国イベントを企画しているみたいで今から楽しみです。
また『チャンピオン(アリス)JASRAC-○○○○』をネタにしてるところを見て、
種族は違えど同属の匂いがします。


『虹の転生部隊』
お星様になった私の友人へっぽこちゃんのブログです。
ちなみにRFの記事は一つしかありません




今後も続ける方々、既に辞められた方々、RFを知らない方々。
いずれの人達にも楽しめるよう今後精進していきます。

また、このブログは基本はリンクフリーですので、
同類と思われても構わない方々はよろしくお願いしますm( _ _ )m



このブログは、そんな出会いを連ねて鎖を繋げていく敵と味方の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の夜聖戦』


間に合った・・・帰ってきたのが21時55分

急いでBCU行ってみると、

後編って何時に流すんだろう・・・?


馬鹿馬鹿しい内容なのに何故か泣けてきます。゜゜(´□`。)°゜。


さてBCUは聖戦開始時間というのに閑古鳥・・・
もう人が減ったのかっと悲しみにくれていると、
どうやら本体は螺旋分岐に集合しているとの事でした。

急いでいってみると確かに集合していました。

コラの本体がヽ(°▽、°)ノ

とりあえずその場は突撃死して、なんちゃって偵察を行っていると
見慣れた方が近寄ってくれます。
なので「ALT」+「0」を押して満足し成仏・・・

              !?

スクリーンショットの方法変わっていたんだ・・・_| ̄|○


そんな事してる内に、アクレシアの猛攻でCCU(コラ)が陥落しそうになり、
ベラートも急ぎCCUへ向かい3カ国で決戦です。

激戦中、見た事ある方々が沢山いらっしゃいました。
明日にはどうなるのかと思うと少し感慨深いですね・・・


最後はアクレシアがCCUを落とし勝利です。
そして伝達戦で私は3カ国の方と中央に向かってマラソンしました。

途中リタイアです _| ̄|○

その後は悲惨なもので、敵・味方に踏み台にされましたヽ(´ー`)ノ
アクレシア&ベラ

コラ



鉱山中央に戻ると一瞬だけど『魔ネ申』が見えたような・・・

きっと私はSGで疲れてるんだろう・・・な
今日はもう寝よう・・・とブログを書き終えた私はRFに戻り驚愕しました。

ごめんなさーい


もちろん急いで返信しました・・・が、

(´・ω・) Wis返信失敗・・・落ちちゃってる・・・今日は不幸の連鎖だべ。


今度こそ寝よう。 きっとこの方とは明日以降も会えるはず!


そう。明日は「明るい日」となる事を夢見て・・・・・・Zzz...
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

誉めても何も出ません。
でも今ならゲップは出そうです。

  • 2005/11/17(木) 17:28:31 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

 

ご紹介賜り光栄にございます、先輩w

戦うからには全力で。
当然、機甲装備はありです。
むしろ装備してくださいヽ(`Д´)ノ


・・・と強気な発言をしつつ、
『黒い機甲装備の防御力見直し(公式より)』
 ↑
これにすべてを掛けてます^^;

  • 2005/11/17(木) 18:58:06 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

紹介ありがとうございます~。
20日まではレベリング日記ですが、その後は聖戦主体になりそうです(・ω・

知らない人たちのブログも見れて感激しましたヽ(´∀`)ノ

  • 2005/11/17(木) 21:00:44 |
  • URL |
  • ぴー #LkZag.iM
  • [編集]

そういえば

1つしか記事ないよね。
しかも適当にちょこっとだけしか・・・・・w
ちなみに星になってません。
天に還すつもりか!

なんにせよ紹介ありがとうございます。
とはいえ最近はスロの話題しか・・・・ヽ(`Д´)ノ

  • 2005/11/17(木) 21:07:07 |
  • URL |
  • へっぽこちゃん #-
  • [編集]

>>JUNTATA
     ゲップ=お腹いっぱい
満足していただき良かったですヽ(´ー`)ノ


>>魔ネ申
ネガティブながらのポジティブも
私は嫌いじゃないよ(゚ーÅ)


>>ぴー
では次に会えるときは黒機甲ですね。
20日が楽しみですヽ(´▽`)ノ


>>へっぽこちゃん
RF辞めてる = お星様
ブログなんだからスロでも良いと思うよd(´▽`)b

  • 2005/11/17(木) 23:47:29 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ヾ(´ー`)ノ あえてつっこむなら
「乙女さん」→「乙女ですさん」かな?
小太郎は実際も料理好きみたいですよー。
私は味付けを全て量らずやりますがっ!
味噌汁の大量化は毎度のことです! orz

  • 2005/11/18(金) 08:46:09 |
  • URL |
  • 乙女 #M5p6Rmsw
  • [編集]

はぅあぁ・・・これは大変失礼しました >>乙女ですさん
私も料理はお金に困ったらやります。
すべて目分量ですがっ!

カレーの大量化は毎度のことです! orz

  • 2005/11/18(金) 09:40:17 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

Σ( ̄□ ̄;)!勝手に答えられてるし!
料理は嫌いじゃないけど、あと片付けが面倒派ヽ( ´ー)ノ
ヒマな時は鶏がらでダシを取って、トマトスープ作ったりするかな。(野菜不足の解消の時に作るとウマー)
安定してやらないので、毎日作る人凄いと思う今日この頃。

  • 2005/11/18(金) 16:55:38 |
  • URL |
  • ベラ小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

二人ともお答えありがとうございます。
皆さん料理してるんですね。
私も片付けは面倒派で冬になるとさらに倍です。

本気でコラ国の『神聖コ○ビニ同盟』に入ろうか検討中ヽ(°▽、°)ノ

  • 2005/11/19(土) 10:47:59 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

アリスの素晴らしさを理解して頂ける方がいたとは! と感激しております。
同じ種族だったらきっと恋仲になれたでしょう。
残念ながらシュバルツさんはベラっこなので、私は魔ネ申さんの味方です。

追伸、残念ながら『神聖コン○ニ同盟』は風の噂では解散>再編成されたと聞きました…。

  • 2005/11/21(月) 07:38:31 |
  • URL |
  • Underdog #-
  • [編集]

>>Underdog
敵同士ですが、私はこういう関係も嫌いではありません。
お互い切磋琢磨して競い合いましょうヽ(´▽`)ノ

ぜひ魔ネ申の事はよろしくお願いしますm( _ _ )m
(ただし甘やかしては駄目です。つけあがりますので)

>>『神聖コン○ニ同盟解散』
(;゚Д゚) あいたたたー

  • 2005/11/21(月) 11:13:58 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

