デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ふと・・・考えました。

最近、スバルⅡは矢と同じぐらい『自爆』で死にます。

アクレシアの自爆部隊は文字通り命がけです。

そんな自爆に対して・・・


       『 BLOCK 』


って画面に出て、盾で防げたら、とてもやるせないよなと思います。

そんな事を日勤から帰って考えてたら、


寝てました!


起きたら時計は23時です。

見事なまでに夜聖戦を寝坊です。

「忙しいとは『心を亡くす』と書くんだよ」

訳の分からない事だけに頭が回ります。

ひとまず、族長に対しての言い訳としては、


「蛍光灯替えてたら椅子から落ちて
 気絶したため職務に遅れました(職場で聞いた実話)」



いや、言い訳はいらないから汚名挽回(by じぇりど)の為、走りました。

もしかしたらまだ間に合うかもしれません。

走れメロス(遅刻編)


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ 待ってろよー


むろん待つ訳はなくベラートは負けていました・・・。中央でパパもマジギレです。



このブログは、時を刻むのは私だけではないMMOの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

はじめまもふ

いつも読ませていただいています。
アクレシアの一兵卒です。

今日ふと鉱山中央に行く機会がありましたが、
パパのそばで掘り堀りしてる
魔ネ申様発見。

初めてご本尊を拝みました。
これからも面白いネタをお願いいたしますなりよ~。

失礼いたしました。
デハデハ

  • 2005/11/16(水) 02:17:17 |
  • URL |
  • priの人 #-
  • [編集]

(´▽`)ノ いらっしゃいもふ

情報およびご愛読ありがとうございます。

魔ネ申を拝んで頂けたみたいですが、ご利益はきっとありません。
次からは遠慮なく倒して頂ければ、それが供養となるでしょうヽ(´ー`)ノ

では今後ともヨロシクおねがいしますナリ~

  • 2005/11/16(水) 06:48:36 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

見られたもふ(;´Д`)

実は昨日からネットが開通致しましたヽ(´ー`)ノ
夜聖戦ではコラが勝利したこともあり、
久しぶりのホリホリオンラインを楽しんで
いたのですが・・・・

朝起きたらハラムの雑貨屋の前で掘ってましたw
私だけでなく大勢の方が。
一晩中掘ってたのにイベントリが半分しか
埋まってませんでした( ´Д⊂ヽ

>priの人
魔ネ申はシュバルツ氏に比べて大変虚弱体質故、
あまりいじめないように(´・ω・`)

  • 2005/11/16(水) 07:30:37 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

こちら側からガッツを出して味付係が書き込みをしてみますヾ(゚ω。)ノ

昨日シュバルツさんの姿が戦場で見えないと思ったらこういう事だったのですね!
23時と言えばLA合戦(されてた)時間でしょうか…
聖戦開始直後、参加者が20人程度だと聞いて、予定変更して参戦したのですが見事殉職オンラインでした、アハハハ。


ところで…
リンクしちゃっていいのでしょうか?ヾ('∀')ノ

  • 2005/11/16(水) 08:58:00 |
  • URL |
  • 乙女 #M5p6Rmsw
  • [編集]

>>魔ネ申
なんだってー!?
ネカフェで穴掘りって大変だなって同情してたのに・・・
私の優しさを返せヽ(`Д´)ノ ゴルァ


>>乙女さん
貴方のガッツに敬意と感謝を評しますm( _ _ )m
ブログの内容と違い、ヘナチョコな私を許してください。

リンクの件は勿論OKです。
相互という事で私の方にもリンクを張らして頂きますねヽ(´ー`)ノ

  • 2005/11/16(水) 19:24:35 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

