デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
明日から少しの間、日勤に入るスバルⅡです。
起きれるか少し不安であります・・・


相変わらずソルスで熟練を上げているのですが、
そうはいっても飽きてきます。

なので少しソルスを冒険してみました。

変な虫だらけだった・・・


よく分かりませんが、虫の姉さんに瞬殺頂きました orz

やはり少し前に述べましたが「地の利」って大事だと実体験。
それでこの度、ベラート有志による、
  『鉱山旅行ツアー』
に参加してみました。
(無料、ただし命はかけます)
ご近所ブログのシグマさん達偵察部隊との旅行ですヽ(´ー`)ノ


少し身の上話をさせて頂きますが私って極度の方向音痴なんです。
それは実社会でもゲームの世界でもついてくるデバフです_| ̄|○

なので今回のツアーは真剣に聞いてきました。
詳細としては、下図に示します。
ペイントで作るのは限界かな・・・

 
赤い点の部分が重要ポイントとなっています。

地名(幻軍師の呼び方)として、

 北:防衛時J,K 定点N8~北口R

 中央:西口 螺旋下 分岐 北口

 ベラ:BCU BCU裏

 コラ:CCU 東口

 アク:ACU 南口 T15

 南ルート:金網 洞窟入り口もしくは踊り場



以上・・・覚え切れませんヽ(°▽、°)ノ


どこが最重要なのかは私ごときが
ブログに書いて良いのか分からないので書きません。

しかし、今回のツアーは『穴掘り機』持参しての旅行でしたが、
さすがは、平和のシンボル。
まったく攻撃は受けませんでした。流石だよ穴掘り機・・・

CCU見学時のお出迎え



このブログは、地形を理解するにも一苦労している物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の昼・夜聖戦』


今日は私が休みだったので昼・夜聖戦参加しました。
指揮官は昼・夜ともにF軍師です。

昼はベラートが卓元族長のLAで勝利したベラート

なので夜はキツイだろうと覚悟していました。
そんな時、小太郎さんからWis頂きました。

お互い生きて会う事は、もうないだろう・・・


聖戦始まる前から死を覚悟・・・お互い聖戦慣れしたモノですねヽ(´ー`)ノ
そうです、勝ち負けではないのです。
少なくとも前に進み続ければ自分的に大勝利なのです!


聖戦開始後、鉱山螺旋下に集まったベラート軍。
F軍師は昼もそうでしたが、ここでアンケートを取ります。

   『質問:アクレシアとコラどちらを攻めるか?』

結果を一部抜粋します。


すごいなコラのヘイト・・・


圧倒的多数(載せきれないほど)でコラ攻め決定です。
恐るべきは『ゆ元族長の負の遺産』であります。

ちなみに、私がカウントした限りコラ以外では

  ・アク:1票
  ・ベラ:1票
  ・くるならかむだわ:2票

「くるかむ」さん2票に思わず私も大爆笑ですヽ(´▽`)ノ 
私は、どっちでも良かったので投票棄権しましたが、
考えてみると昨日のユーザイベントで、ぬっ殺されてるんで異存なしです。

目標が決まったベラートは突撃開始します。
本日はF軍師の作戦が色々あって戸惑いましたが私は楽しかったです。

そして本日私のベストショットを下に載せます。

一緒に死んであげるよ


体の色がシャア専用になってるロボがいます。

これって「マジで自爆する5秒前」なのですよ。

私も気づいて逃げようとしたのですが
無意識で【Alt】+【0】押しちゃいました ヽ(°▽、°)ノ ギャーース


こんな自分が、どうしようもなく大好きです!!

※夜聖戦もベラートが勝利しています
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/44-12759e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は・・・

今日は残業でした・・・。RFはINした程度で何もしてないのにもうこんな時間です。(´・ω・`)ショボーンなぎるです。いやはや、すでにこんな時間なのに何をやってたんだ!って感じ

  • 2005/11/15(火) 03:37:44 |
  • まったりゲーム日記
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

