デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
それでは前編に続き、いよいよユーザイベント開始からお伝えします。
今日が休みでよかった・・・
ちなみに前編はこちらから参照できます。


前回不幸な最後を遂げたスバルⅡ。
鉱山に急ぎ戻りましたが、すでにコラvsアクは始まっており、
最前線がわかりません_| ̄|○

仕方ないので聖戦でもよく激突している『T16』あたりに行きました。
読みどおり小規模ですが戦っています。


ここでの観戦者は私だけかと思ったのですが、
コラのお兄さんが『穴掘り機』持参で私の側に来られました。

暫くして、この地域での戦闘も終わり、
私はお兄さんと時間の許す限り、会話をしていました。

ふぁいと!

一発!


聞こえない(文字化けする)事を良い事に、言いたい放題ですヽ(°▽、°)ノ
諦めたらそこで試合終了ですよ!
 

そんなお戯れをしていると2回戦開始のアナウンスが流れ、
この地域でも観戦者が増えました。

普通お目にかかれない光景

3カ国の方々と観戦です。
ちなみに壁際によって戦闘の邪魔にならないようにしています。

横長です


この時、ブログご近所の「るぅあ」さんや「なぎメカ」さんもいました。ヽ(´▽`)ノ
ズボン脱いでワッショイ、ワッショイしたほうが良かったかな?・・・


戦いの方ですが、この後もエスカレートし見てる私も興奮しました。
聖戦中はこうしてゆっくりと見る事が出来ないので新鮮です。

結局2回コラとアクレシアは戦ったのですが、
私はどちらが勝者か聞いていませんでした。

ただ、あえていうなら参加された皆様の勝利と私は思っております。


こうして開戦終了の合図と共に、両国がCCUに集まり
お互いの健闘を称えていました。

ユニフォーム交換タイム


そして私は3カ国の方々と静かにその光景を眺めていました。

ただ穏やかに・・・


本日戦われたコラ・アクレシア、観戦された各国の方々、
そしてこのイベントの運営側全てに感謝しますm( _ _ )m


今回ベラートは『黒機甲』の強さが為にイベントを外されました。
今後のベラートと各国との関係が、
『悪』なのか『好敵手』かは分かりません。

いずれにしても私はベラートの一人として全力で戦い、そして馴れ合います。



このブログは、いずれは各国の方々と同じ舞台で、
共に同じ作品を演じていきたい宴の後の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 





そんなユーザーイベント終了して数分後・・・



キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!



ついに『ツンデレ編』からの続編が流れました。

クララが立った、死亡フラグも立った。
なので私も可愛い後輩の為に死地へ向かいますヽ(`Д´)ノ


今度は私達も、聖戦という名の舞台にあがり3カ国で共演です。
宴はまだまだ終わりません。
 

『13日の夜聖戦』


「部活動編 ~放課後の校庭で~」にて、
スバルⅡは聖戦部に復帰することが出来ました。
クラブの皆と鉱山中央を目指し、後輩の笑顔を取り戻す為がんばります。

ところで・・・サブタイはやはり必要だったのでしょうか?


この日の聖戦は最後CCUへ
アクレシアとベラートがLA争奪戦となり、アクレシアの勝利です。


伝達は防ぎましたが、
私は後輩を鉱山中央に連れて行く為に
超合金の化け物と死闘を演じました。

もふ族長 vs ヽ(´ー`)ノ


味方の屍を乗り越えるどころか踏んでいるのは内緒ですよ。


しかし運命は残酷なもので、私では中央につく前に力尽きました。
そして後輩に私の辞世の句を告げました。



        「ポチっとな!」



世界が終わる・・・

 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

わわぁw
アタスの名前が出てる|;゚U゚A|
ギャラリーコーナで確かにお見かけしましたぁ(*人'∀')
(*´σー`)でぁ足跡まで(*ノノ)

  • 2005/11/15(火) 07:43:49 |
  • URL |
  • るぁ #8BNprqTE
  • [編集]

RFのカオスへヨウコソですm( _ _ )m > るぁさん
勝手に名前使ってゴメンナサイです。

るぁさんだけでなく、最初CCU行った時に、
観戦来ていた、ご○りさんや
私を踏み台(座布団)にした雪○お姉さん、等

たくさんの方を拝見できました。ヽ(´ー`)ノ

ただ見失ってしまいましたが。。。_| ̄|○

  • 2005/11/15(火) 18:45:53 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

呼びかけのアップありがとうございます┌○
実はコラ側でもちょっとやったろうじゃないかとか思ってましたが
全然思い浮かばずに没となりましたOTL
さすが、本家本元の方はすごいですね(ノД`)

アクコラ合戦の方はUnderdogさんをはじめ、多数の方のblogに書いてあるとおり、
1回戦コラ、2回戦アクの勝利でした
次は3種族合同でっb

  • 2005/11/15(火) 20:18:59 |
  • URL |
  • wisの人@鳥の人 #zR/QmJJ2
  • [編集]

『部活動編』アップに関してですが、
鳥さんからのお願い無くても、間違いなくあげていましたよヽ(´ー`)ノ

内容うんぬんより私は、これを流せた勇気に乾杯です。
下手したら『放送事故』になりかねませんし\(;゚∇゚)/

是非3種族でできたら良いですね。
それぐらい今回のイベントは楽しかったです。

  • 2005/11/16(水) 00:10:07 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

