デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今回のデス☆くりむぞんは前・後編に分かれています。

取ったSSが多すぎてどれを採用しようか本当に迷いました。
ひとまず前編は開始前の状態を記載します。

それでは前置きはそれぐらいにして、本日のユーザーイベント

  「コラ vs アクレシア」

をお送りします。



20時からとの事で、19時45分穴掘り機持ってCCU(コラ国)へ出発。
気分は戦場リポーター。穴掘り機はマイクです。

到着してまず驚いたのは、参加者の多さです。
酒池肉林


魔ネ申を探そうとしましたが、まだネット繋がっていないみたいですし、
なにより
見つかるわけが無い!ヽ(`Д´)ノ

そんな訳なので、

本日はガンガレ~超ガンガレ~


挨拶および激励です(´▽`)ノシ
そうして開始時間を待っている所で、私にWisが入ってきました。

敵の方も見てくれてる人いるんだなぁ


正直敵国の方と会話できるとは夢にも思っていませんでしたヽ(´▽`)ノ
 私のここで書いた疑問をコメントで返して頂きありがとうございます >Wis人
 しっかり録画してますので後編で載せますよ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



こうしてコラの皆さんと遊んでいると、
ついに起きてしまいました『サドンデス』

しかし私は悔しがるどころか大ハシャギヾ(*´∀`*)ノ゙
そして・・・

(*´Д`)ハァハァ


お姉さんの椅子に生まれ変わりました。



このブログは、共演者として椅子になり出演する物語。。。_〆(゚▽゚*)

後編の前に、この後の状況は『続く』に続く
 

 
『共演(前編)の続き』


死んでしまった私はそれはもう
皆さんの玩具です。

敵からも味方からも座られます。

すると、これでは私に呪われると思われたのでしょうか


図工の時間 『墓地作成』


皆さんがを掘ってくれだしましたヽ(´ー`)ノ

面白いので成仏できません・・・


そんな時、私に座っていた味方が呪われたのか、逝ってしまいました。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 仲間できた


こうして、二人して笑顔のまま天に帰りました。
 ※:今回のユーザイベントで死んだのは、この1回のみです。
   皆さんの協力感謝です。



それから間もなくして、開始の合図。祭りの始まりです。

俺の屍を超えていけ


ちなみに私は死に戻り最中で開始時点は見ていません_| ̄|○


すぐには更新できないと思いますが 後編へ続きます
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

呼びかけ

ベラの聖戦呼びかけのほうです(´・ω・)
とある人から今日「聖戦呼びかけ後輩編」があると聞いたもので|ω・)

  • 2005/11/14(月) 02:23:21 |
  • URL |
  • wisの人 #Qoj9HkcE
  • [編集]

( ^-^)_旦"" どもです

お手数取らせてすみませんm( _ _ )m
今、熟練狩りから戻ってきました。

とある人の言うとおりブッ飛んだ呼びかけでした。
後編は今から書きますですヽ(´ー`)ノ

  • 2005/11/14(月) 02:33:10 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

